思うよりカンタン

By |2013年1月28日|手放す|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 2月24日(日)、大阪で引き寄せの法則セミナー(主催:楽園ライフ社)を開催します。 今回のタイトルは「引き寄せと目覚めの法則」。 悟り系の実践を踏まえながら、「真実の引き寄せの法則」について語ります。 久しぶりの「引き寄せの法則」に関する講演ですので、ご興味ある方はぜひ予定 をあけておいてくださいね。 詳細は、近日お知らせします。 ■ 最近、にしきたちのところに来る方は、ある特徴があることに気づきました。 ・ご家族との問題を癒したい方 ・仕事を通じて、自由に自分を表現し、経済的自由を楽しみたい方(特に外国) 前者は「2Daysワーク」、後者は「繁栄塾」的な願望なので、納得なのですが、 外側から見ると全然問題なんてなさそうな人でも、意外と大きなブロックがあったり するのだな~と思っています。 当事者としては、本当に重いブロックなのでしょう。 でも、この両方をクリアしてきた、しつつある立場としては、「思うよりカンタン」 だと言います。 自分ひとりの力でやるんじゃないんです。 仲間とか、先生とか、友達とか、宇宙とか、いろいろなサポートがあるので、物事は 思うよりカンタンなのです。 難しく思えるとき、おそらくあなたは孤立しているのでは? 誰も手助けがないと思っているでしょう。 その世界に入ってしまうと、すべてが難しく感じられます。 そんなときのお役に立てるよう、オンラインコースを考えています。 この作業は楽しいですよ。 [...]