アマゾンでDVDの取り扱い開始

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

僕にとっても、皆さんにとっても、ビッグニュースがあります。

『引き寄せの法則マスターセミナー完全パック』がアマゾンでも購入できるようになりました。

↓ アマゾン扱いの『引き寄せの法則マスターセミナー完全パック』はこちら ↓

これはアトラクション・メソッドがアマゾンに商品を供給し、アマゾンが販売するもの。
ですので、商品はアマゾンから発送されます。
Primeの扱いもありますので、アマゾン・クオリティでのお届けです。

価格はアマゾンさんが独自に設定します。
現在、17%オフで販売されていますので、とってもお得です。

ただし、アトラクション・メソッドのページでご購入いただくとレジュメ、特別動画、サポート動画などの特典がついてきますが、アマゾンさんでは特典はついてきません。
アマゾンでご購入されても、当方から送付することもないことをご承知くださいね。

「それでも、安いほうがいい!」という方には朗報です。
ぜひご利用くださいね。

ただし、供給量は僕らが決めるのではなく、アマゾンさんが決めます。
なので、しばらくはいつも売り切れの可能性もありますが、注文は入れるといいですよ。
すると、そのときの価格で確定します。

後日、皆さんの注文情報に基づいてアマゾンさんが発注量を増やすはずです。
するといつでもアマゾンさんが発送できるようになりますね。
僕らは在庫がありますので、対応可能です。

ぜひご利用くださいね!!

 

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント