出会いを引き寄せる前に最低限マスターしてほしい3ヵ条

出会いを引き寄せる前に最低限マスターしてほしい3ヵ条

皆さん、こんにちは。
「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

パートナーと出会い、結婚するのは
人生の一大イベントだと思います。

社会構造の変化もあり、イマドキは芸能人でも
出会っていくのが大変みたいですね。

晴れて出会った、結婚した、といっても
それがゴールじゃないんですよね。

こんな方がいました。

「ひとまずは伴侶となるべき人に出会えた。
付き合っているころはよかったのに、
結婚したら、相手の本当のところが見えてきた。
共働きで両方とも忙しいのに、旦那様は
生活力が低くて、家事が全然できない。
奥様のほうが遅くなっても、食事の支度をしてくれるわけでもない。
「手伝って」と言ってもなんにもやってくれないのに
実家にはすぐ帰りたがる。
旦那様はマザコンで親離れ・子離れしていない
かんじ。
ようやく出会って、結婚して、
幸せな生活をイメージしていたのに
これから先、こんな旦那、姑とつきあっていくかと思うと
憂うつ・・・」

パートナーと出会うのが大変で
結婚できたら御の字というところかもしれませんが、
結婚がゴールじゃないのは確かです。

「引き寄せの法則」の効果が感じられるのは
パートナーとの出会いの場面じゃないでしょうか。

「引き寄せの法則」は、「同じ波動のものが寄り集まる」
「経験する出来事は自分の波動に共鳴している」
という物理法則ですが、
まさにそのとおりなのです。

よくも悪くも、自分の波動に見合った人を引き寄せ
出会っている

残念ながら、望んでいる人を引き寄せるのではありません。
あなたの波動にマッチする人を引き寄せています。

波動というのはエネルギーの状態のことです。

高い波動(ポジティブ)なのか、低い波動(ネガティブ)なのか。

先ほどの例では、奥さんのほうが旦那さまに文句があるようですが、
実は、その旦那様と出会ったのは偶然ではなく
波動がぴったり合致したからなのです。

自分のなかから愛ではないものを手放さないで、
出会いや結婚を焦ってしまうと、
そのときの自分のエネルギーにマッチした人と
出会うのです。

旦那様の文句を言いたいところでしょうけれど、
奥様側にも波動的な問題(手放していない部分)があるから、
そういう人と出会うのです。

例外なくそうです。

簡単に言うと手放していない、ということです。
「自分と相手のいいところを見る」という引き寄せ的な
訓練ができていないのです。

なので、焦らないことです。
あなたのなかにあるものを
手放してあなたの波動を高めるないうちに
出会ってしまうと、そのあとが大変になります。

ホントに多いんですよ。

出会う前に最低限やっておいてほしいのは以下のことです。

【出会う前に最低限マスターしてほしい3ヵ条】
・人の「いいところ」を見る姿勢を体得する
 (「悪いところ」を見るのは簡単です)
・自分の感情エネルギーの管理方法を身につける
 (これができないと簡単に家族に影響されます)
・自己卑下、自分はダメだ、価値がない、たいしたことない
 といった自己否定のビリーフを手放し、
 自分を愛するベースを持つ
(自分を愛せないとそもそも相手を愛せません)

ほんと、これがないと、結婚生活はうまくいきません。

結婚されている方は、実感されているのではないでしょうか。

なので、出会う前に、自分を高め、成長する
というのはきれい事ではなくて、
実際に必要なことなのです。

ですから、出会って楽しんでいるのをイメージするなんて
ことをする前に、自分のなかから手放すべきものを
手放して、ポジティブになってください。

そうは言っても、出会う前に完全に手放しを完了するのは
難しいと思うので、オン・ザ・ジョブトレーニングで
手放して、自分の波動を高めていく必要があると思います。

まあ、1回で結婚がうまくいくのは難しいかもしれない。
2回めぐらいでうまくいけばいいんじゃないですか(笑)。

気楽にいったほうがいいですよ。

自分のなかの制限を取り去って、
波動を高めて
羽ばたくとき、
素晴らしい人に出会えます。

本当の意味で愛し、愛されることを
体験できます。

それは、それは、素晴らしい体験です。

遅すぎるってことはないです。
ぜひあなたにも味わっていただきたいと思います。

そのためにも、さきほど挙げた3つのことは
マスターしていただきたいです。

(これから出会うという方は
結婚生活のイメージもいいものにする必要があります。
結婚に抵抗があったら、出会うのは無理ですから)

「出会えない」と嘆く前に、やることがたくさんあります。

ぜひ、手放してすてきな人生を手に入れてください。

■こんなちょっと深い話を聞きたいなら、メールメンバーに登録してください。
https://www.attraction-method.com/present-hikiyose/

2007年、エイブラハムの「引き寄せの法則シリーズ」の本を出版社でプロデュース、大ブレイクさせる。唯一の公式ブログ著者として活躍、多くのリーダーに影響を与える。原理から引き寄せの法則を理解し、教えられる希有な存在。オンラインコースは手軽に学べると大好評。
あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!
無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント!
「10のエッセンス」に移動して無料で受講

3 コメント

  1. ラピス 2018年2月6日 at 10:42 pm  返答する

    にしきさん、こんばんは。
    『同じ波動のものが寄り集まる』
    この言葉の意味が理解できず、去年まではそんなはずはないとずっと思っていました。

    去年春、私は犠牲者意識の塊でした。自分の人生がうまくいかないのを両親のせいにし、ある願望にずっと執着していました。
    同時期にとある男性に好意をもたれました。

    この男性の性格はビビリ・粘着質・自己中・DV気質・仕事ができない・収入が少ない・ストーカー気質の人です。
    当時の私はこんな人を引き寄せてないのに、何でこんなキモイ人に好かれなきゃいけないんだと怒りでいっぱいでした。

    去年春、にしきさんのオンラインコースを受講し、手放しを徹底的に行いました。

    昨日この記事のブログを見て、『同じ波動のものが寄り集まる』という意味がやっと理解できました。
    手放して初めて気付きました。手放しの重要性を改めて再認識しました。

    私は人生のパートーナーにまだ出会っていませんが、たくさん手放しをして、自分に合う素敵なパートナーを引き寄せたいです。

    • 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき 2018年2月7日 at 3:11 pm  返答する

      ラピスさん そうですよね。自分がキモイと思っている人と自分が似た波動を持っているなんて、誰だって認めたくありません。
      でも、手放しをされて、本当のことに気づいた。
      よかったですね。ここからがスタートですよ。
      「素敵なパートナーを引き寄せたい」だと、意識は願っている状態で、意識はこれから起こるであろう素晴らしい未来に行ってしまっています。そのため、今という瞬間にあなたがいず、素晴らしい人に出会ってもわかりません。なので、その願っている状態をできる限り手放して、今に戻ってきてください。今この瞬間に既にすべては満たされていることを感じてくださいね。

      • ラピス 2018年2月7日 at 8:47 pm  返答する

        犠牲者意識を持っていた時は、心は不安や欠乏でいっばいだった気がします。
        ですが犠牲者意識を手放した今は、心が満たされた状態でとても穏やかな感じです。
        パートナーを引き寄せたい願望を手放して、「今この瞬間」に満たされてることを感じ、意識が常に「今」にある状態を心掛けたいです。

コメントをどうぞ