手放すとラクに実現する 「トータルリリース1Dayワークショップ」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

久しぶりの更新です。
お元気でお過ごしですか。

にしきは、5月から新しいオンラインコースのご案内、
続いてヒーラーよしこのライブ配信の実施、
そのあとマルタ島への巡礼など、
忙しく日々を過ごしておりました。

さて、にしきが1年半ぶりに行うワークショップ、
「トータルリリース1Dayワークショップ」東京・大阪)をご案内しますね。

にしきの「真実の引き寄せの法則」の特徴は、
波動を上げようとムリヤリプラスするのではなく、
いらないものを手放してマイナスしようとする方法論にあります。

マイナスや手放しが大事ってのは、そりゃそうですよね。

自分のなかにネガティブなものがあったら、
その上にどんなにポジティブなものを上塗りしても
結局はよくないですよね。

なので、当たり前ですが、いらないものはちゃんとポイって捨て去って、
スペースを作って、いいものを入れる。

しかし残念ながら、日本の「引き寄せの法則」ではこのごく当たり前のことが行われていないので、なかなか成果が出ないのです。

そのほかにも、手放しが必要な理由にはさまざまなものがあります。

・願望を持っている状態では願望は叶わないので、
願望は手放す必要がある

・潜在意識にある信念・ビリーフが、あなたの思考や行動をプログラムしているので、
人生を変えるには、信念・ビリーフを変えないとどうしようもない
(表面的な思考だけを変えようとしても、うまくいきません)

・スピリチュアルに成長することは、
従来の考えを手放して思考を変えることにある

・手放しを行うのは、人間の自然な状態であるから

・・・ざっとこんなことが、手放しが必要な理由です。

そして、もうちょっと深い話をすると、
僕たちは願望を実現するのが最高の成長段階ではなく、
すべてのものから自由になっていくのが、
人間の生きる目的だからです。

だって、願望が実現しなくちゃ生きる意味が見いだせないんじゃ
窮屈じゃないですか。

僕たちはありのままで肯定される存在なのですよ。

その本質へ戻っていくのが悟りであり、
本質に戻ることが、僕たちの人生の目的です。

ぶっちゃけて言うと、
なーんにもこだわらず、何事にも左右されず、自分のなかにすべてがあるのを
楽しんでいる状態になればいいんです。

そして、そんなとき、人生はうまくいくんです。

だって、誰かと別れたくないと執着したって、
結局うまくいかないじゃないですか。

お金の払いに間に合うようにと
「お金よ、やってこい」と念じたところで詮無いものですよね。

もうすべては目の前にある。

未来を心配したり、過去を悔やんだりするのをやめれば
すべては目の前にあるのがだんだんわかってきます。

モノを手に入れることが、幸せなんじゃないんです。
目の前にすべてがあることに気づくことが幸せの源泉なんです。
(これ、やってみないとわからないと思います)

「トータルリリース1Dayワークショップ」は
あなたのなかにある手放すべきものを、
全部まとめて手放すのための1Dayワークショップです。

基本的な手放しの考え方、やり方から説き起こしていきますが、
「引き寄せたい」と思ってしまう人には
手放すべきものが特にたくさんあるんです。

例えば、

【焦り】

の感情。

あなたも、「早く引き寄せたい」思っていませんか?

「早く、早く、早く」

というのは日本人に見られる焦燥感ですが、
引き寄せたい人は特にそれが強いんです。

しかし、焦りがあると逆効果です。
焦ってしまうと、何をやっても上滑りで、
進歩しません。
ここぞというときに失敗してしまいます。

やるべきことに手がつかなかったり
好きな人の前で挙動不審になってしまったり。

そこまでいかなくても、自分の感情に
飲み込まれて、自滅することがあります。

焦りは、「早くここから逃れたい」
という意識の表れです。

しかし、あなたが立つべき場所は「ここ」だし、
時間は「今」なのです。

つまりは目の前にことが大事なのです。
そこに落ち着きさえすればいいのに
早くそこから逃れようとするのが焦りです。

これじゃ、うまくいかないのは当然ですよね。

お金や恋愛もそうです。

お金に対する抵抗感があったら、お金に恵まれるのは難しいですよね。
なので、それを手放していくのは当然です。

しかし、人間の心は複雑にできていて、
「よくなりたり」と思うときは同時に「ダメな自分でいたい」と
思うものなのです。

人生がうまくいかない人は、顕在意識はともかく、
この「ダメな自分でいたい」
という気持ちを強く持っています。
これを手放しましょう。

また、恋愛系でも「出会いたいけど出会えない」という人には
出会わない理由があります。

よくあるの理由が、
「本当は出会いたくない」
というもの。

出会いたい、と顕在意識では思っていても
本音では出会いたくないと思っているのです。

そんなところがありませんか?

そんな方も、「本当は出会いたくない」を
手放すと、出会うべき人と出会っていることに
気づくあなたに変化できます

ご案内ページには書いてないのですが
生きることに関して、
かなり深いところも手放していきます

この「トータルリリース1Dayワークショップ」のいいところは
手放すと、実際にはラクに思いを実現できることです。

このワークショップは願望実現のための
ものではありませんが、
実際にはワークショップ後に、
苦労せずに思いが叶ってくるのです。

頭のなかに思考を増やしたり悩んだりしても
実現しませんが、
思考や感情を落とすと、
ラクに実現できます。

にしき自身も、お金やパートナーシップが今まで以上に
うまく行き始めたのは、従来の考えを手放して
新しい考えを受け入れたときでした。

ぜひ、手放しの真実と、エネルギーが軽くなる楽しさを味わってください。

「トータルリリース1Dayワークショップ」のご案内動画はこちらです。勉強になります

■「トータルリリース1Dayワークショップ」のお申し込みはコチラから

↓  ↓
https://www.attraction-method.com/total-release/

※『トータル・リコール』という映画があったのを覚えていますか?
シュワちゃん主演で、ちょっとB級なところもある映画ですが、
好きな映画です。
お金を払って、エージェントになる記憶を買うところが・・・という映画でした
タイトルの「トータル・リコール」とは、記憶を全部思い出すことを指しています。
このワークショップの名前を「トータルリリース」としたのは
全部リリースして、真実の自分を思い出す(トータル・リコール)、という意味をかけています。わかるかな?

※1年半ぶりなので、ライブでにしきに会いたい人もいらしてくださいね。歓迎です。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント