皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

2016年10月7-10日に実施するマウイリトリート「ハート・アバンダンス」
詳細が決まりましたので、ご案内しますね。

マウイリトリート「ハート・アバンダンス」
http://landing.attraction-method.net/2016-maui-retreat/

「リトリート」とは、日常生活を離れて、寝食をともにしながらワークや学びを
行うスピリチュアルな集いのことをいいます。

それを、マウイ島という巨大なボルテックスポイントで行うのが
マウイリトリート「ハート・アバンダンス」です。

今ちょうど、ご登録の方に無料動画セミナー「お金を引き寄せる本当の方法」を
配信しているのですが、お金、そしてもう少し大きくとらえると豊かさを
得たいというのは多くの人の願いだと思います。

しかし、日本はとっても忙しくて、豊かさを感じる余裕がないし、
ストレスを抱えて会社員をやっていても、昔の日本人ほどの収入は得られません。

将来を思うと希望を持てず、不安ばかりが募る、というのが本音だと思います。

でも外国に足を伸ばしてください。
日本よりもお金は少ないかもしれないけれど、家族とともに楽しく豊かさに生活している
人たちはたくさんいます。

ハワイもまさにそう。

人々がのんびり、楽しく、大地を感じながら生活しています。
いっつも晴れていて、植物は巨大に育つし、フルーツもたくさん。
シャワーが降ったら虹が出るし。
ハワイにいると、食いっぱぐれることはないかな~と自然と思えます。
それほど、大地の豊かさを感じられるのです。
「こういう生き方もアリかな」と思えます。

「日本で、会社員として働くしかない」と自分を制限してしまうと、
先が見えにくくなるかもしれません。

でも、外国のリラックスした生活を知って、「ああいう生き方もアリかも」という
選択肢を増やすと、人生に可能性が生まれます。

実際、日本と海外を往復しながら、クリエイティブに生きる生き方が広がっています。
ここらへんの新しい生き方については、本田直之さんがお勧めです。
(『TraveLife』、『脱東京』など)

今回のマウイリトリート「ハート・アバンダンス」は、
ハワイの豊かさを感じること、そしてこれまで引きずっている古い生き方を捨て去る
のが大きなテーマになるのでは、と思っています。

だからといって、にしきが豊かさを教えるなんてことはしません。
ただ、マウイ島に来ていただいて、豊かさを感じていただけばいいと思うんです。

ですから、マウイリトリート「ハート・アバンダンス」では、
豊かさを感じられる時間もとるようにしています。

そして、素晴らしい聖地で祈りを捧げ、ハレアカラ山のボルテックスパワー
感じていただく。

そのなかで、もう役に立たない恐れ人生のブロックを手放していただくことに
なると思います。

「わかっていても、手放すのが難しい」と感じる方って多いと思うんですね。
確かに、何も変わらずに流れてしまう日常生活にあっては
手放して人生を変えるのは至難の業かもしれません。

だからこそ、人は古来から旅に出ました。
日常を離れ、非日常を体験して、一皮もふた皮もむけたのです。

マウイリトリート「ハート・アバンダンス」は、あなたのなかに残っている
もういらないもの、役立たないものを手放すいい機会になるはずです。

お金に関して不安を持っている方はいると思います。
あるいは、お金をなかなか現実化できない方もいますよね。

エネルギー的に見ると、お金や豊かさは第一チャクラに関係します。
第一チャクラがちゃんと機能して、地に足が着いた状態、つまり
あなたがグラウンディングしているとき、お金など必須のモノを現実化できます。

裸足になって、マウイ島の大地の豊かさを感じてほしいと思います。
マウイ島を通じて、地球の豊かさを感じられたとき、
お金に関する不安は完全になくなるでしょう。
お金や人生に関して安心だな、と心から思えるようになるのです。

新しい人生のステージが見え始めているのに、今ひとつ、自信が持てず、
恐れている方。

そういう方こそ、最適のリトリートになります。

マウイ島にいらしてください。
にしき&よしこがご案内しますよ。

マウイリトリート「ハート・アバンダンス」
http://landing.attraction-method.net/2016-maui-retreat/

具体的な、ご質問、ご相談があれば、
info@attraction-method.comまでご連絡くださいね。喜んでお答えします。