あけまして、おめでとうございます。
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。
本年も、アトラクション・メソッドを
どうぞよろしくお願いいたします。

お正月をいかがお過ごしでしたか。

お正月っていいですよね。

空気もすがすがしく、光にあふれ、
「まだ始まったばかり」という気持ちになります。
これから起こることを思ってワクワクしますよね。

特に2017年は

【新しい輝けるサイクル】

の始まりです。

一つ前のサイクルは、
2008年から始まり2016年の秋に一応の終わりを見たものです。

このサイクルでにしきは、自分の引き寄せセミナーを全国で始め、
スピリチュアル界に名乗りを上げました。
そして、奥さんのよしこさんと出会い、出版社を卒業し、
独立起業しました。
プライベートでも想像もしない変化がありました。
まさに激動のサイクルでした。

2017年は、2017年から始まり、2025年に終わるサイクルの初めの年に当たります。

しばらくして思い出すと、「あのとき始まったんだな」と思う重大なことが、きっと起こるはず。
2017年はそんな年だと思います。

このところの太陽のまぶしさを感じる方もいると思いますが、
エネルギーの高まりを感じます。

政治経済の動向を見ても、2017年はこれまでとはまったく違う動きが出てくる可能性が
高いと思います。
アメリカのトランプ現象、イギリスのEU離脱、そのほかの国にも大きな変化が起こっています。

そんな中期的なサイクルの始まりが2017年。

2017年をあなたはどんなふうに楽しみますか?
どんなふうに遊びますか?

真っ白なキャンバスに「2017年」という楽しい絵を描くとしたら、
どんな絵を描きますか?

どんな絵だって、いいんです。
あなたが楽しいと思えれば、それでいい。
比較の必要もない、自分のための絵です。

どんな楽しいことを経験しますか?

楽しいこと、うれしいことを考えると「そんなのできない」と否定するあなたが出てくるかもしれません。
「できない理由」をいろいろ挙げているかもしれません。

そして、そこでおしまい。

それはやらないほうがいいと思いますよ。

なぜなら、どんなにうまくいっている人だって、100%自信があってポジティブというわけではなく、「やりたい」というポジティブな気持ちと「できるかな」「面倒だな」というネガティブな気持ちの両方があるからです。

誰だって、正直なところ、ポジティブとネガティブの両面があります。

大事なのは、
そのどちらを選択するか。
どちらを見るか。

それはあなたが決められます。
誰が強制するわけでもありません。

あ・な・た・が、選択するのです。

「できない言い訳」じゃなくて

「できる理由」を見てください。

そして、
「ちょっと自信がないけど、うーん、やっぱり楽しいほうを選択してみるか」
と思って、あなたのなかのポジティブが半分をちょっと超えて51%になったとき、あなたはポジティブになったといえます。

100%のポジティブでなくていいんです。

ただの51%。

50%vs.50%だったら、そのたった1%をポジティブに傾ければOK。

ほんのちょっとの差なんです。

これで物事は動いていきます。

楽しむことに罪悪感を持たなくていいです。

僕たちは楽しんでいい。
喜びのために、僕たちは地球に生まれたのです。

2017年をあなたはどんなふうに楽しみますか?
どんなふうに遊びますか?

それを白いキャンバスに描いてみてください。

2017年の、ひいては新しい輝けるサイクルのグッド・スタートになるはずですよ。

■30日で本当の自分と出会う方法
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/