Monthly Archives: 1月 2017

//1月

執着で苦しいなら、自分の真実に忠実になるしかない

By |2017年1月8日|恋愛, , 本当の自分|

自分の真実に従うのがスピリチュアルな態度 皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 真実の引き寄せの法則は、【あなたがあなたの真実に従って生きること】を応援します。 自分の真実に従うのが、スピリチュアルな態度です。 あなたの真実。 あなたのなかにはあなたの思いや感情がある。 どんなにつまらなく思えても、それはOKです。 誰がとやかく言うものではありません。 誰に申し開きをする必要もありません。 それはあなたのものですから。 あなたの真実は、周りの人の真実とは違うかもしれない。 それでもいいし、そういうものです。 でも、あなたは自分の思いや感情を外側に表現するのは恐れているかもしれません。 なぜなら・・・ ・自分の思いを表現すると嫌われる、批判・攻撃される ・自分の思いを表現すると、相手を傷つけてしまう ・自分の思考や感情を知って、周りの人が去って行くかもしれない ・自分を表現するのは自分勝手 ・どうせ相手は聞いてくれない、受け入れてくれない いろいろな理由をあなたは思いついていて、 自分が本当はどう思っているか、内側にしまったままにしているかもしれません。 すると、何かを隠したようになり、周りからは「よくわからない人」と 思われてしまいます。 そして、どんどん周りから切り離されて、孤独を味わうようになります。 女性だったら、好きな人と同じ場所にいても、どこか全部自分をさらけ出すことができず、 [...]

新しい輝けるサイクルの到来

By |2017年1月4日|未分類|

あけまして、おめでとうございます。 「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。 本年も、アトラクション・メソッドを どうぞよろしくお願いいたします。 お正月をいかがお過ごしでしたか。 お正月っていいですよね。 空気もすがすがしく、光にあふれ、 「まだ始まったばかり」という気持ちになります。 これから起こることを思ってワクワクしますよね。 特に2017年は 【新しい輝けるサイクル】 の始まりです。 一つ前のサイクルは、 2008年から始まり2016年の秋に一応の終わりを見たものです。 このサイクルでにしきは、自分の引き寄せセミナーを全国で始め、 スピリチュアル界に名乗りを上げました。 そして、奥さんのよしこさんと出会い、出版社を卒業し、 独立起業しました。 プライベートでも想像もしない変化がありました。 まさに激動のサイクルでした。 2017年は、2017年から始まり、2025年に終わるサイクルの初めの年に当たります。 しばらくして思い出すと、「あのとき始まったんだな」と思う重大なことが、きっと起こるはず。 2017年はそんな年だと思います。 このところの太陽のまぶしさを感じる方もいると思いますが、 エネルギーの高まりを感じます。 [...]

ほかの記事