なぜもっと自分を大切にしないの?

  • 2015年2月1日

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

先日、長崎からお客さんがいらして、おみやげに
カステラをくださったんですね。

こんなの。
http://item.rakuten.co.jp/tenmayashop/806265/

カステラっていうと、昔はお持たせの定番で、
一本どーん、ってかんじでしたが、これは
個包装になっていて、しかもパッケージがカラフル
ゆるめのイラストもついていて、
春を思わせる、とてもすてきなおみやげでした。

おいしくいただきましたが、
パッケージをかわいく、カラフルにした、作り手の思いが伝わってきて、
ウキウキしたんです。

昔からあるカステラをとても大切にして、おいしさを失うことなく、
それを現代のニーズにうまく合わせた。

こういうの本当にいいな~と思います。

街はまだ冬のイメージかもしれませんが、
確実に日は延びています。
春もすぐにやってきますよ。
フラワーショップに行くと、いろとりどりの花がたくさんあって
春が待ち遠しくなります。

男性でも女性でも、「出会いたいのに出会えない」と思っている方は多いです。

僕は、人は誰でもモテると思います。
自分を大切にすれば。

あなたは自分を大切にしていますか?
いつも最高の自分ですか?

僕のセミナーやワークショップにおいでの方には、いろいろな方がいます。
なので、一概には言えないのですが、
セミナールームで後ろから見ると、

「グレー」・・・(゚_゚i)・・・

なことがあります。
お召し物が、圧倒的にグレー、ということがあるんです。

いや、グレーが悪いってわけじゃありませんよ。
グレーの服だって、カシミアにシルバーのすてきなネックレスを合わせたら
とっても優雅だと思います。

そういうかんじじゃないんです。

正直言って、

「目立たないように・・・」
「隠れているように・・・」
「話しかけないで」
「私なんて・・・」

そんなエネルギーを感じるんですね。

このかんじなら、はっきり言ってモテないし、出会えないです。
だって、自分でモテたり出会ったりするのを拒否しているから

でも、話してみると、みんないいところがあるんですよ。

「物事を的確に把握する力」
「向上心」
「体力」(笑)

などなど。

だから、ほんとにもったいないな~と思います。

自分をもっと大切にすれば、モテるのに。

街を歩くと、「なんでこんな人が、絶世の美男美女といるの?」と
思うことあるじゃないですか。

それはその人に、いいところがあるからなんです。
僕の例を見てくださればわかりますよね(笑)。

出会う出会わないは、モテるモテないは、容姿の問題じゃありません。

自分が自分をどれだけ大切にしているか。
それだけじゃないですかね。

少なくとも、自分を大切にしなかったら、
声はかからないですよね。

大切にするって、心の問題もあるけれど、外側に表現することも大事なんですよ。

「あなたに崇高な使命があるとしたら、それは何色でしょうか?」

グレーじゃないと思うんですね。
そのカラーで自分を表現してみてください
すると、カステラのパッケージのように、カラフルになると思うんです。
そして、そのカラーとイメージで最高の自分に装ってください。

最高のヘアスタイル、
最高のスキンコンディション、
最高の洋服、
最高の靴、
最高の小物たち・・・

お金をかければいいってもんでもありません。
あなたにとって最高であればいいんです。

女性だけじゃないですよ。
男性だって同じですよ。

外見もそうだし、お仕事の場でも、
「オレの提案なんて誰も聞かないから、静かにしているのがいいんだ」
「どうせ認めてくれないし」
そんなふうに思ったりしていませんか。

他人との比較じゃないんです。
自分がどれだけ自分を大切にしているかってことです。

そして、自分のことでなく、自分以外の何かを真剣に思う
自分をジャッジしたり「私なんて」「出会えない、出会いたい」などと思う暇があるなら、
一生懸命、人のためになる。

出会うべき人に出会う、引き寄せるというのは、こういうときだと思います。

あなたは自分を大切にしていますか?
いつも最高の自分でいますか?

こんなあなたになれば、人生はまったく変わるし、
「引き寄せている!」と思えることでしょう。

その第一歩として、自分のカラーを身にまとう
やってみてくださいね。

■オンラインコース「あなただけの『本当の自分』がわかる!」
http://www.attraction-method.com/online-true-self/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント