今の感情をハートで感じるとシンクロが起こる

今の感情をハートで感じるとシンクロが起こる

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

今の感情を感じることの大切さについて書いています。
ポジティブな感情も、ネガティブな感情も、ジャッジせずただ感じてあげます。
すると、それは消化され、なくなります。
「よし、次の感情、行ってみよう」
と思え、エネルギーが流れ出します。

このようにエネルギーがあなたのなかを動いている状態が、
あなたにとって最も望ましいものです。

このとき、あなたは、ちゃんと「いま、ここ」にいます
自分がふらふら漂わず、自分の身体のなかに自分がちゃんといる感覚です。
言い換えれば、地に足が着いている状態、グラウンディングしている状態です。
自分の余計な思考に左右されないので、エネルギーはがっしりして安定しています。
何かが起こっても冷静に対応できる状態です。

この「いま、ここ」にあなたがいるとき、
あなたは「本当の自分」、スピリットとつながることができます。
(「つながる」というよりは「本当の自分である」というほうが正しい言い方です)

いま、ここにいて、感情を感じているとき、あなたは「本当の自分」であり、
無限の力を持つスピリットです。

時間は「いま」。
これが大切です。

ところが、思考やビジュアライズに傾くと、時間は未来に行ってしまったり、
過去のことでくよくよしたりします。

あなたが「いま」にいないで、現実を創造したりはできないのです。
だって、創造力は「いま」の「本当の自分」やスピリットにあるから。

なので、今の感情を感じる実践から、素晴らしい出来事が起こるし、
引き寄せも起こるのです。

大事なのは「いま」という時間です。
過去や未来ではありません。

なので、未来に望む現実を実現しようとするのではなくて、
そんな「なりたい自分」はぶっ壊す必要があるのです。

そして、「いま」にしっかり戻ってくる
しっかり、自分の身体のなかに自分がいる。
感情を感じている。

この状態をキープする必要があります。

感情を感じていると、「いま、ここ」にちゃんといて、
しっかりした自分です。

仕事で実力を発揮できるのも、実はこういうエネルギーの状態のときです。
心臓の鼓動は安定した状態で、脳にもいい信号が伝わっています。
すると、脳も効率的に動くようになります。

心臓と脳がシンクロし始めると、マインド、ボディ、スピリットも
シンクロしだします。

あなたの全体がいい状態になります。

そして、地球や宇宙ともシンクロし始めます。

ある人のことが思い浮かんだら、その人から電話が来たりするいわゆるシンクロを
あなたはたくさん経験しはじめるでしょう。

直観が冴えて、これから起こる出来事を予想できるようになったりします。

「あれをしたい、これをしたい」といった、これまでにないインスピレーション
受け取ることでしょう。

インスピレーションに従って行動すると、思っていたことが実現したり、
とても助かったりします。

何かを実現する方法を教えてくれるのはインスピレーションですから、
感情を感じることで、引き寄せている実感を感じることができるようになります

思考やビジュアライズじゃなくて、感情を感じる。
今の感情をハートで感じることが、引き寄せを感じるためにも、
人生を幸せに生きるうえでも、宇宙からの使命を受け取るためにも
大事なのです。

■30日で本当の自分と出会う方法
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/

By | 2016-04-12T11:42:13+00:00 2016年3月1日|感情|5 Comments
2007年、エイブラハムの「引き寄せの法則シリーズ」の本を出版社でプロデュース、大ブレイクさせる。唯一の公式ブログ著者として活躍、多くのリーダーに影響を与える。原理から引き寄せの法則を理解し、教えられる希有な存在。オンラインコースは手軽に学べると大好評。
あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!
無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント!
「10のエッセンス」に移動して無料で受講

5 コメント

  1. かつお 2016年3月1日 at 5:57 pm  返答する

    にしきさんはじめまして。いつもブログの更新を楽しみにしています。
    今の感情をハートで感じる。今の私の感情はとても辛くて悲しいです。好きな人が異動でいなくなるからです。素直にその感情を感じて「今私はとても悲しい辛い」と涙を流しなら感じてます。そして何度も何度もその感情が押し寄せてきます。思い出に変わるまで繰り返しこの感情を感じていてもいいのでしょうか。

    • にしき 2016年3月1日 at 6:01 pm  返答する

      かつおさん 悲しいなら、その感情をじっくり感じてあげてください。涙を流しながら・・・いいですよ。すると、何かが変わってきますよ。恐れないことです。そして、悲しみだけを感じようとしないでください。よく感じてみると、悲しみだけではなく、さまざまな感情が起こっているはず。それも感じてあげてください。

  2. かつお 2016年3月2日 at 9:35 pm  返答する

    にしきさん返信ありがとうございます。子供のように泣いている自分を、どうして私はこんなに弱いんだろうと情けなく思っていました。さまざまな感情、思い返すと悲しみ以外の感情も起こっていました。感謝の気持ちとか出会えてよかったとか。恐れずに今の感情を素直に感じてみます。

    • にしき 2016年3月3日 at 12:17 pm  返答する

      かつおさん いいですね、その調子です。もう、感情のエネルギーが変容していますよ。

  3. Dan(暖) 2016年12月21日 at 10:47 pm  返答する

    ども~ \(^-^)/

    本日は、おいら
    バースデーでした.。oO

    49年 生きて来ました
    (半世紀まで あと1年)
    (まだまだ、若輩者ですか、な(^◇^))

    誕生日って
    いわゆる ひとつの【 きっかけ 】
    になったりしますよ、ね

    おいら的には
    これからの1年は

    【 グラウンディング 】ということを
    意識してみようと
    思っています.。oO

    まわりや
    日々の出来事さんは
    大切な 大事な「現象」さんではありますが

    まわり 外部だけに
    とらわれていて

    【 自分 】の立ち位置が
    ぐらついていては

    「不都合な毎瞬」になってしまいます

    「不都合(すべては、最善 ベストなんかではない)」
    ということになってしまいます(^_^;)

    本当の自分
    本質の自分
    神 愛 無限の可能性さんは

    【 不都合という まわりの障壁なんて、まやかしにしか過ぎない 】
    って
    メッセージを 常に
    わたしたちに
    伝えてくれています.。oO

    やさしく やさしく
    何度も 何度も
    【 内面に戻っておいで 】
    って
    伝えてくれています.。oO

    【 自分さんを大切 】にして
    【 地に しっかりと足をつけて 】

    感情に触れることを
    恐れることなく

    良いとか、悪いとかの
    【 感情を手放す 】ことを

    【 地に足をつけて 】
    これからの1年を

    【 楽しむ 】ことにします.。oO

    ・・・追伸・・・・・・

    「言葉」の「解釈」は
    もう 疲れちゃったよ

    【 行動 】して【 体験 】しようぜ

    肉体を与えられたんだもん

    【 遊びをせんとや、生まれけむ 】

    思いっきり
    この世界に貢献しようぜ

    【 自分さんの幸せのために生きよう 】ぜ

    ほ~んとに
    自分さんの幸せを とことん追求しだしたら
    まわりの人を苦しめる選択肢なんて
    あり得ないんだから

    ほんとに
    ほんとうに
    自分さんを大切に生きたら

    まわりを苦しめることなんて
    出来なくなっていくか、ら

    o(^o^)oニコニコ

    ハッピーバースデー

コメントをどうぞ