経済的自由はみんなのもの!

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

ペールでの巡礼を楽しく過ごして、今そのことを本当にありがたく思っています。

インカの遺跡やシャーマンの儀式などに参加し、聖なるエネルギーをたくさん
浴びることができました。

また、現地で自分のミッション関する情報を受け取ったように感じています。
それは、「コンドル族とイーグル族の統合」です。
もともとアメリカ大陸の民族は一つでした。
ところがいつからか、自然を愛しあがめるコンドル族と、テクノロジーで文明を
築こうとするイーグル族に別れました。
今の世の中、イーグル族が幅をきかせていますが、アンデスの言い伝えでは、
コンドル族とイーグル族はいつか再び統合され、新しい人類が生まれるとされています。
南米と北米の統合。女性性と男性性の統合。
そこに、僕がからんでいくような気がしているのです。

こんなことをペルーで感じながら、浮き世のしがらみから離れ、神聖な場所で
自らの神聖さにつながるのは心洗われる時間です。

machupicchu-small

マチュピチュに行こうと決めたのは、繁栄塾をやっている2月頃のこと。
教材で創ったワークシートを自分でやってみて出てきたのが「マチュピチュに行くこと」でした。
オンラインコースの「現実創造の法則」のなかでも、頻繁にマチュピチュの話が出て
きますが、そのときイメージして感じた風が、マチュピチュにまさに吹いていました。
感動しました。

高次元へのゲートウェイが開き、そこからエネルギーが降り注ぐため、気づきも
非常に多いです。

そして、遠い異国でご縁のある方々と再会し(今世では初めてだけど)、
ともに学んでいくのは素晴らしい体験です。

巡礼をしていると、本当に自然だし、快適でリッラクスできます。
だから、聖地へ赴く巡礼が楽しいのです。

しかも、遊んでいながら、それが仕事にもなっています。
遠隔ヒーリングで聖地のエネルギーを皆さんに直接お届けしていますが、
皆さんの敏感に感じてくださっています。

北米、南米と行きましたので、次は中米・・・・いよいよマヤの遺跡に行ってみたい
と思っています。

行くことで、北米と南米の架け橋になれたらと思います。

経済的自由を味わう方法

こんなに気ままに、海外に長期間滞在することができて、とてもうれしく思っています。
数年前のサラリーマン時代では考えられないことです。
サラリーマンをしていたら、気ままに休暇を取ることもできないし、
そもそもそれが仕事になるはずはありません。

僕が会社から独立し、自分のビジネスを持ったからこそ、こうした巡礼も可能なのです。

そして、巡礼をしている自分は、「本当の自分」、そしてハートの声に従っているので、
うまくいく、安心だと思えます。

もちろん、僕らも、「願っていたら勝手にこうなった」わけではありません。
一連のプロセスがあって、つながり、考え、行動して、ここまでやってきた、
というのが偽らざる実感です。

「経済的自由を謳歌しながら、自分の好きなこと、ミッションに忠実に生きて、
あわせて周りの人に貢献する」

今、僕らがやっていることはこんなことかと思いますが、
決して難しくないというのが、僕の考えです。

基本的に誰もが可能です。

あなたのなかにある「制限」を捨ててしまえば

「私は会社で働くしかない」
「仕事を見つけるのさえ難しい」
「人の役に立てない」
「自分の人生に責任を負えない」
「誰かに養ってほしい」
「自分の考えることなんか誰も受け入れてくれない」
「起業なんて才能のある人のやること」

こんな制限があったら、経済的自由が得られるはずはありません。

もしこういう制限をとってしまえば、お金を稼ぐことは簡単だし、気楽に、自由に
生きていけます
そして、実際、そういう人は僕の周りにたくさんいます。

そのなかに、「繁栄塾」の卒業生たちもいます。
さまざまなスキルを学んで、自らの思いをこの物質世界で具体化しています。
義務感でも、ルーチンワークでもありません。
自分のハートのなかから出てきた思いに、素直に従い、それを実現させているのです。

それも「一人孤高に・・・」というのではなく、繁栄塾を中心とする仲間たちと一緒に
応援しながら、サポートしあいながら、楽しみながら、ミッションを遂行しています

仕事を行うときに、仲間がいることがどれだか心強く思えるか、繁栄塾の卒業生は
今きっと感じていることでしょう。

そして、仲間を助ける楽しさ、そして、その応援が回り回って自分に返ってくるときの
ありがたさ。

そんなことも感じているはずです。

経済は一人では成り立ちません。
ですから、経済的な自由を得るためには、一人で頑張っても無理なのです。

そうではなくて、

「仲間とつながってコラボレーションする、応援しあう」

ことが必要なのです。

自分のことばかり思って孤立する人は難しいですが、
仲間とつながることができる人なら、経済的自由を達成するのはそれほど難しく
ありません。

その方法も既にあって、成果は実証済みです。

要は、

お金のブロックをとって
お金との新しい関係を作り
自分らしさに目覚めて、
自らの価値観を知り、
そこに立脚して、
ハートの思いを素直に相手に差し出す
それをITで広げる

という方法です。

この方法なら、セラピストやセミナーリーダーだけでなく、どんな業種にも適用できます。

ポイントは「相手のことを思うこと」。
言い換えると、「与えること」だし、「相手の成功を応援すること」です。

え、あなたはお金が欲しいって?

ちょっと待ってください。
お金は「欲しい」と思ってやってくるものじゃないです。
相手に与えるから、回り回って自分のところにやってくるものです。

「お金はもらうもの」という発想から、「お金は与えるもの」という発想に
繁栄塾ではあなたの思考を180度変えていきます。

すると、うまくいくんです。

既に独立しているけれど、今ひとつ伸びない、という方。
そういう方は、きっと自分のお金ばかり心配していると思います。
「自分」から「相手」に視点を変えたとき、あなたはブレイクします。
そんなブレイク予備軍のあなたも、繁栄塾では大歓迎です。

僕のビジネス経験、ビジネスセンスがきっと役立つはずです。

今世だけが人生だとは思いませんが、そのときどきの精一杯を尽くして、
自分のやりたいことにチャレンジしませんか。

そして、「お金を稼ぐって、こんなに簡単だったんだ」
ということに気づいてみませんか。

仲間と一緒ならできますよ。

「クリックする」という、今のあなたにできることが、あなたの経済的自由への
きっかけになるかもしれませんよ~

↓ 繁栄塾の詳細、お申し込みはこちらからどうぞ ↓
http://online.attraction-method.net/haneijyuku/

繁栄塾の方法を、「本気でお金を引き寄せる5つのステップ」としてまとめてあります。
繁栄したい方は、その考え方に慣れておくといいですよ。

3回の無料メールセミナーです。
↓   ↓  ↓  ↓
http://www.attraction-method.com/5stepstoabundance/

↓ 繁栄塾の詳細、お申し込みはこちらからどうぞ ↓
http://online.attraction-method.net/haneijyuku/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント