創造

/創造

他人にイライラする人がうまく引き寄せられないワケ

By |2016年2月7日|エネルギー, 創造|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ご好評の1Dayワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」ですが、たくさんの方がお申し込みいただきましたが、申し込んだつもりで実際は申し込みが完了していないケースが判明しています。 お申し込みをなさった方、特にPayPal経由でクレジットカード決済をされた方、お手元に自動返信メールが届いていますか。申し込みが完了すると、自動返信メールが届きますので、それをいま一度ご確認ください。 はっきりしない方は、メールにてお問い合わせくださいね。 また、1Dayワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」は来週の頭に動きがあります。 決まりましたら、またご案内しますので、どうぞお楽しみに。 さて、なんでしょう? ■ 他人に対してイライラしている人って、いますよね。 あなたもそう? もしそうなら、「引き寄せてるな」という感覚や シンクロ、スピリチュアルな体験することがあまりないんじゃないですか? イライラしている方は、まじめな方だと思います。 成果を出すことにコミットしていたりして、どちらかというとできるタイプかも しれません。 自分は簡単にできるのに、他人ができないのを見て「なぜこんなこともできないんだ」と 怒ってしまったり、それを抑えてイライラしたり。 ちょっと違う例では、「人を好きになったら、相手にも好きになってもらいたい」。 という考え方があります。女性がよく思っていることです。 ほかにも、「他人も自分と同じように考えて、感じて、行動してほしい」 と思っている方もいますよね。 ルールを守れない方がいると、すごくイライラしたりして。 「自分と同じであってほしい」というのを、無意識に当然と思っている方は 多いみたいです。 そう思っていると、いつもイライラすることになります。 [...]

無限の力のバルブを開ければ、あなたに不可能はない

By |2016年1月18日|創造|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 12月から始めたワークショップ「ハート・ウィズダム」。 1ヵ月が経過したばかりですが、感情の基礎技術を お伝えしてワークに取り組んでいただいたら、 参加者の感情が正常してきて、内面的な気づきがかなり増えてきました。 「自分はネガティブだと思っていたが、改めて感情に注意してみると、 意外とポジティブな感情を感じていた」 「自分のなかにあるブロックに気づけた」 「内面が変わって、周りの環境が変わり始めた」 などと、かなり成果が出始めています。 感情の扱い方を知らないでいると、ネガティブな感情を 隠したり感じないフリをしたりしてしまいます。 ネガティブな感情を恐れて、無理矢理「ポジティブを感じなきゃ」 とやっている方もいますよね。 「引き寄せの法則」実践での感情の扱い方は誤解がすごく多いです。 正解なのは、ネガティブもポジティブも、感情はその場で感じて 終わりにすることです。 でないと、感情のしこりができてしまい、エネルギーが動かなくなり、 引き寄せ現象も起こりにくくなります。 なので、感情の基礎技術を学んで実践することはとても大事です。 あなたは感情をうまく扱えていますか? ■ 願望実現を第一にせず、魂の成長を重視するのが「真実の引き寄せの法則」の立場です。 魂の成長とは、愛に向かって波動を高めることです。 僕たちが地球という学校で学んでいるのは、さまざまな出来事が起こる地球で、 [...]

何をやっても引き寄せられない人は、「自分をエンパワーメント」!

By |2015年8月28日|創造|

                      皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 8/23に富士山のふもとにある新屋山神社(あらや やまじんじゃ)に参りました。 新屋山神社は金運神社として有名です。 奥宮は富士山の2合目にあって、くねくねした道をクルマで25分ほど行ったところに ありますが、こんなところなのに、参拝の人が引きも切らず、 並んで順番を待つほどでした。 こんなに混雑していますが、さすがは日本一のパワースポット・富士山だけあって 清らかなエネルギーに満ちていました。 本宮では宮司さんたちが参拝者をお迎えくださり、 お払いをして、昇殿を許してくださいます。 素敵な神社ですので、機会があったら寄ってみるといいと思いますよ。 富士山2合目はひんやりして寒いぐらいでしたが、 東京もその後は過ごしやすい気候ですね。 [...]

「満足しながら成長する」とは?

By |2015年2月16日|創造|

                  皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 東京会場の「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」が終了しました。 「お金」にフォーカスしたワークショップですが、ワークを進めていくと 必然的に人生の問題・ブロックも浮上。その解決にも大きく寄与できました。 そのなかでタッピングをお伝えしたのですが、これは効果がめちゃわかりやすい。 「高価な着物にはまっていたが、なんとも思わなくなった」 「いやな社長が意識に出てきても、関係ないと思えるようになれた」 「ブロックがとれた」 と、効果を実感できてビックリした人がたくさんいました。 よかったです。 また数日すると、行動が変わってきた自分に気づくかもしれません。 それに気づくようになったら、大成功ですね。 次は、22日大阪です。わずかですが、お席がありますので、よかったらどうぞ。 ↓ 大阪「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」はこちらから ↓ http://www.attraction-method.com/spiritual-money/ ■ [...]

引き寄せるには瞑想か、グラウンディングか?

By |2015年1月29日|創造|

          皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 1月もまもなく終わろうとしています。 2015年の1月はどんなかんじでしたか? これから、どうしたいですか? こんな意識を持つだけで、2015年は変わってきますよ。 さて、新しいオンラインコース「魂の願望 本当の願望を見つけ魂につなぎ、 潜在意識で実現する方法」のキャンペーンは1月31日申し込み分までです。 ご興味ある方はお早めにどうぞ。 ↓ 「魂の願望」はこちらからどうぞ ↓ http://www.attraction-method.com/soul-wishing/ ■ 「瞑想したほうがいいんですか」とよく聞かれます。 僕たちの願望が実現するのを妨げているのは思考なので、 思考を鎮めて、本源的な力であるソースにつながろうとする営みとしての 瞑想は、引き寄せるうえでもオススメできます。 一般論としてはこうなります。 しかし・・・ 実際にはその方のエネルギーの使い方があるんです。 日常的に三次元世界にかかわり、モノやお金を取り扱い、何かを成し遂げよとする 意思が強い方。 [...]

「無限の豊かさ」のパラレルワールド

By |2015年1月24日|お金, 創造|

            皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 2月に行う「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」は大変好評です。 特に東京会場はほぼ定員となってしまったため、 広いお部屋に変更します。 801号室から1002号室に変更です。 建物は変わりません。 とはいえ、残りもいつまであるか予想がつきませんので、 参加されたい方はお早めにお申し込みくださいね。 ↓ 2月東京・大阪「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」 ↓ http://www.attraction-method.com/spiritual-money/ ■ 宇宙の流れのなかで、「2015年」がどういう年になりそうかというと、 「無限の力の実現」ということになると思います。 「2015」という数字に「無限の力」が隠れているのです。 2+0+1+5=8 じゃないですか。 「8」は始まりも終わりもない永遠、無限を表します。 これを90度倒すと・・・「∞」のマークになりますよね。 「無限の力」は具体的には「お金の豊かさ」として地球に現れます。 [...]

いつでもベストタイミング

By |2014年7月2日|創造, 宇宙の法則|

  「タイミングじゃない」・・・スピリチュアルをちょっとかじった人が よく使う言葉です。 何かしようとしたとき、何かが不足している。 お金、時間、資源・・・ そんなとき、「今、タイミングじゃないから・・・」なんて 言ったりします。 スピリチュアル関連の人は優しいので受け入れてくれます。 「そうだよね~。今はタイミングじゃないみたいだよね」 「タイミング」という言葉の裏には、「物事には始めていいときと、悪いときがある」 という考え方があります。 なんだか、占いの世界、吉凶の世界みたいですね。 僕が「今、タイミングじゃないから・・・」という言葉を聞いたら、 「あ、この方、勘違いしているな。言い訳ばかりしているな」と感じます。 なぜなら、すべての出来事は必然的に起こっているため、 「いつでもベストタイミング」だからです。 「タイミングじゃない」ことがあり得ないからです。 「え? でも○○が揃っていないから・・・」 と、足りないものをその人は挙げるでしょう。 そうじゃないんです! 何かを始めるとき、必要な条件がすべて揃うことはあり得ないのです! だから、、「人生はいつも見切り発車」で、足りないなと思っても前に進んでいく のが賢いのです。 そして、「タイミングは自分で創造する」「自分で決める」。 そういう人に幸運がやってくるのであり、引き寄せが起こります。 [...]

ウェイン・ダイアーの真実

By |2014年2月14日|創造|

■ウェイン・ダイアー博士は2015年8月29日から30日にかけて、マウイ島で心臓麻痺のため永眠されました。75歳でした。ご冥福をお祈りいたします。 「ウェイン・ダイアー博士に捧ぐ」 http://truth.attraction-method.net/2015/09/05/tribute-to-wayne-dyer/ 「最も偉大な教師 ~父親を許す」 http://truth.attraction-method.net/2015/09/10/my-greatest-teacher/   皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 東京は雪が降っています。 暖かくお過ごしくださいね。 このところ、ウェイン・ダイアーさんについて知ることが多くなりました。 直接のきっかけは、サンノゼで行われた「I Can Do It!」に参加したことです。 参加特典として付いていた、ウェイン・ダイアーさんの過去の講演オーディオを聞いたり、 実際に会場でエネルギーを感じながらお話をうかがったり、「I Can Do It!」で彼の 瞑想CDや2月末発売の「Divine Love」(神聖な愛)という講演CDを購入して聞いたりした ことで理解が高まったのです。 そして思うのは「ウェイン・ダイアーさんは、日本では本当の姿が知られてない」 ということです。 [...]

現実を創造する3つの視点 ~ボディ、マインド、スピリット

By |2013年8月24日|創造|

にしきはパラレルワールドを創造しています。 働くのは、自分の意思に従って。 あくせくするわけでもなく、リラックスを心がけています。 それもお金を稼ぐため・・・というよりは、皆さんの成長を助ける貢献として 行っています。 もちろん、こんなふうにブログを書くのも貢献の一種です。 家族のために料理を作るのも、貢献のうち。 今ではとても上手になりました。 出世したいとか、給料を上げたいなどと思うこともなく(自営業なので当たり前ですが)、 シンプルに生きています。 家で働くため、通勤の必要もありません。 嫌いな人とつきあうこともなく、パートナーとの関係もうまくいっています。 巡礼者としての使命も意識的に行うようになり、活動の舞台は海外に広がっています。 僕らにしては、こんな生き方がとても自然で、当たり前のことです。 数年前までは編集者として忙しく働く毎日でしたが、もうそういうこともありません。 この生き方もまた変わるのだと思いますが、今はこの生き方がしっくりきます。 たまには話題の店に行って、シェフの料理に舌鼓を打つこともあります。 そんな帰り道。 珍しく夜の電車に乗ると、乗換駅は長蛇の列。 平日なのでみんな早く自宅に戻りたいみたいだし、少々お疲れのようです。 こういう光景を経験することも今は少なくなったので、逆に新鮮に感じます。 こういう夜の光景を経験するとき、 「僕らの経験」と「乗客の経験」はまったく異なっています。 僕らにとっては、「最近がこんななんだ~」というような驚きの感覚ですが、 多くの乗客にとっては日常茶飯事のことです。 [...]

チャカーナ、アンデスの十字架 ~インカの現実創造

By |2013年8月20日|創造, 巡礼|

チャカーナと「4」という数字 今回は少し休憩して、インカの世界観について書いてみましょう。 南米というと、人々は陽気で、いつも踊っているイメージがあると思います。 「南米」というぐらい、ホットなイメージです。 ところが、実際は全然違います。 知り合ったブラジル人も言っていましたが、ペルー人は南米のなかでも 全然違う性質を持っているそうです。 しゃべるのはゆっくり。 物静かなところがあり、陽気というのとはほど遠いです。 1533年にスペイン人によって征服され、キリスト教への改宗をよぎなくされたのちも、 インカの末裔たちは、アンデスの教えを忘れず、現在もその教えは生きています。 お土産屋さんに行くと必ず、こんな形をしたアクセサリーがあります。 4つの腕を持った独特な形の十字架。 「チャカーナ」(chakana)といいます。 あるいは、「アンデスの十字架」「インカの十字架」ともいいます。 このチャカーナのなかに、インカの世界観が表れています。 ぎざぎざになっていますが、その一番下が「南」、一番左が「西」、 一番上が「北」、一番右が「東」という4つの方向を示します。 (わかりますか?) そしてそれぞれの方向には、4元素が対応します。 説明の仕方にはいくつかありますが、以下の対応がにしきにはしっくりきます。 南:土 西:水 北:風 東:火 [...]

ほかの記事