皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

本日、8月4日から、無料動画セミナー

「お金を引き寄せる本当の方法」

の登録を開始します。
無料で参加いただけますが、登録が必要です。
登録はトップページからお願いいたします。

登録されると、登録特典として

「お金を引き寄せる基本の考え方」

というオーディオミニセミナーをプレゼントします。

どうぞご登録ください。

 

※メールメンバーの方も登録が必要です。

 

企業で一生懸命企画を出したり、
営業したり
管理職に就いていても
今ひとつ独立起業には二の足を踏む人。

そして、起業しているけれど、
これまた今ひとつ売上が伸び悩んでいていて
正直苦しい時期を過ごしている人。

そんな方にピッタリなのが
「お金を引き寄せる本当の方法」
です。

お金は生死にかかわるものなので、
もっと欲しいと思うのは、当然なのかもしれません。

しかし、その「欲しい」という思いが、
引き寄せを止めてしまうのをご存じですか?

「欲しいと思っていれば、それが手に入る」

といのは、引き寄せ最大の誤解ではないでしょうか。

引き寄せの法則はそういう仕組みにはなっていないのです。

しかし、最近はいろいろ間違った情報が流れていて、
それに惑わされている人も多いです。

大事なのは波動ですよね。
あなたのエネルギーがどういう状態であるかということです。

一方で、外側に出来事が起こっているのを気にしすぎて、
それがかえって現実化を妨げていることもあります。

現実化をもっと妨げるのは、お金のビリーフ(信念)です。
お金のビリーフにはいろんな形があるのですが、
「お金に興味がなくて、心のことに興味がある」
だと、やはりお金とは縁の薄い人生になります。

ある人のなかに、お金に対するブロックが強くあれば、
どんなに願おうが何しようが、お金に恵まれるのは難しいです。

また、そこまでひどくなくてもどんな人のなかにも
あなたなりのお金に対する考え方(ビリーフ)があって、
それに基づいてお金とやり取りをしています。

お金のビリーフをまとめて言えば、あなたのお金に対するエネルギー
いっていいでしょう。

あなたのエネルギーの状態が、まさしくお金を引き寄せています。
年収200万円の人のエネルギーと400万円の人のエネルギーは違います。
年収3000万円の人のエネルギーも違います。
あなたのエネルギーの状態が変われば、お金の現実も変わってくるでしょう。

ムリだと思っていたことが、「それもアリかも」と思えるようになり
実際に「お金が入ってくる予定」に現実化できたら、実現は目と鼻の先です。

無料動画セミナー「お金を引き寄せる本当の方法」では、
引き寄せに根強くある誤解を正しながら、
じゃあどうやってあなたのエネルギーを変えるかを
検討していきます。

イメージしたり、リストにしたりしても、お金に関して全然効果がないですよね?

実際にエネルギーが変わることが大事なんです。

無料動画セミナー「お金を引き寄せる本当の方法」のなかでは
3回の動画のなかで、実際に手放しのワークを行って、
あなたの波動を変えていきます。

これ、有料のセミナーでやっていた内容です。
また、ワークシートもご提供して、実際に変化を起こしていただきます。

あなたは受講してみて「この内容がタダでいいんですか」と思うかもしれません。
ええ、どうぞお受け取りください。

この3回の無料動画であなたが変わってくだされば、
にしきにとっては望外の喜びです。

それだけ気合いを入れています。