「心の鎖」を手放す

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

あなたが過去にこだわらずに、今、自分が持つ思考と感情で、現実を創造するなら、
そのとおりになるでしょう。

「引き寄せの法則」が伝えているのは、波動を選択することの大切さです。
現在の波動は、過去とは関係なく、あなたが選べばそうなるからです。

しかし・・・

自分ののなかに大きな「過去」があり、そこから離れて現在があり得ないと思う人
います。
その人は自分の現在の波動に過去の波動をブレンドして自分の波動を作っています。
それが、望む人生を経験するための、大きな「抵抗」となるのです。

こういう思考法を持っている人は、すべてを過去のデータからとらえてしまいます。
「過去、自分はこうだったから、今も、未来もそう」
という発想です。すると、いつになってもあなたの人生は過去の自分と同じです。

「心の鎖」が、あなたを過去に縛り付けているのです。

本当は過去も未来も存在しないのに、それに縛られています。
いや、自分で縛っている。
過去に問題があったのではなく、あなたが鎖で自分を縛っているのです。
自分で自分を縛ると病気になります。
端的にはうつ病っぽくなります。
「オレは自由だ!」と言っているうつ病の人はいないわけで、そこには自分を
制限し、自分を罰する信念や思考があります。

身体にも病気が出てきます。

そういうの、生きづらくないですか?
僕らはもっと自由で創造的な存在であっていいんじゃないですか?
あなたのなかの「ゴチャゴチャ」をなんとなかしないと、先に進めないんじゃありませんか?

そういう過去に縛られた思考法や自己制限を手放す方法はあります。
それは、フタをして見ないふりをしていたものを見ることでクリアしますので、
やりがいがあります。

でも、いつかはやらないと、もっと腐臭を放つことになるでしょう。
それは「あなたが望まない現実の波動」であり、その波動がお金や人間関係、親子、
パートナーなどの問題を作りだしています。
「他人を許せない」などと、いつまでたっても、お山の大将気取りです。

「もう、そういうの、やめたい」というあなたにお伝えします。
僕たちが実施する「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」では、ステップを
追いながら、あなたのなかにあるそういう「こわばり」を解除していきます。

親子関係にこだわっているあなた
許せないあなた
過去の記憶に縛られているあなた
自分を制限して、自分を責め、罰するあなた
心の壁を作って、内側に立てこもっているあなた
「愛されていない」と思っているあなた
「自分には価値がない」と思っているあなた
そして、人生の大きな岐路に立たされているあなた・・・

現実を創造しているのはあなたですから、あなたのなかにある思い癖をなんとかしたら、
自ずと現実をはいい方向へ向かいます。

そのための一生モノのスキルをお伝えしています。

自分が楽になるだけでなく、これから先、ずっと使えるスキルが手に入ります。
他人に依存することなく、自分の足で立っていくためのスキルです。
それは自分に聞くということ。自分を大切にするということ。
言葉としては知っていることを、いつでも使える体験(叡智)として身につけるのです。
そのあとのデザートもすてきです。
ハイヤーセルフや無条件の愛をいつも感じることができるようになります。
過去の体験は、成長への最短距離でもあるのです。

その学びの場が、「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」です。

直近では、大阪・リバーサイドホテルで11月10日(土)、11日(日)にあります。

↓ 詳細、お申し込みはコチラから ↓
http://www.attraction-method.com/osaka2days/

東京では12月1日(土)、2日(日)にあります。
どうぞいらしてくださいね。


9月の東京の参加者からフィードバックがありました。
2Days参加後にあった大きな変化は「爪を噛まなくなった」ことだそうです。
「イライラしなくなり、心が平穏」とも言ってくれました。
ルイーズ・ヘイのYou can heal your lifeで調べてみたら、
爪を噛むのは、フラストレーション、親子の問題だといっています。
イライラするにはフラストレーションですから、非常に一致した内容です。
その原因は、過去にあった親子の葛藤である可能性を示唆しています。
2Daysでこれがクリアされたため、イライラや爪噛みがなくなったと思われます。

ただでさえストレスがある世の中。
さらに自分でストレスを付け加えていたら、大変です。
「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」で楽になってください。
そして、自分の内なる子ども導かれて、成長を続けてくださいね。

お目にかかれるのを楽しみにしています。

↓ 詳細、お申し込みはコチラから ↓
http://www.attraction-method.com/osaka2days/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント