ヒーリングコード

/ヒーリングコード

ヒーリングコードで委ねる

By |2012年3月26日|ヒーリングコード|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 24日、25日は、博多に赴き、東京に先駆け「ソースに委ね、情熱に火をつける」を実施し、最後となる「ヒーリングコード実践会」を行いました。 九州全土をはじめ、奈良、広島、沖縄からもはるばる来てくださり、とっても感謝です。 「ソースに委ね、情熱に火をつける」は、大いなる存在に自分を委ねることを通して、「本当の自分」に戻っていく試みです。 僕たちは多くの時間をエゴ(知性)で生きており、「本当の自分」とは切り離されています。そのため、いくら成果を出しても満足感が得られない、「いつまでやるのか・・・」という焦燥感に駆られています。 なぜなら、僕たちが「生きている!」という感覚を持つのは、何かを外部に引き寄せたときではなく、自分の内側にある「自分の真実」を現実世界で表現するときだからです。 願望とは実はこのことです。 「本当の自分を世界で表現したい!」と思うとき、あなたは本当の自分とつながって、ワクワクした感情を楽しみます。 あなたがこの世界で表現したいことはなんですか? 無条件の愛に基づくパートナーシップの素晴らしさ? 豊かであることの楽しさ? 誰にも束縛されない自由な生き方? 仲間との一体感? 文章や絵を創造すること? 「委ねる」というのは、こういうあなた本来の願望、生き方に戻ることなんです。 その意味では、「引き寄せの法則」の実践のまさに王道。 それが「委ねる」です。 ■ このとき、エゴとの葛藤が必ず起こってきます。 それとどうつきあうか? エゴをどう導くか? セミナーではこのあたりの話も、体験談をまじえながら解説しました。 ここでおもしろいのは、「ヒーリングコードが委ねるに使える」ということです。 ヒーリングコードは「心の問題」を12のカテゴリーすべてについて癒していきます。 すると結果として、病気や人生の問題が解決されます。 [...]

やってみよう!心の問題発見検査 – Heart Issues Finder

By |2011年12月16日|ヒーリングコード|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ヒーリングコードの実践を続けています。 本当に効果があると実感しています。 特に心の状態が、以前(も決して悪いものではありませんでしたが)よりもさらに安定しているのを感じます。 風邪のひきはじめにもヒーリングコードは効果がありそうです。 背中がぞくっときたことがあったのですが、ヒーリングコードで見事回復。 また、血糖値が実は高めだったのですが、簡易検査でマイナスになっているのが判明しました。 出張続きで、食生活は乱れ気味だったにもかかわらず、いい結果が出そうです。 ヒーリングコードって、やっぱりすごい! さて、各地の「ヒーリングコード実践会」でお伝えしている「Heart Issues Finder」の大切さ。新ブログには検査の質問を和訳した記事がないので、こちらにも転載しておきます。 ぜひやってみてくださいね。進歩がわかり、実践のモチベーションがアップしますよ。 Heart Issues Finderhttp://thehealingcodes.com/assessment/ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ I feel bitterness towards my (father, mother, God, [...]

決定版! ヒーリングコード実践法

By |2011年12月1日|ヒーリングコード|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 あすから博多入り。 「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」のためです。 参加者の皆さん、土曜日、会場でお会いしましょう! ■ ヒーリングコードを実践している方からいろいろな反応をもらっています。 そのなかで女性に多いのが「肌がつやつやになった」というもの。 にしきも最近よく言われます。 コードを実践すると、リラックスして新陳代謝が活発になるため、こうなるんでしょうね。 あと、遠隔も最近やり出したのですが、ちゃんと効果があるように感じます。 にしきは母親のことも含めて祈ったりしています。 そして普通にコードを6分実践したあと、「この癒しの効果を母親に解き放ちます」と頭になかで言っています。 同時に、手を母親のいるであろう方向へさっと向けます。 すると、急に母親が頻繁に電話を寄こすようになりました。 そして、その反応が穏やかで、肯定的な言葉が多くなっています。 いっしょにいる家族がちょっと驚くほどです。 母親に解き放ったからといって、自分の癒し効果が減るとは思えませんので、これはいい! しばらく遠隔も続けてみたいと思います。 ■ 「ヒーリングコードのやり方がよくわからない」という言葉を聞きます。 確かに、ほかを抜かして、p.292からの実践方法を読むだけでは、イメージしにくいように思います。 そこで、にしきがヒーリングコードの実践方法を独自にまとめてみます。 ただし、このやり方がいいとか、それ以外は効かないと言っているのではありません。 アレックス博士の真意に基づくとこうなる、ということです。 前にも書いたように、ヒーリングコードを間違って実践することはできません。 [...]

ほかの記事