パートナー

/パートナー

「お金と恋愛パートナーシップの真実」申し込み開始!

By |2013年5月9日|お金, セミナー, パートナー, |

親友であり、盟友の「自愛メソッド」河合政実さんとのコラボセミナー『お金と恋愛パートナーシップの真実』をご案内します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 『お金と恋愛パートナーシップの真実』  ~あなたが本当のあなたとつながり豊かさと至福を手に入れる最高にハッピーな一日~ 講師:自愛塾主宰 河合政実 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき   とき:2013年6月8日(土) 開場:12:40 開始:13:00 終了:16:30 (終了後、希望者にて懇親会あり) ところ:文化ファッションインキュベーションSpaceA・B 東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11F 参加費:20,000円 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ これは河合さんとにしきの対談形式で、お金と恋愛パートナーシップについて 行うセミナー/ワークショップです。 セミナーとっても、講師が一方的に話す、というものではありません。 39名の「サンキューゲスト」の方に限定して、僕たち講師が二人で対談を行います。 ファシリテートしてくれるのは、主催者でもある和田さん。 和田さんは河合さんと僕の大ファンで、僕らとともにとても深く学んでくださっています。 いわば僕ら二人を熟知した彼が、立体質問話法で僕らにいろいろ切り込んでいく ・・・そんなワークショップです。 [...]

「引き寄せの法則」が教える恋愛の真実

By |2013年4月1日|パートナー, 引き寄せの法則, , 本当の自分|

恋愛を引き寄せでなんとかしたい・・・ 恋愛と「引き寄せの法則」。多くの人が興味を持つテーマです。 まずいい話をお伝えしましょう。 あなたが、本気で素晴らしい人と出会おうとすれば、それは実現します。 遅かれ早かれ。 ですから「出会えないんじゃないか・・・」などと取り越し苦労をする必要はないのです。 (これが出会いを止めてしまうのですよね) しかし、多くの人が「引き寄せの法則」に期待するのはこうした「一般的な出会い」 ではなく、「特定の人」を念頭に置いたきわめてリアルなものであることが多いようです。 「あの人と復縁したい・・・」 「好きな人といい関係になりたい・・・」 「三角関係を脱して、特別な関係になりたい・・・」 「自分の思い」を願望というなら、これだって立派な願望です。 ここからスタートしていけばいいと思います。 ただし、「引き寄せの法則」でいきなり人間関係に取り組まないほうがいいとは 思います。 なぜなら、「引き寄せの法則」では、恋愛を含む人間関係は中級以上のテーマで、 初心者は混乱しがちだからです。 お勧めは、電車での空席だとか、駐車場の空きスペースだとか、青信号だとか、 あなたの意図が現実に左右するのを確認して、自信をつけてからのほうがいいと思います。 でも、どうしても恋愛を「引き寄せの法則」でなんとか・・・と思っている方も 多いでしょう。 そんなあなたに必要なことをお伝えしましょう。 思考を変える そんなあなたにやっていただきたいのは、まず「思考を変える」ということ。 [...]

本当はパートナーが欲しい男たちへ

By |2013年2月9日|セミナー, パートナー|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 オンラインコースの第一弾、「30日で本当の自分と出会う方法」の動画収録が 無事終わりました。 セミナーの合間を縫いながらの撮影。 横で見ていたよしこさんも大絶賛の内容です。 あとは、楽しく編集して、システムに載せるだけ・・・です。 楽しめる内容に仕上がってくると思います。 2月末リリースで動いています。 どうぞご期待くださいね。 時間を取りにくい方をはじめ、地方在住の方、海外にお住まいの方にもお勧めします! ■ 今日の記事は、男性に向かって書きます。女性の方、ごめんなさいね。 ■ 先日のトキメキ塾のご案内を見てくださったアナタ。 とても魅力を感じたにもかかわらず、ためらいがあったのでは? 「男たるもの、そんなところに行ってはいかん」という思いがあったのかも。 あるいは、アナタのなかにあるいろいろな制限が止めていたのかも。 「自分の外見はこうだし・・・」「経済力が弱いし・・・」 「年いっているし・・・」 パートナーシップや結婚に関して自信が持てないのも、無理ないですよね。 人生を半分ぐらいあきらめている。 そして、男子おひとりさまの道をまっしぐら・・・。 それがアナタの望みなら何も言いませんが、親の世代の結婚観に影響 されてのことなら、残念なことだと思います。 「男なんだから、家族を食べさせるだけの経済力がつくまで、パートナーや結婚を [...]

恋愛・パートナーシップの信念デトックス

By |2012年11月27日|セミナー, パートナー|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 11月25日、本気でお金を引き寄せる「繁栄塾」がスタートしました。 全国から、本気の人たちが集まってくださいました。 もう起業をしている、将来的に起業をしたい・・・という起業になんらかの興味 がある方ばかり。 講師のにしきも身が引き締まります。 起業塾のキーワードは、「与えること」「応援」「相互支援」。 「自分のお金」を心配するマインドから、相手のために何ができるかをいつも 考えて行動するマインドに変わっていきます。 一人一人は小さいかもしれないけれど、集まればパワーを持てます。 既に相互支援の機運が出てきて、「・・・なことをしたんだけど」「それなら、 こうしたらいいよ」と実戦に即したアドバイスが懇親会でどんどん出ていました。 来年3月には全員がサイトを立ち上げ、そこで活動を開始します。 しかも相互に支援をしながら、みんなでよくなっていこうとします。 どんな結果が出るか、とても楽しみです! ■ ブログ「動画引き寄せの法則」第九回、「パートナーを引き寄せる簡単な実践」 をオープンしました。シンプルな実践の注意点などをお伝えしますので ぜひご覧くださいね。 http://attraction-method.net/ ■ 12月15日に行われる東京・引き寄せの法則セミナーのご案内です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「恋愛・パートナーシップの信念デトックス」 【日時】 [...]

愛する人を間違えたパートナーシップ

By |2012年11月10日|パートナー, |

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ■ 「動画引き寄せの法則」第七回「引き寄せの法則実践3つのステップ」を公開しました。 11分の大作?です。 間違いも多い箇所なので、ぜひご覧になって実践してみてくださいね。 http://attraction-method.net/ 「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」のために、大阪に滞在してこの記事を書いています。 さて、前回はエゴからスピリットへの根本的な変容について書きました。 でも間違えないでほしいのは、引き寄せるためにスピリットに帰るのではないことです。 僕らは本来の自分であるスピリットとしてこの地球へやってきました。 あなたが持っているギフトを明らかにしてシェアし、生まれてきた使命を全うするため、 スピリットに帰るのです。 その結果として、必要なものが波動で引き寄せられてくるのです。 これが「引き寄せの法則」のステージ2です。 「何かを引き寄せたい!」と躍起になっていたステージ1とは人生の質がまったく異なることでしょう。 そんな生き方へのお誘いが「真実の引き寄せの法則」(アトラクション・メソッド)の本当の仕事です。 さて。 皆さんが悩んでいるパートナー、パートナーシップも、スピリットとしてのあなたと関係しています。 パートナーに出会えないという悩み。 出会ったら出会ったで、パートナーシップをうまく構築できない悩み。 愛し愛される関係であるはずのパートナーシップが、地獄のような苦しみになってしまっている方も多いと思います。 もちろん最初から、「パートナーシップを壊すぞ」と思ってその関係に入る人はいません。 善良な人たちです。 でもうまくいかない。パートナーシップにはそれほど大きな学びがあるのです。 パートナーシップを結ぶにあたって、何か「諦め」のような意識がある場合、なかなか関係がうまくいかないように思います。 [...]

あなたの成長が執着を超える

By |2012年10月26日|パートナー, |

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 今、動画の編集をたくさんやっています。 ひとつには、「動画引き寄せの法則」。これをレギュラーでこなしています。 もう一つが、「引き寄せの法則マスターセミナー」のDVDパッケージ。 伝説のセミナーをDVD化するんです。 発売は12月を予定していて、鋭意編集中です。 DVD5枚分の内容を確認してテロップを起こし、指定する作業をやっています。 これが想像以上に重労働です。 「動画引き寄せの法則」の次の回が待ちきれない、もっと知りたい、 という方にはとってもいい自習教材になります。 ご期待くださいね~ ■ このところ、「執着」について話題になりました。 皆さんのなかには「執着してしまう、でもそれではうまくいかない」という意識が あるんだと思います。 それはとってもいいことです。 なぜなら、僕たちの人生はこの物質世界の執着から自由になるのをレッスンに含 んでいるからです。 すてきな家 すてきなクルマ すてきなパートナー すてきなビジネス ・・・ そういったものはこの物質世界では重要視されています。 しかし、それはアチラの世界に持って行くことができません。 [...]

彼氏を引き寄せる正しい実践

By |2012年10月24日|パートナー, |

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 現在、募集中のワークショップです。 「繁栄塾」(11月25日開講・東京) http://www.attraction-method.com/haneijuku/ 「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」(11月10、11日・大阪) http://www.attraction-method.com/osaka2days/ ■ もう一つのブログ「動画引き寄せの法則」に新しい動画をアップしました。 「Video4 現実創造のクセに気づく」です。 今回から実践を始めます。最初に、あなたがどういう思考の傾向を持っているか チェックしてみましょう。 そののちに、あなたを望む現実へナビゲートします。 今回から、にしきをもっと寄って撮影してみました。 バックに流れる動画も、星が舞い飛ぶものにしました。 宇宙を飛んでいる感じがして、編集していてとっても楽しくなります。 音もよくなっています。 素材を作ってそれを集めて一つのものにするという創造行為がとっても好きなんです。 そしてそれが多くの人のためになると思うと、うれしくなります。 そんな気持ちで「動画引き寄せの法則」を続けています。 どうぞご覧になってくださいね。 http://attraction-method.net/ ■ 「執着する間違った実践」に書いたように、間違った実践を行っていてうまく いかない、波動が下がるという方は多いようです。 [...]

男性性と女性性のバランス

By |2012年9月27日|お金, パートナー|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 この新しいブログに皆さん慣れていただきましたか。 新しい機能もどんどん追加されているにお気づきかと思います。 昨日導入したものに「メールでブログの更新を通知する」というのがあります。 サイドバーの一番上にある「ブログをメールで購読」というのがそれです。 ここにメールアドレスを入れて購読していただくと、ブログ記事がアップされるに 従って、メールで通知されるようになります。便利ですね。 また、あなたがコメントを入れて、それに対して僕や誰かが反応してコメントがつくと、 それもメールで知らせてくれます。 コメントの記入ボックスの横にさりげなく「新しいコメントをメールで通知」の チェックボックスがついています。これにチェックをしてコメントを入れると、 誰かが反応するとメールで通知が届きます。これも便利な機能です。 そのほかにも、よく読まれている記事を表示する「人気記事」、関連する記事を 表示する「関連記事」なども機能させています。 記事ページの下へ行ってしばらくすると、右下からにょきっとバーが現れて、 自動的に「おすすめ」を表示する機能もあります。 こうやってブログが便利になるのは楽しいものです♪ ■ 11月10、11日に大阪で開催する「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」の 募集をまもなく始めます。 もう少しお待ちくださいね。 東京での次回は12月1、2日に行います。 ご興味ある方は、予定を入れておいてくださいね。 「親を許すとお金と人間関係が好転する」のように、親との葛藤を癒したいという 方にもお勧めできます。ぜひご検討くださいね。 [...]

ほかの記事