読み込んでいます

3つのシンクロが引き寄せを起こす

2016年10月23日|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 「本当の自分」や波動をめぐって書いています。 「引き寄せ」という現象ひとつをとっても、 かなり深いことがその背後で起こってるのは、 本ブログの記事を読むとわかると思います。 それは、あなたがあなたの本質である「本当の自分」とつながる 必要がある、ということです。 「つながる」という言葉を使っていますが、 「本当の自分」は物質性を持たないため、 モノとモノとのつながりではありません。 むしろ、波動の一致ととらえていただくのが正確です。 自分と本当の自分の波動の一致。 周波数合わせ。 チューニング。 アラインメント。 [...]

しつこいセールスマンを撃退するには、マイナスして波動を変える

2016年10月16日|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 マウイ島でのリトリートを終え、先日帰国しました。 衣服を正して光のヘイアウに詣で、「太陽の家」という名のハレアカラ山からご来光を体験し、海に森に浄化された4日間でした。 宿舎の裏庭の木から落ちたグレープフルーツを食べ、アボカドの木からまだ青い実を もぎました。 地球が与えてくれる真の豊かさを感じることができた方も多く、素晴らしい体験でした。 皆さんもぜひ海外の聖地を訪れ、日本以外のエネルギーを感じて自分を解放してください。 ■ さて、読者の方から質問のコメントがありました。 非常に基本的ですが、わからない方も多いと思うので、 考え方をまとめておきますね。 こんな質問です。 「日々起こることは私が出している波動と共鳴することだそうですが、しつこいセールスマンにつきまとわれ困っています。向こうは女の一人暮らしだからしつこくセールスすれば買ってくれるだろうと思っているようですが怖いです。波動を上げれば解決するのでしょうか」(キラキラさん) セールスマンにしつこくつきまとわれているのですね。 あなたなら、どうやってこの状況を改善しますか。 [...]

不安、心配、恐れ…「問題」がそもそもなくなる唯一の方法とは

2016年10月2日|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 「失われる引き寄せと永続する引き寄せ。その違いは?」 で、海のたとえを使って、僕たちが経験する三次元での問題と、 それでも動じない「本当の自分」について説明してみました。 僕たちが生きている三次元世界では さまざまなことが起こってきます。 望みが叶ったりハッピーな出来事が起こったり、一方で望まない出来事が 起こったりもします。 そのため、海面のように、三次元世界では僕たちの意識はいつも波立っていて 本当の意味で落ち着くことができません。 たとえ、素晴らしいモノを三次元世界で手に入れても、その喜びは続きません。 「あの人は、私よりもいいモノを持っている」などと比較が始まり、 また、心が波立ってしまいます。 海の上でパシャパシャ泳いでいるだけだと、ついに安定することができないのです。 ところが、いったん魚になって海の底に降り立ってみると、 [...]

失われる引き寄せと永続する引き寄せ。その違いは?

2016年9月25日|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 24日に佐藤伝さんの朝カフェにゲストで登場し、 引き寄せの法則の誤解から、量子力学の深い話までしてきました。 引き寄せは波動の科学でもあるけれど、量子力学でいうフィールドと呼ばれるような 時空を超えた本質に行き着くことでもあるのです。 参加者によると、ほかの高額セミナーでやっている内容を さらっと話していたとのことで、お越しの方はラッキーでした♪ 量子力学と引き寄せの法則の話もおもしろいので、ちゃんとした セミナーに仕立ててみるのもいいかもしれないね~ ■ ちなみに、「引き寄せメールメンバー」の方たちに にしきがどうやって目覚めたかについて、連載でお伝えしています。 佳境に入ってきたので、ご興味ある方は登録しておいてくださいね。 この記事の下に登録ボタンがありますよ♪ ■ [...]

魂の成長=本当の自分に戻る=自分を愛する=引き寄せ、って知ってましたか?

2016年9月17日|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ブログの副題をさりげなく変えてみました。 http://truth.attraction-method.net/blog/ 「魂の成長ほどワクワクするものはない」 こういう副題にしたんです。 以前は「本当の自分に戻るとき、ミラクルが起こります」でした。 「本当の自分」から「魂の成長」に主張が変わったのかって? いいえ。にしきにとっては 「本当の自分」に戻るも、「魂の成長」も同じことです。 未来に願いが叶うのがワクワクすることじゃなくて、 今この時に魂が成長していることがワクワクだ、ってことです。 にしきの立場は、「魂の成長が引き寄せ現象をもたらす」というものです。 決して、リストにしたり、イメージしたりするから引き寄せが起こるわけではないのです。 (やってもいいけど、本質的じゃない) 本質的なのは、あなたの波動が変わること。 [...]

引き寄せたければ別人になる。その3つのアプローチ

2016年9月11日|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ヒーラーよしこの秋分の日の遠隔ヒーリング「マザーアース・グラウンディング」の お申し込みが始まっています。 今回は超レアな特典があります。 さて、なんでしょう? ↓ こちらからご確認ください ↓ http://fairyhealing.attraction-method.net/2016sedona/ 自分が変わらずに引き寄せることはない 引き寄せる、現実を創造するためには、僕たちは今までの自分とは「別人」にならなければなりません。 別人といっても、顔かたちを変えろといっているのではありませんよ。 あなたの波動、エネルギーをまったく別にする必要があるのです。 たまに、「自分は変わらないで、○○を引き寄せたい」と思っている方がいますが、 それは不可能。 あなたが変わるから、経験する現実も変わるのです。 まずそれを押さえる必要がありますよね。 [...]

Load More Posts