“感じる魔法”「ハート・マジック」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

お待たせしました!

まったく新しいにしきの最新ワークショップ「ハート・マジック」をご案内します。

ハート・マジック

 

僕たちが実現できる願望は、ハートの奥底の波動から出たもの、つまり「ハートの
願望」です。

「ハートの願望」、そして幸せ、喜び、成功、豊かさ・・・といった僕たちの
人生で大切なものは、思考によってはわかりません。
「ハートで感じる」必要があるのです。

しかし、「『感じるスイッチ』オン!」にも書いたとおり、僕たちは日々の生活で
感じることを禁止されていますし、自分でも感じないようにしています。

そのため頭でいろいろ考えてしまいますが、それが実のところ人生の楽しみを
与えてはくれないのです。

「感じること」が大切なのです。

感じることで、「ハートの願望」は姿を現しますし、あなたが本当にやるべきこと、
「使命」「ミッション」がハートにしみこむようにわかってきます。

この状態が、自分と「本当の自分」が同調している状態、共振している状態で、
その強い波動が磁石となって、必要なものを引き寄せるのです。

言い換えると、自分と宇宙につながって、ガイダンスやインスピレーションをもらっている状態
自分の願望=宇宙の願望=使命となってシンクロしている状態。

こういう状態になるのが、人生をフルに生きるために大切です。

最新ワークショップ「「ハート・マジック」はそのためのまったく新しい
ワークショップ。
この内容は過去一度もシェアしたことがないものです。
なので、講師のにしきもとっても張り切っていますし、参加者の皆さんの変容を
見るのが楽しみです。

「第三の目を開く」「インスピレーションを受け取る」など、あなたの
大きなターニングポイントとなるような内容を含んでいます。

1回のワークショップは3時間。
そのうち、講義1時間、ワーク2時間の配分で進めていこうと思います。
講義では宇宙の叡智をかなりきっちりお伝えしていきます。

そして、ワークで自分を探求する。
自分をもっと知る。
使命、ミッション、スピリチュアル・ギフト
僕らはもう既に必要なものを持っているのです。

これを知ること以上に素晴らしい癒しってあるでしょうか?

とにかくご案内のページをご覧になってくださいね。

↓ 「ハート・マジック」の詳細、お申し込みはこちらから ↓
http://online.attraction-method.net/heart_magic/

また、このワークショップでは新しい試みとして、クレジットカードによる
「月謝形式」での参加費のお支払いも可能になっています。

「一度に全額を用意できないけれど、毎月定額ならいいかも」という方は多いのでは?
月謝だからといって全体で参加費が高くなっているわけでもありません。

なお、月謝形式で参加費を決済いただくためには、PayPalのアカウントが必要になります。
それも難しいことは何もありません。
一度登録すると、あとは毎月自動で課金されますので、学びに集中できますよね。

新しい内容に、新しい仕組みをプラスした最新ワークショップ「ハート・マジック」。
「ハートで感じる魔法」をあなたも体験しませんか?

一緒に学んでいきましょう。
お待ちしています。

↓ 「ハート・マジック」の詳細、お申し込みはこちらから ↓
http://online.attraction-method.net/heart_magic/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント