オンラインコース

/オンラインコース

今いる場所がパワースポット

By |2016年11月25日|オンラインコース, お金, 引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 2007年に起こった引き寄せの法則ブーム、特にエイブラハムの教え は、それまでの成功哲学や願望実現法(この言葉は好きではありませんが) と、どこが違っていたのでしょうか。 それは、従来の成功哲学では顧みられることのなかった 「あること」 が、成功や願望実現、 自己実現、幸福追求に大事だよ、と言っていたのが これまでとまったく違っていて、 それが大きなインパクトだったのです。 成功哲学自体は、古くからありました。 イメージする、ビジョンボードをつくる、書き出すなど 実践論もいろいろあります。 しかし! エイブラハムの教えのインパクトは、 【そういうものは関係ない】 としたことです。 実際、そういう実践法はエイブラハムの教えでは出てきません(ご存じでしたか?) そうではなくて、成功や願望実現(この言葉は好きではありませんが)には 【いい気分であることが大事だ】 と言ったのです。 お金をどれだけ稼ぐかどうか、 願いがどれだけ叶うかは、 どんなふうに仕事をしたり、願ったりするか ではなく、 [...]

お金に恵まれなかった少年が、お金から自由になれた理由

By |2015年11月27日|オンラインコース|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 僕はスピリチュアルの領域で仕事をしていますが、 スピリチュアルだからといって、お金って大事だと思うんですよ。 崇高な教えを説いていても、お金がなかったら、負け惜しみに聞こえてしまうと 思うんです。 ありがたいことに、今の僕はお金に関してあくせくすることはほとんど ありません。 「どうしよう・・・」と焦ることもありません。 先々がもう見えるので、焦る必要がないのです。 ありがたいことです。 なので、「売上を上げなきゃ」という発想でいることはほぼありません。 お金に関して安心しているので、自己研鑽にも時間とお金を割くことができます。 12月にはハワイに滞在します。 そこでスピリチュアルな探求をさらに進めたいと思っています。 今なら、好きな場所で、好きなやり方で、皆さんに語りかけることができる。 ホント、お金に関してこんなに自由になれるとは、実は想像していませんでした。 ■ 今でこそ、お金に関して自由になれた感覚を持っていますが、 昔はそうではありませんでした。 子ども時代は、お金に恵まれているとはとても言えませんでした。 親も苦労していていたし、僕自身お金って大変だなと自覚していました。 親にしてみれば、子どもが三人いて、父親が単身赴任していたら、 お金は出ていくばかりです。 なので、お金は本当に切り詰めていました。 お金が原因で親がケンカすることもしょっちゅうです。 [...]

本日最終日

By |2015年8月12日|オンラインコース|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 短いお知らせです。 オンラインコース「みんなを幸せにする スピリチュアル・マネー」は 本日8月12日23:59がお申し込み締め切りです。 それ以降は、単品でのお申し込みも受け付けなくなります。 次はいつ募集するか、わかりません。 1年後になるかもしれません。 それだと、「2015年は無限の豊かさが実現する年」だとしても 間に合わないことになるかもしれません。 次にこの流れがやってくるのは10年後になります。 ですので、「宇宙の流れにシンクロして、今年こそはお金と豊かさをマスターするぞ」という本気の方は、忘れずに本日中にお申し込みくださいね。 ↓ こちらからどうぞ ↓ http://online.attraction-method.net/sp-money/

思っていたのと全然違う! お金と豊かさを経験する本当の方法

By |2015年8月8日|オンラインコース, お金|

                  皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 オンラインコース「スピリチュアル・マネー」がLevel1、Level2ともに完成しました。 それに併せて、募集とスペシャルオファーをご案内します。 ↓ 詳細、お申し込みはこちらから ↓ http://online.attraction-method.net/sp-money/ 「スピリチュアル・マネー」は、お金や引き寄せに関する誤解を正し、 いらない信念やイメージを手放し、書き換え、お金と豊かさを経験する(引き寄せる) あなたになっていくためのコースです。 多くの人がやる「お金の引き寄せ」の実践は、 お金やモノが手に入ったところをイメージしてニンマリする、 というものでしょう。 ポジティブになるならそれが悪いわけではありませんが、そのやり方は少し違います。 そのやり方だと、「お金がない・・・」と欠乏感を持っているままでもできてしまうので、 波動が本当に変わるかどうかはわからないからです。 大切なのは、波動です。 イメージするかどうかは、無関係です。 [...]

2015年に願望を実現させるには「魂とつながる」

By |2014年12月29日|オンラインコース|

                      皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 年も押し迫ってきましたね。 今日は寒い日ですが、いかがお過ごしですか。 あなたの2014年はどんな年でしたか? 思ったような年でしたか? 意外な展開の年でしたか? にしきの場合、今年は海外へ頻繁にでかけた年でした。 サンフランシスコ、マヤ諸都市、アッシジ、ルルド。 ローマ教皇がフランシスコというお名前の年に、米国・サンフランシスコ、 そして、サン・フランチェスコが活躍したアッシジに行けたのはとても 意義深く感じました。 今年は午年でしたが、念願の乗馬ができたのも、とてもよかった。 今世初の馬はとてもかわいくて、馬が大好きになりました! 「サン・フランチェスコ」と「乗馬」は、ちょうど去年の今ごろ [...]

無料動画セミナー「魂の願望」のお知らせ

By |2014年12月21日|オンラインコース|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 22日は冬至ですね。 ゆずを机の上に置いて、その香りを楽しみながら、 書いています。 冬至と言えば、ヒーラーよしこの遠隔ヒーリング「ヴォルテックス・ドリーム」。 今、ウルルに到着したと連絡がありました。 あちらは暑いです。 最高38度の予想です。 赤い岩で、乾燥して、暑く、セドナに似たところとのこと。 冬至の日は、この赤いウルルの岩につながりながら、 遠隔ヒーリングを行います。本日21日深夜(クレジット決済)が最終申し込みですので、 ご興味あればお申し込みくださいね。 ■ 「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」は にしきの準備の都合で、2月1日(日)に変更させていただきたいと思っています。 ご興味ある方、いかがですか? なお、1月17日(土)の「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.2」はまもなく募集を開始します。 ■ そういう僕は、皆さんのご要望を採り入れた、新しいオンラインコース「魂の願望」を制作しています。 そして、このコースに関連して、どなたでも参加いただける無料動画セミナー を行うことにしました。 僕たちは願望を叶えたいと思っていても、実はその願望をよく知らない。 願望を持っていると思っても、実は潜在意識はそう思っていない。 本当に自分の願望なのかわからない。 モノを手に入れても、結局、満足するのは一時的。 [...]

お知らせとお願いごとがあります

By |2014年12月7日|オンラインコース, 本当の自分, 願望|

                    皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 今新しいオンラインコースの制作に入ろうとしています。 テーマは「本当の願望」。 自分では願望だと思っているものが、実は親や世間の願望で、 潜在意識や本心と違うことがよくあります。 だったら、本当の願望ってなんだろう? それを知って、その実現に向かって動いてみるのがいいと思います。 そこでです・・・ 新しいオンラインコースでは、皆さんが知りたいこと、 やってみたいことをなるべく網羅したいと思っています。 皆さんは自分の「本当の願望」について、どんなことを知りたいですか? どんなことをやってみたいですか? あなたのご要望を、この記事のコメント欄に入れてくださると うれしいです。 ぜひ! [...]

引き寄せ最大のコツ

By |2014年10月17日|オンラインコース|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 あなたは生きています。 「いのち」があります。 それは疑いようがないですよね。 じゃなきゃ、死んでいます。 この「いのち」のことを、「本当の自分」とか「ソース」 とか「源」「魂」「スピリット」「意識」「内なる存在」などと、スピリチュアル 業界では呼びます。 業界用語です(笑)。 これまで何度も書いてきたように、 あなたが必要なものを引き寄せるのは、こういった 「いのち」とか「ソース」「魂」などと呼ばれるものと、ちゃんとつながっている ときです。 もうちょっと正確に言うと、あなたと「ソース」「魂」「本当の自分」・・・の 波動が同調、共鳴するとき、引き寄せが起こります。願望が実現します。 だから、「ソース」とか「魂」とか、僕の言葉では「本当の自分」と自分がどういう 関係にあるのかが、引き寄せを考えるうえで、とても大切になります。 [...]

「お金を引き寄せる思考」& 引き寄せ談義 その8

By |2013年11月2日|オンラインコース, 引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 お約束していたお金に関する新しいオンラインコースが完成しました。 お金を引き寄せる思考  ~うまくいく考え方とうまくいかない考え方 です。 独立してつくづく思うのは、「お金ってこんなに楽なんだ~」ということです。 好きにセミナーをやって、自分の思うことをお伝えする。 そして、好きなITの知識を活用して、オンラインコースを作り、皆さんに提供する。 (PCで動画を編集したり、Photoshopでデザインしたりするのはとっても楽しいし、 クリエイティブ) そして、ヒーラーよしこと連携して世界の聖地を巡礼し、聖なるものを体験、自分の 器を大きくしつつ、聖なるエネルギーを遠隔で皆さんにお届けする。 そして、こうして好きな文章を書く。 基本的に好きなことしかやっていない。 でもお金もちゃんと回って豊かさを感じています。 皆さんにも感謝! サラリーマン時代も好きな書籍編集の仕事でお金は稼いでいたけれど、 会社の意向やノルマなど、やはりストレスはあったなあ・・・と今なら思います。 それが今は本当に自由です。 お金に関する不安はまったくありません。 「やろうと思えばできる」という、まさに意図の世界、創造の世界を経験しています。 もちろん、この世界に入るにはコツがあります。 簡単に言うと「お金に関してうまくいく思考」。 それを身につけたから、こんなに楽に生きていられるんだと思います。 その「お金に関してうまくいく思考」を10の法則としてまとめたのが、 [...]

ハートからの願望が実現する~「現実創造の法則」

By |2013年6月11日|オンラインコース, 引き寄せの法則|

叶う願望は、「ハートからの願望」です。 今まであなたに叶わなかった願望があるとすれば、それはあなたのハートには なかったものだからです。 頭にはあったのでしょうけれど、頭で考えたことには願望実現の力がありません。 だってこう思っているでしょう? 「今、自分には○○がない」 「だから、○○を持ちたい、経験したい!」 この願望はもともと「○○がない」という「欠乏の波動」でスタートしているので、 実現するのが非常に難しいのです。 「引き寄せの法則」でも「願望が既にあることに気づく必要がある」といいますが、 これではそれに気づくはずもありません。 だって「ない」って思っているんだから。 ここで堂々めぐりの始まりです。 「ないから欲しい」→「あることに気づく必要がある」→「でもやはりない」 →「欲しい」・・・ 結局、願いは実現しません。 あなたが発見するのを待っている願望 しかし・・・・ あなたのなかに「あるもの」に目を向ければ、願望を実現するのは非常に楽です。 それが「ギフト」です。 僕たちは、このギフトとともにこの地球に生まれてきます。 だから誰でもギフトを持っています。 ただそれに気づいていない人は多いでしょう。 もったいないことです。 あなたのなかには、ギフトが眠っていて、あなたが発見するのを待っています。 [...]

ほかの記事