Monthly Archives: 9月 2016

//9月

失われる引き寄せと永続する引き寄せ。その違いは?

By |2016年9月25日|引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 24日に佐藤伝さんの朝カフェにゲストで登場し、 引き寄せの法則の誤解から、量子力学の深い話までしてきました。 引き寄せは波動の科学でもあるけれど、量子力学でいうフィールドと呼ばれるような 時空を超えた本質に行き着くことでもあるのです。 参加者によると、ほかの高額セミナーでやっている内容を さらっと話していたとのことで、お越しの方はラッキーでした♪ 量子力学と引き寄せの法則の話もおもしろいので、ちゃんとした セミナーに仕立ててみるのもいいかもしれないね~ ■ ちなみに、「引き寄せメールメンバー」の方たちに にしきがどうやって目覚めたかについて、連載でお伝えしています。 佳境に入ってきたので、ご興味ある方は登録しておいてくださいね。 この記事の下に登録ボタンがありますよ♪ ■ さて、前回の記事では、 「魂の成長」と「本当の自分に戻ること」、そして「自分を愛すること」は実は同じだと 言いました。 その結果として、波動が変わり、引き寄せ現象につながるのでした。 にしきはこういう実質的な魂の成長が大事だと思っています。 魂の成長がワクワクすることなのです。 ところが、残念ながら世間の風潮に乗せられて、 「引き寄せちゃえばいいじゃん。魂の成長なんか知ったことか」 という態度で引き寄せにかかわる方も多いです。 これはとても危険だと、にしきは警告を発しています。 [...]

魂の成長=本当の自分に戻る=自分を愛する=引き寄せ、って知ってましたか?

By |2016年9月17日|引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ブログの副題をさりげなく変えてみました。 http://truth.attraction-method.net/blog/ 「魂の成長ほどワクワクするものはない」 こういう副題にしたんです。 以前は「本当の自分に戻るとき、ミラクルが起こります」でした。 「本当の自分」から「魂の成長」に主張が変わったのかって? いいえ。にしきにとっては 「本当の自分」に戻るも、「魂の成長」も同じことです。 未来に願いが叶うのがワクワクすることじゃなくて、 今この時に魂が成長していることがワクワクだ、ってことです。 にしきの立場は、「魂の成長が引き寄せ現象をもたらす」というものです。 決して、リストにしたり、イメージしたりするから引き寄せが起こるわけではないのです。 (やってもいいけど、本質的じゃない) 本質的なのは、あなたの波動が変わること。 それはただ思考が変わるというだけじゃない、もっと深い魂の成長の結果、というのが にしきの立場です。 魂の成長って 「魂の成長」を少し説明しましょう。 僕たちはもともとも、「ソース」「スピリット」と呼ばれるような まったく欠けるところのない、まったき光のエネルギーです。 (量子力学的な見方では、モノも、実は99.999990…%が光です) しかし、完璧にどっぷりつかっていると、その完璧さは感じられません。 いつも完璧だと、ちょっと飽きてきちゃう。 そこでソースは自分を細かく分割して、「遊び」を行うことにしました。 [...]

引き寄せたければ別人になる。その3つのアプローチ

By |2016年9月11日|引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ヒーラーよしこの秋分の日の遠隔ヒーリング「マザーアース・グラウンディング」の お申し込みが始まっています。 今回は超レアな特典があります。 さて、なんでしょう? ↓ こちらからご確認ください ↓ http://fairyhealing.attraction-method.net/2016sedona/ 自分が変わらずに引き寄せることはない 引き寄せる、現実を創造するためには、僕たちは今までの自分とは「別人」にならなければなりません。 別人といっても、顔かたちを変えろといっているのではありませんよ。 あなたの波動、エネルギーをまったく別にする必要があるのです。 たまに、「自分は変わらないで、○○を引き寄せたい」と思っている方がいますが、 それは不可能。 あなたが変わるから、経験する現実も変わるのです。 まずそれを押さえる必要がありますよね。 ですから、「引き寄せの法則」に興味を持つ人は、 いつでも自分を変化させられる柔軟性を持つべきなのです。 信念を変える ところが、人の波動やエネルギーはそんなに変わるものではありません。 だいたい同じ波動やエネルギーを維持しつつ、人は生きています。 潜在意識が大きな変化を嫌うので、同じ思考や行動をとるように人を制御するからです。 同じ波動やエネルギーだったら、それに共鳴する現実は同じようなもの。 さほど、代わり映えしない現実を経験することになるでしょう。 「引き寄せの法則」の教科書的な説明では、波動は思考で変わるとされています。 実際そのとおりです。 [...]

今年の9月は総決算の月

By |2016年9月4日|未分類|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 2016年は「叡智の年」と言ってきたのですが、 9月は「叡智の年」らしさがクライマックスを迎える月です。 復習しておくと、2016年を一桁ずつ足すと 2+0+1+6=9 となり、9となります。 2016年を言い表す数字が「9」で、それをにしきを「叡智」と 呼んでいます。 (詳しくは、「眠れる叡智を呼び覚まし、ハートの声に従って幸せに成長するには?」 をご覧ください) そして、9月が「叡智の年のクライマックス」というのは、 2+0+1+6+9=18 それをさらに一桁ずつ足すと 1+8=9 となるからです。 わかりますか? 2016年は2008年から始まったサイクルの 終わりに当たります。 このサイクルは、闘争や発展の1000年代を終え 「共生共存・選択・シェア」といった2000年らしい初めてのサイクルであり 2012年を含む大きなターニングポイントでした。 あなたにとってこの10年足らずの年月はどうでしたか? 2016年のクライマックスとなる9月に、ぜひ総決算をしてみてください。 にしきにとっては、2007年にエイブラハムの本を担当して 「普通の人」からスピリチュアルリーダーに進化し始め、 [...]

ほかの記事