皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

24日に佐藤伝さんの朝カフェにゲストで登場し、
引き寄せの法則の誤解から、量子力学の深い話までしてきました。
引き寄せは波動の科学でもあるけれど、量子力学でいうフィールドと呼ばれるような
時空を超えた本質に行き着くことでもあるのです。

参加者によると、ほかの高額セミナーでやっている内容を
さらっと話していたとのことで、お越しの方はラッキーでした♪

量子力学と引き寄せの法則の話もおもしろいので、ちゃんとした
セミナーに仕立ててみるのもいいかもしれないね~

ちなみに、「引き寄せメールメンバー」の方たちに
にしきがどうやって目覚めたかについて、連載でお伝えしています。
佳境に入ってきたので、ご興味ある方は登録しておいてくださいね。

この記事の下に登録ボタンがありますよ♪

さて、前回の記事では、
「魂の成長」と「本当の自分に戻ること」、そして「自分を愛すること」は実は同じだと
言いました。
その結果として、波動が変わり、引き寄せ現象につながるのでした。

にしきはこういう実質的な魂の成長が大事だと思っています。
魂の成長がワクワクすることなのです。

ところが、残念ながら世間の風潮に乗せられて、
「引き寄せちゃえばいいじゃん。魂の成長なんか知ったことか」
という態度で引き寄せにかかわる方も多いです。

これはとても危険だと、にしきは警告を発しています。

「手に入れたい」というゲットの波動でいると、手に入るどころか
どんどん手元からなくなっていくのです。

初心者の方でこういう方がよくいるのです。

「最初、お金もパートナーも引き寄せて有頂天でした。
ところが、あるときから、お金も恋愛もどんどん手元からなくなっていき
黄信号がつき始めました。
なんとか立て直そうと、いろいろな引き寄せ本やブログを読んだり動画見たりしましたが、全然よくならない。
すべてがなくなってしまうかと思うと不安で仕方がない。
ポジティブになろうとしても、ネガティブの大波に呑まれてしまい、
もう疲れてしまいました。
消えてなくなりたいです」

この方の場合は、ほかの本やブログで、「引き寄せてしまえばいい、ゲットすればいい」
という考えを持ってしまったようなのです。

こういうゲットの波動を持ってしまうと、
今挙げたような状態になりがちです。

確かに最初は、物理的にも引き寄せたような実感を持てます。
ところが、「ゲット」が引き寄せるのはその本質である「ない」という現実だし、
周りに引き寄せるのはゲットしたい人ばかりです。

この状態になったら、ゲットしたい人にモノが引き寄せられていき
自分の手元からモノがなくなっていくのは法則どおりです。

また、ゲットの波動を持っていると、
お金だったら詐欺に遭いやすくなるし
恋愛だったらストーカーに遭いやすくなります。

だから「引き寄せたい」といったゲット波動は危険だと言っているのです。

正解は180度逆です。

満たされている自分を見つけて、「与えたい」「貢献したい」と思うとき
失われることのない、永続的な引き寄せが起こります

しかし、ある/ない、善/悪、美/醜、ポジティブ/ネガティブといった「両極性」を
基本とした三次元世界では自分の思うに任せない出来事を体験して
人はネガティブに流れがちです。
(そういうときこそ、思考をシフトしてそのなかに「いいこと」を探すべきなのですが)

だからこそ、自分の本質である「本当の自分」といった不動の存在に
行き着く必要があるのです。

「本当の自分」とともにあれば、三次元の出来事に翻弄されることはなくなります

それはちょうどに似ています。

海の上では、いろいろな出来事が起こって感情が波立ちます。

ところが、海の深いところは流れがあってもとても静かで
波立つことはありません。

あなたのなかにそんな静かな場所がある、ということなのです。
それがあなたの本質です。

そんなあなたの本質の深いところから、呼び声がインスピレーションとなってあなたに
届いています。

しかし、感情が波立っていたり、思考で頭がパンパンになっていたら、
その声もあなたは聞こえません。

その声が本当の願望であり、あなたが実現すべきことなのに。

本当に深いところですよ。
魂に行き着くのですから。

そして三次元世界のなかであなたはさらに魂を成長させていく。

さあ、あなたもあなたの本質の「本当の自分」に向かって深く潜っていきましょう。

瞑想もいいです。
思考ではなく感じる訓練も必要です。
あなたが大切にする価値観に従うのも大事です。
いらない思考や信念を手放すのもいいです。

「本当の自分」にたどり着くとき、
もうあなたは別人です。

悟った存在です。

世界もまったく違って見えます。

もう「引き寄せよう」などとは思いません。

この「すべてある」という波動がすべてを引き寄せます。

「真実の引き寄せの法則」はそんなあなたへのナビゲーションです。

■たった1時間で、引き寄せ初心者から永遠に脱出する方法
http://www.attraction-method.com/online-escape/