「お金を引き寄せる思考」& 引き寄せ談義 その8

By |2013年11月2日|オンラインコース, 引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 お約束していたお金に関する新しいオンラインコースが完成しました。 お金を引き寄せる思考  ~うまくいく考え方とうまくいかない考え方 です。 独立してつくづく思うのは、「お金ってこんなに楽なんだ~」ということです。 好きにセミナーをやって、自分の思うことをお伝えする。 そして、好きなITの知識を活用して、オンラインコースを作り、皆さんに提供する。 (PCで動画を編集したり、Photoshopでデザインしたりするのはとっても楽しいし、 クリエイティブ) そして、ヒーラーよしこと連携して世界の聖地を巡礼し、聖なるものを体験、自分の 器を大きくしつつ、聖なるエネルギーを遠隔で皆さんにお届けする。 そして、こうして好きな文章を書く。 基本的に好きなことしかやっていない。 でもお金もちゃんと回って豊かさを感じています。 皆さんにも感謝! サラリーマン時代も好きな書籍編集の仕事でお金は稼いでいたけれど、 会社の意向やノルマなど、やはりストレスはあったなあ・・・と今なら思います。 それが今は本当に自由です。 お金に関する不安はまったくありません。 「やろうと思えばできる」という、まさに意図の世界、創造の世界を経験しています。 もちろん、この世界に入るにはコツがあります。 簡単に言うと「お金に関してうまくいく思考」。 それを身につけたから、こんなに楽に生きていられるんだと思います。 その「お金に関してうまくいく思考」を10の法則としてまとめたのが、 [...]