Monthly Archives: 8月 2016

//8月

20%オフで、学んで癒されてください

By |2016年8月25日|未分類|

こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリスト にしきです。 にしきとよしこは、 「アトラクション・メソッド」(屋号です) という名前で活動していたのですが、 このたび法人化しまして、 「アトラクション・メソッド株式会社」となりました。 これもひとえにみなさんの応援のたまもの だと思っています。 そこで、日ごろの応援に感謝して、 「アトラクション・メソッド法人化記念セール」 を行います。 よしこが行う「レイキ伝授セミナー」 (http://www.attraction-method.com/reiki/) を除き、本日8月25日から8月29日23:59まで、 全商品20%オフ ~~~~~~~~~~~~~~ でご提供いたします。 ただし、20%割引を受けるには 「クーポンコード」が必要です。 ↓20%割引のクーポンコードはこれです↓ Attraction20 このクーポンコードを「ショッピングカート」 の「クーポンコード」に入力して「適用」 ボタンを押してください。 [...]

ワクワクしても願いは叶わない!?

By |2016年8月24日|引き寄せの法則|

こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリスト にしきです。 自分の可能性を最大限発揮させて人々に貢献 しようとする人を応援しています。 今日は発表がありますよ~ このところ、皆さんにリアルにお目にかかる 機会が少なくなってきて、 寂しく思っていました。 そこで! 「にしきのプレミアム・ランチ会」を始める ことにしました! 月に一回、平日のランチタイムに集まって、 一緒にランチを食べましょうという、 ゆるーい企画です。 おいしいランチを食べながら、引き寄せ、 スピリチュアル、皆さんが実現したい夢など、 いろいろ話しましょう♪ 明るい太陽の日を浴び、風を感じながら、 オーガニック野菜を食べ、ポジティブ・ クリエイティブに会話し、笑顔になれたら 最高ですね! 場所は未定ですが、東京駅周辺、丸の内、 日本橋、有楽町あたりを考えています。 なので、そちらにオフィスがある方もぜひ! 最近にしきと出会ってくださって、どんな人 [...]

欠点にこそ、強みがある

By |2016年8月19日|本当の自分|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 自信がないけど、自分の可能性を最大限発揮させて人々に貢献しようとする人を応援しています。 このところ、「自分が自分であること」「自分に戻ること」「自分軸を作ること」 「本当の自分」について書いています。 「本当の自分」という概念は、「真実の引き寄せの法則」の中心概念です。 なので、とっても大事なんですよ。 自分と「本当の自分」が波動的に重なるとき、ものすごいパワーが生まれます。 引き寄せ現象、そしてミラクルと思えることも起こるのです。 しかし残念なことに、僕たちは子どものころから「自分であってはいけない」と 言われながら育ってきました。 元の自分から変わることが成長だと教わってきました。 素直で優秀な人ほど、「そうなのか」と思って、たくさんのノウハウを身につけたり、うまくいっている人のまねをしたりして、どんどん自分から離れていきます。 そうなると、確かに成果は出しているけれど、自分がなくて自分を信じられなくなって、生きることが苦しくなります。 一方、「自分はダメだ」「自分には価値がない」と思っている人は、自分を見ることさえイヤになるでしょう。そのため、本来の自分から遠く離れることになり、文字どおり「ここにいない状態」になります。激しく自分をいじめるか、逃避してふわーっとここからいなくなります。 前者の方は世間的にはうまくいっているように見えるのに、心の底では自己不信の塊です。 後者の方は世間的にもまったくうまくいかないように見えるでしょう。 どちらの人の心のなかにあるのは「自分には欠点がある」「自分は完璧ではない」という 思いです。 いざ行動を起こそうとしても、「自分には欠点がある」と思っているので、 「まだ行動してはいけない」と、行動にブロックがかかってしまいます。 「よし、欠点をなくしてもっと成長すれば、完璧になれる。そのために学ぶんだ」 となって、ノウハウコレクターになる方もいるでしょう。 しかし、欠点は探せば見つかるので、欠点をゼロにするのは不可能です。 そして、いっこうに人生が変わらない、という状態を続けているのです。 ■ [...]

「覚悟」は「自分」と「魂」のつながりから起こる

By |2016年8月13日|本当の自分|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 自信がないけど、自分の可能性を最大限発揮させて人々に貢献しようとする人を応援しています。 「世界一やさしい自分軸の作り方」という記事を書きました。 あんな方法でぜひ自分軸を徐々に作ってください。 そして、自分が大切にしているものに従ってください。 しかし、自分軸に従うのは、言うほど簡単じゃないです。 自分軸で生きることは、ときとして「NO」と言うことです。 例えば、自分は「誠実さ」を大事にする人なのに、 会社でお客さまをだまして誠実さを踏みにじるような対応を要求されたとしましょう。 あなたは自分の大事にする価値である「誠実さ」と、 会社の命令の板挟みに遭うでしょう。 このとき、あなたならどうしますか? 会社の命令どおりに動いて、自分が大事にするものを無視しますか? 社命に従うしかないことの言い訳をいろいろ考えますか? それとも、自分が価値とする「誠実さ」を大事にして、会社に「NO」と言いますか? まったく別の対応をとりますか? どの対応をとるか、けっこう判断に悩みますよね。 社命に従った場合、せっかく作り上げた「自分軸」は壊れます。 自分を裏切ることになります。 そして、自分軸がない状態に逆戻りしてしまいます。 ですから、自分軸で生きようとする人は、 「NO」と言える覚悟を持たなくてはなりません。 あいまいに避けたり、逃げたりするのではありません。 「NO」と相手に向かって言うのです。 こんなことがいつもあるとは思いませんが、 [...]

世界一やさしい自分軸の作り方

By |2016年8月5日|本当の自分|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 自分であるとき、人は幸せです。 自分がやるべきことがわかって、それがうまくいくのがわかります。 だから、ただ行動すればいいし、何の不安もありません。 物事が非常にシンプルに思えます。 僕が伝えようとしていることは、言ってみればこんなことで、 決して難しいことではありません。 しかし、こういう意識の状態ではない人も、いますよね。 自分が自分でない方。 「自分がわからない」という方。 こういうとき、自分が自分でないので、人は不幸です。 「自分が自分でない」というのは、「自分」という中心がない感覚です。 自己否定やネガティブ思考を繰り返していると、自分を信じることができなくなり、 「自分」という中心の感覚がなくなってきます。 そうするとどうなるかというと、 他人の思考が頭のなかに入ってくるようになります。 自分の頭のなかなのに、自分が考えていない思考に占領されるのです。 「早く結婚しなくちゃ」 「もっとお金を稼げるようにならなくちゃ」 「早く認められる人にならなくちゃ」 こんな思考かもしれません。 器を油で満たしておけば、水を器に入れることはできませんが、 油がなければ、あいた器には簡単に水を入れることができるようなもので、 自分という中心軸がない人には、他人のエネルギーが簡単に入ってきます。 これは文字どおり、他人があなたのなかにいる状態です。 [...]

ほかの記事