お知らせとお願いごとがあります

12979178_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

新しいオンラインコースの制作に入ろうとしています。
テーマは「本当の願望」

自分では願望だと思っているものが、実は親や世間の願望で、
潜在意識や本心と違うことがよくあります。

だったら、本当の願望ってなんだろう?

それを知って、その実現に向かって動いてみるのがいいと思います。

そこでです・・・

新しいオンラインコースでは、皆さんが知りたいこと、
やってみたいことをなるべく網羅したいと思っています。

皆さんは自分の「本当の願望」について、どんなことを知りたいですか?
どんなことをやってみたいですか?

あなたのご要望を、この記事のコメント欄に入れてくださると
うれしいです。

ぜひ!

「本当の願望」。

自分が思っていることと、潜在意識が思っていることが違うなんて言われると
また自己不信の元になりそうですが(笑)、
そう思うよりも、「自分は成長のプロセスにいるんだ」ととらえるほうが
正確です。

ちょっと説明しましょう。

僕らは普通の意識で生きているとき、エゴとよばれる意識状態です。
エゴは自分本位ということではなくて、「自我」と同じことです。
エゴは危険を避け、競争し、より多くを得よう(ゲットしよう)と損得勘定で行動します。
エゴの状態の「私」が思う願望は、このエゴを喜ばせるものです。
たくさんのお金、もっと素敵なパートナー、もっと広いお家、
もっと素晴らしい健康・・・
エゴの望みは所有です。
それが悪いわけではありませんが、「もっと」を目指すため、
エゴの状態では満足に至ることがありません。

(別の話で、エゴは常に恐れているため、「引き寄せの法則」に従って、
恐れを現実化させているのも問題点です)

誰でも三次元世界ではエゴで生きています。

一方僕たちはエゴだけでなく、別の意識状態であることもできます。
それが「魂」とか「スピリット」と呼ばれる状態です。
僕がいう「本当の自分」も、「魂」「スピリット」と同じだと考えてOKです。
そして、魂には「魂の願望」があるんです。
それは欠乏(~がない)や「もっと」とは別の意味での願望です。
今世で学ぶための「チャレンジ」が、「魂の願望」です。

僕たちがこの世に生まれたのは、ざっくり言ってしまうと
エゴから「魂」「スピリット」「ハイヤーセルフ」
へとシフトする学びを行うためです。

移行とかシフトとかいうと、エゴという低い状態、ダメな状態から、
「魂」「スピリット」「ハイヤーセルフ」という高級な、いい状態
になることだと受け取られるかもしれませんね。
でも実際はそうではなく、僕たちはもともと「魂」「スピリット」
「ハイヤーセルフ」でした。
だから、もともとの自分を、再度この地球で実現しようという、
まか不思議な遊びをしているのが人生だと言うのが正確でしょう。

もともと「魂」「スピリット」「ハイヤーセルフ」なのに、いったんそれを
忘れてエゴとして生き、再び「魂」「スピリット」「ハイヤーセルフ」を
僕たちは思い出そうとしています。

それが、エゴから「魂」「スピリット」「ハイヤーセルフ」へのシフトの意味です。

シフトの感じがよくわかる方もいると思いますし、
なんのことかさっぱりわからない方もいると思います。

どちらもOKです。

大切なことは、「魂」「スピリット」「ハイヤーセルフ」を知ろうとして
結びつきができると、あなたが変わってくることです。
「魂」「スピリット」「ハイヤーセルフ」が本当に実在すると感じられるし、
エゴの状態とは違う願望や指向性が生まれてきます。

新しい願望は、遠くの方から聞こえる呼び声のように感じられるかもしれないし、
心の奥底で消えることのない炎のように思えることもあるかもしれません。

何が足りないというわけじゃない。
いや、足りないのかもしれない。

でも、それとはまったく別の次元の願望に気づくのです。

これが、あなたがこの世で実現すべき、本当の願望です。

ですから、顕在意識で思っている願望と潜在意識で思っている願望が異なる
ということには、こんなポジティブな面もあるのです。

本当の願望を知りたいのであれば、「魂」「スピリット」「ハイヤーセルフ」
とつながって、いろいろ教えてもらうのがお勧めです。

エゴの自分が、光のような魂の自分につながって、教えてもらう。
そういうプロセスが始まっているのです。

今、僕と出会ってくださる方は、
モノの引き寄せを通して、こういう意味での変容(トランスフォーメーション)
を起こしたい方が多いように感じます。

だから、「なんの不満があるわけじゃないんだけど、モヤモヤする」
というようなことを僕はよく耳にするのだと思います。

モヤモヤするってことは、エゴから魂への変容の過程に入ったことですから、
いい話ですよね!

そんな方にぜひ受講してほしいコースに仕上がりますように。

本当の願望について、あなたは何を知りたい? やってみたいですか?

※ゆうこさんから「繁栄塾」のご要望がありました。
ほかにご興味ある方はコメントに入れておいてくださいね。

↓ ご要望をぜひコメントでお知らせくださいね ↓

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント