皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

お知らせしたサイトリニューアルですが、
今いいところまできました。
あとはテストをしてOKなら、本番稼働というところです。

このサイトリニューアルですが、全部自分でやっています。
元々、ITの人なので、こういうの好きなんですよね。
それに今のシステムはすごくよくなっていて、コードを書くことなく、
部品をポイっと置くするだけで、かっこいいページができていきます。
それでも、ちょっと指定してやると、もっとよくなるし。
そういう技術はずいぶん身につきました。
必要な写真を選んだり、効果的な言葉を考えたりするのも楽しい
すると、ついずーっとやり続けてしまうのが玉に瑕。
あんまりやると目が悪くなっちゃうんで、注意が必要なんです。
でも仕事なのに、それぐらい楽しいです。
遊んでんじゃないの?」と、奥さんのヒーラーよしこに言われています(笑)。

ほかに、ビジネスやマーケティングを学ぶのも好き
だってそれを実践すると、すぐ結果が出ますから、わかりやすいです。
今は無料で学べるいい動画教材がたくさんありますから、
ホントに今はビジネスを始めるにはいい環境になっています。

ところで、マーケティングでよく言われるのは、

「好きなことをやろう」
「自分が望む人をお客さんにしよう」
「どんな人をお客さんにするかは自分が決めよう」

ということです。

仕事って、「嫌なことをするからお金をもらえる」と潜在的に思っている人は
多いようなのですが、僕らが思っているのは逆のことです。

「楽しいことを仕事にする」だし、「望む人、一緒に仕事をしたい人と
仕事をして、お客さんになってほしい人をお客さんにする」ということです。

そういう意味での好きな人と仕事をするのです。

だって、「本当にその人のためになりたい」という人が相手じゃないと、
本気でその人のためになって、でっかいパワーを出すことができないじゃないですか。

そして、誰を「その人」にするかは、自分で決めることができる。

それが、小さいながらもビジネスを持った人の特権です。

この自由さが、なによりじゃないでしょうか。

好きなことをしているから、ストレスは非常に少ないし。

Webテクノロジーを学んでそれをページに表現したり、
ワークショップを考えたり、
ビジネスを考えたりするのは楽しいですよ。

今、机に向かって記事を書いていますが、イスの後ろには
エレキギターが2本置いてあって、休憩時間にはよく弾きます。
音楽理論も学んでいて、「こうやるんだ」というのが、ずいぶんわかってきました。
曲のコピーじゃなくて、コード進行に合わせてソロを弾くには
こうすればいいというのができるようになってきました。
これも楽しいし、自分の進歩が感じられます。

この「進歩しているかんじ」が、僕は好きなんです。

そして、遠隔ヒーリングで、かわいい奥さんと海外にでかけるのも
僕の仕事です。

旅行が仕事だなんて、ありがたいことです。

こんなかんじですから、僕の仕事は「楽しいこと」です。

だからやってられるし、成果も出ます。

もちろん僕だって、パソコンを触ったことがないときがあったし、
サーバーテクノロジーに触れ出したのはつい最近だし、
スピリチュアルだって、本を読んだことさえなかった。

いきなり全部できたわけじゃありません。

でも、興味を持ってひとつひとつ取り組みました。

そしたら、パソコンの専門家になったし、
今ではWebサーバーを構築・運用しているし、
スピリチュアルの先生になっています。

興味があって楽しかったから続いたのです。
嫌なことや興味のないことだったら続かなかったでしょう。

興味があって楽しかった。

今思うと、そういうものがやってきたのは、宇宙の「大きな流れ」があったからだと思う。

逆に言うと、「これは苦手」「できない」というブロックよりも
興味のほうがはるかに大きかったので、
宇宙の流れとつながって、それに乗れました。

この意味では、宇宙のパワーを僕は使っていると思います。

宇宙のパワーを使うのが、スピリチュアルに生きることだと思います。

そのためには、自分の興味に従うことです。
考えすぎず、興味があることはやってみることです。
できない理由を探すのではなく、さらっとやってみる
最初はそれでいいんです。

そして、興味が湧くようだったら、どんどんやってみる。
お金がなくてもできる方法はいろいろあるはず。
リスクのない方法を考える。

何かやりたいことがあるけれど、
家族のためにできない、と思っている方は多いのでは?

それ、もったいないですよ。

あなたの人生は、あなたがデザインしていいんですよ。

念じてるだけじゃだめだけど、諦めなければそれは実現します

「自分が何に興味があるかわからない」という方は
考える癖をやめて、手当たりしだいやってみることです。
やってみなくちゃわからないことって多いですよ。
そして、楽しいことを続けてみる。
それでいいと思います。

恐れではなく喜びから、頭ではなくハートから
あなたが「やりたい」と思っていることは実現しますよ。

あなたが宇宙のパワーとシンクロしていれば。

それから結果にこだわらないこと。
それは宇宙が決めることです。

うまくいかないことがあったっていいじゃないですか。
それも必要なプロセスです。

それでも、「楽しい!」という感覚が得られるのを、
僕はお約束します。

それをどう判断するかは、あなたの自由です。

春ですから、好きなこと、楽しいことをやってみてください。子どもみたいに。
あなたの興味がカギです!

■30日で本当の自分と出会う方法
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/