心を閉ざすとお金がなくなる

心を閉ざす

心を閉ざすといいことない


心を閉ざす人がいます。

家に引きこもっている人がいます。
その人は、間違いなくお金に恵まれません。
人間関係にも恵まれません。
エネルギーの流れの外にいるからです。

「人前に出るのが苦手」
「話をするのがいや」

ワークショップでもたまに、「シェアが苦手」という人がいます。
そういう方は、やはり金回りがよくないようです。

こういうのもありますよね。
「私はエネルギーを感じるのが苦手」
エネルギーは精妙で非常にかすかなので、
そんな「苦手」なんて重い思考を自分のなかで活性化させたら、絶対感じられないですよ。
自分で「絶対感じないもんね~」と決めているのですから、
そうなるよりほかないですよね。

それは本当はあなたの本質じゃないんです。
「○○が苦手」と、あながが勝手に「決めつけた」だけなんです。

そしたら、まさにそうなります。

でも、あなたが行ったその「決めつけ」が、人生を決めてしまっているとしたら、
怖いですよね。

お金の流れに入るか、出るかはあなたしだい

お金は循環しています。
「お金は実は愛の表現なんだ」と、これまでも何度も書いてきました。
もちろん、仕事も愛の表現ですよね。

そういう愛のエネルギーの循環として、お金、経済はあります
その循環の流れに入るためには、

「人前に出るのがいや」
「自分のことを話すのが苦手」

なんてやっていては絶対無理ですよね。

お金のエネルギーの流れはあって、いつでも循環しています。
でも、あなたが

「人前に出るのがいや」
「自分のことを話すのが苦手」

として、その流れの外にいることを選択したら、エネルギーを享受することはできません。
簡単にいうと、お金は入ってきません。

目の前に大きな川があるのに、煌々と太陽に照らされ、のどが渇くの我慢して
いる状態です。

「こんにちは、水を飲ませて」と言って川のなかに入れば、水は飲めるのに、
「私、人前に出るのが苦手だし」と言って、ずーっと砂漠にとどまっているような
ものです。

これって全然スピリチュアルなことではありません。
スピリチュアルっていうことは、すべての人を受け入れ、愛することです。
それなのに勝手に決めつけて壁を作って、干上がっている。
あなたのエゴがそうさせている。

お金について悩んでいる方は、こういうことをしています。

エネルギーの流れはお金だけじゃないので、

愛も・・・
人間関係も・・・
健康も・・・

あなたは経験できないですよね。

あなたの決めつけのせいで。

いつまでやりますか?
もっと干上がるまでやりますか?

それともそんな自分のブロックを癒しますか?

あなたの態度を変えてください。
ハートを開いて、「こんにちは」って言って、自分のことを話してください。

そうすれば、お金の流れが近づきます。

もう、すねたりするのはやめて、素直になってください。

すねていたら、いつまでたってもお金の問題は解決しないでしょう。

それでもやりますか?
もうすねなくていいんですよ。

■お金が回る本質は「与えること」「応援すること」
繁栄塾 第二期
http://online.attraction-method.net/haneijyuku/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント