ブログ

/ブログ

祝! ブログ・リニューアル

By |2016年4月10日|ブログ|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ようやく、本ブログをリニューアルできました! ご覧になっていかがですか? これまでのシンプルなブログサイトからは随分変わった印象だと思います。 homeができました。 そしてblogに最新記事の一覧があって、それをクリックすると 記事が表示されるという仕組みです。 homeはそれっぽい雰囲気の画像から始まります。 homeの写真は実は動いたりするので、タップしたり、マウスで触ったりしてみてくださいね blogは最新記事だけの表示ですが、もう少し機能を追加して、 人気記事とかお勧め記事を表示したいと思っています。 記事は行間が広くて読みやすくなったと思います。 ただし、文字の色がやや薄いので、もう少し濃いほうがいいと思っています。 調整しますね。(調整しました) 想定外だったのは、「ブログをメールで更新」という機能です。 これまで600人近い方が登録してくださっていて、 にしきが記事を更新すると、メールで記事が届いたのですが、 データベースの都合でそれを引き継ぐことができませんでした。 なんか方法はないか、もう少し調べてみます。 コンタクトページなど、ぼちぼち機能は増やしていきます。 リニューアルして、いかがでしょうか。 どんな印象か聞かせてくださるとうれしいです! コメントをお待ちしていまーす。

業務連絡:本日リニューアルを実施します

By |2016年4月10日|ブログ|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 予告していたとおり、本ブログのリニューアルを実施します。 皆さんがアクセスしている日中でご迷惑をおかけしますが、 一部の機能が停止します。 それでも記事は読めると思います。 順調に作業が進めば夕方には終えたいところです。 追記:思ったより処理があることが判明して、夜になりそうな気配です・・・ 見栄えが変わっていれば、リニューアル作業は終了です。 お楽しみに! にしき

人生を決める、角度にしてたった「1度の差」

By |2015年10月7日|ブログ|

              皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 自分の思いをワクワク実現し、この地球に生まれた喜びを 味わいながら、楽しく成長し、思ってもみないようなミラクルやミッションを 体験するには、今のあなたの波動を上げていく必要があります。 その根底にあるのは、僕たちが「スピリット・イン・ザ・マテリアルワールド」、 物質世界のなかに生きているスピリット・意識であるからです。 こういう根本を見ずに、イメージしたり、リストにしたりしても、 思うように引き寄せるものではありません。 なかには、こういうことを自然とやってしまっている方もいて、 その方は、「イメージすればいいんだよ」「リストにすればいいんだよ」と 言うかもしれませんが、そこには以上のように語られない前提があるのです。 だから、すぐ引き寄せられる人とそうでない人がいるのです。 なお、にしきの立場は、願望を実現するのがいいとばかりは考えていません。 例えば、「病気を治して元気になりたい」というのが願望だとしましょう。 患部を切り取って、病気が完治した。元気になれた。万々歳ですね。 ところが、数年後に再発してしまったらどうでしょう? 病気は感情によって起こるので、そことちゃんと取り組まないと再発したりします。 パートナーだってそうですよ。 [...]

[注意]サーバー移転します

By |2015年1月6日|ブログ|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 仕事始めを過ぎ、そろそろ本格稼働、というところでしょうか。 いかがお過ごしですか。 ありがたいことに、オンラインコースやセミナー、そしてメールなどで たくさんの申し込みやお問合せをいただいています。 張り切ってますね! そんな調子で、2015年を楽しく遊んでいきましょう。 現在、募集&イチオシです。 ■1月17日「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.2」 ■オンラインコース「魂の願望 ~本当の願望を見つけ魂につなぎ、潜在意識で実現する方法」 さて、本日はシステム回りでお知らせです。 1月8日(木)早朝の1:00amごろより、サーバーの移転作業を行います。 より高速なサーバーに移ることで、読者の皆さんへのレスポンスがよくなります。 例えば、「http://truth.attraction-method.net」とURLを打ち込んだり、クリックしたりしてから、ページが表示されるまでの時間が(おそらく半分程度)短縮されます。 このサーバー移転で、8日1:00amごろから数時間、長くて数日、サイトにアクセス できない状況が生まれます(ページが表示されない)。 アクセスできなくても、不具合ではありませんので、ご了解いただきたいと思います。 また、記事や皆さんからの過去のコメントは引き継ぎますが、 7日夕方以降に入ったコメントは、新しいサーバーには持って行けない可能性が ありますので、ご了解くださいね。 影響を受けるのは、 ・ブログ「真実の引き寄せの法則」 http://truth.attraction-method.net ・「真実の引き寄せの法則オンラインコース」 http://online.attraction-method.net ・「フェアリー・ヒーリング」http://fairyhealling.attraction-method.net の3つのサイトです。 [...]

大切なものはいつも目の前にある

By |2014年12月31日|ブログ|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 年の瀬をいかがお過ごしですか。 東京はとても暖かいですね。うれしいです。 いよいよ、2014年も終わり、2015年になろうとしています。 いつもの一日なのに、この一日でカチッと年が変わる。 不思議な感覚ですね。 2014年、大きく成長した方。 相変わらずだった方。 予想外の出来事に、「こんなはずでは」と困惑している方。 どなたも大丈夫ですよ。 起こるべき現実がちゃんと起こっているだけです。 そして、その現実の鍵となる大事なものは、 いつもあなたの目の前にあります。 人生を変えたい? 大丈夫。 お金をもっと持ちたい? 大丈夫。 [...]

動画セミナー「魂の願望」配信開始しました

By |2014年12月24日|ブログ|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 本日、無料動画セミナー「魂の願望」の第1話を配信しました。 どうぞお楽しみくださいね。 もしメールが届かない場合は、 事務局までご連絡ください。 info@attraction-method.com   メリークリスマス!

本日深夜まで受け付けています

By |2014年8月30日|ブログ|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 短いお知らせです。 あすから始まる。ワークショップ「デスティニー」にお席があります。 あと、残り時間は10時間もありませんが、本日深夜までお申し込みを受け付けます。 にしきに直接指導を受けられるチャンスですので、 本年はこれしかワークショップは募集しませんので ご興味あればぜひ申し込みを入れてください。 ■「リプログラム・ユア・デスティニー」の詳細はこちらからどうぞ ↓ 「リプログラム・ユア・デスティニー」はこちらから ↓ http://online.attraction-method.net/reprogram_your_destiny/

生きています(笑)

By |2014年4月29日|ブログ|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ほんとに久しぶりの更新になりました。 月初の記事に「体調が悪い」と、ちらっと書いたので、 ぶっ倒れているのでは、と心配してくださった方も多いようです。 ご心配をおかけしました。 にしきはちゃんと生きています! 普通に元気です。 ただ、4月はずーっと、新しいパワーストーンのショッピングサイトにかかりきりでした。 ちらっと書いたように、20日のオープンを目指して、日夜一生懸命 仕事に励んでいました。 にしきはショップのシステム構築・カスタマイズ、そして商品撮影、レタッチ、 商品記事のアップロードなどをやっていました。 僕らはこれまでこのブログを含め、WordPressを使ったブログサイトを何個も立ち上げた 経験があります。 しかし、それに比べると今回構築しているパワーストーンのショッピングサイトは 桁外れに大変な仕事でした。 たいしたアイテム数ではありませんが、撮影枚数は1300枚。 フォトレタッチは700枚ぐらいやったと思います。 さらにはカートシステムのカスタマイズ。 見やすくなるように、元からはかなり変更を加えています。 スクリプトも自分で書いています。 今回わかったのは、「やればできる」ということ。 IT系の知識を総動員して、あんがい思ったような機能と見栄えになってきました。 独自サイトにSSLという暗号化の仕組みを搭載し、安全に お買いものを楽しんでいただけるようにもしています。 [...]

最近大事だと思うこと

By |2014年1月22日|ブログ|

            最近大事だと思うことをメモ的にまとめておきます。   自分を愛する、大切にする。 →そのためには「感じてはいけない」というブロックを捨てて「感じる訓練」をする 「何かを達成しなくちゃ」「結果を出さなくちゃ」という焦りを捨てる。 外を見るのではなく、「自分」に戻る。徹底的に「自分らしく」なる。 考えるのではなく、ハートで感じる。 自分に何かを付け足して「よくなろう」とする発想を捨てる。「理想像」を壊す。 モノや人が自分を幸せにしないと気づく。モノや人を「引き寄せよう」という発想を捨てる。 →外部から何かを持ってきて変わろうとする意味での「引き寄せ」を卒業する 自分の内側を見て、人生に必要なものを自分は既に持っていることに気づく。 自分の内側とともにある楽しさ、つまり「ワクワク」を楽しむ。 自分の内側から起こってくる衝動・自発性・インスピレーションを大切にする。 喜びの源泉は自分の内側にあると知る。 人生に対する恐れを手放す。喜びに生きる。 ほかにもあるかもしれませんが、とりあえずこれで十分。 こうしたことをやっていると、その結果として「本当の自分」と波動が一致してきます。 すると、結果としてひらめきが起こって願望へと向かい、それを実現したりします。 波動によって何かを引き寄せているのは事実ですが、それは結果論。 [...]

引き寄せ談義 その10

By |2013年11月8日|ブログ|

12月1日(日)に都内で、「あなたの知らないあなた」を見つけて、 あなたのハートが本当に思っていることを探る1Dayコラボ・ワークショップを行います。 「本当は自分は何をしたいのか」 それがわかれば、ただそこへ向かって歩いて行けばいい。 元気のある人は走ってもいい。 でも、「本当は自分は何をしたいのか」という目的地がはっきりしなければ、 どこへ行っていいか、そもそもわからない。 「人生が変わらない」「同じところをグルグルしている」という方の多くは こういう状態ではないでしょうか。 そこでこの1Dayワークショップでは、知識や解説ではなく、実際にワークを行って 自分を探っていきます。 コラボしていただくのは、ヒプノセラピーの第一人者。 強力な相手とタッグを組んで行う濃密な時間で、 「あなたの知らない本当のあなた」を見つけましょう。 そして、潜在意識をうまく使って、その実現を加速しましょう。 詳細は近日お知らせしますので、そろそろ自分の道を歩んでいいかな、 歩みたいな、と思う方はぜひいらしてくださいね。 感動の一日をお届けしますよ。 ■ 「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」を発売してから、ほぼ2ヵ月。 初回ロットが少なくなってきました。 一度品切れになると、次回ロットまである程度お時間をいただくことになるかも しれません。 もし初回ロットを確実に手に入れたいという方は、早めにご注文いただくのが いいかもしれませんよ~。 [...]

ほかの記事