2012年最後の「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

12月1日、2日に東京で行う「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」の募集を
開始しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」

[日時]
2012年12月1日(土)9:30-17:30(9:15受付開始)
2012年12月2日(日)9:30-17:30

[場所]
代々木Forum
東京都渋谷区代々木1-20-4
代々木ダイヤビル 6F
(JR・都営大江戸線代々木駅徒歩4分、東京メトロ副都心線北参道駅徒歩3分)
↓ 地図はこちら ↓
http://yoyogi-forum.jp/access/

[定員]20名

[参加費]34,000円(税込)

↓ 詳細、お申し込みは ↓
http://www.attraction-method.com/tokyo2days/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2012年12月21日で、五千年の物質文明の時代は終わりを告げます。
今が人類史上、とてつもなく大きな変化の時代であるのは間違いありません。
このタイミングでいらないものを手放したい、そして本当の自分に目覚めたい!
という方に、僕たちはお手伝いができます。

「自分を過去につなぎとめている記憶から自由になりたい」
「周りの言葉や評価に振り回される人生をやめたい」
「本当に自分らしく生きたい」
「自分を大切に生きたい」
「創造性を高めたい」
「自分を導いてくれる羅針盤のような存在と出会いたい」
「自分のなかにある素晴らしさ、神聖さに巡り会いたい」
「宇宙との一体感を感じたい」

こんなことができてしまうのが「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」です。

一日目にインナーチャイルドと出会い、二日目にマジカルチャイルドと出会います。
これを体験していただくのがこのワークショップの目的です。

これまで本やセラピーでインナーチャイルドがわからなかった・・・という方も
ご安心ください。
必ず出会えるノウハウがありますので、大丈夫です。
そして、あなたの大事な内なる子どもたちと対話を進めましょう。

あなたを過去に縛り付けている記憶を探って、それを癒します。
結果は奇跡と思えるほどです。

これが一日目の内容です。

二日目は、元気になったあなたの内なる子どもとさらに旅を続けます。
あなたのなかに神聖な子どもがいるのを感じられますか?
今はわからなくても、その日にはわかります。
そして出会って導きを得ましょう。
あなたのハイヤーセルフや無条件を愛を体験しましょう。

有名やグルや他人のアドバイスにすがりつく時代ではありません。
あなたのなかに生きているこうした頼もしい存在。
それが「内なる子どもたち」です。
こうした子どもたちを活性化しましょう。
そして、喜びにあふれ、楽しく、あなたらしい人生を生きてくださいね。

このワークショップに出ると、それが可能になります。

準備ができている方はぜひいらしてくださいね。
当日お目にかかりましょう。

↓ 詳細、お申し込みは ↓
http://www.attraction-method.com/tokyo2days/

■大阪でのワークショップは若干残席があります。よかったらぜひどうぞ。
http://www.attraction-method.com/osaka2days/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント