皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

今の感情を感じることの大切さについて書いています。
ポジティブな感情も、ネガティブな感情も、ジャッジせずただ感じてあげます。
すると、それは消化され、なくなります。
「よし、次の感情、行ってみよう」
と思え、エネルギーが流れ出します。

このようにエネルギーがあなたのなかを動いている状態が、
あなたにとって最も望ましいものです。

このとき、あなたは、ちゃんと「いま、ここ」にいます
自分がふらふら漂わず、自分の身体のなかに自分がちゃんといる感覚です。
言い換えれば、地に足が着いている状態、グラウンディングしている状態です。
自分の余計な思考に左右されないので、エネルギーはがっしりして安定しています。
何かが起こっても冷静に対応できる状態です。

この「いま、ここ」にあなたがいるとき、
あなたは「本当の自分」、スピリットとつながることができます。
(「つながる」というよりは「本当の自分である」というほうが正しい言い方です)

いま、ここにいて、感情を感じているとき、あなたは「本当の自分」であり、
無限の力を持つスピリットです。

時間は「いま」。
これが大切です。

ところが、思考やビジュアライズに傾くと、時間は未来に行ってしまったり、
過去のことでくよくよしたりします。

あなたが「いま」にいないで、現実を創造したりはできないのです。
だって、創造力は「いま」の「本当の自分」やスピリットにあるから。

なので、今の感情を感じる実践から、素晴らしい出来事が起こるし、
引き寄せも起こるのです。

大事なのは「いま」という時間です。
過去や未来ではありません。

なので、未来に望む現実を実現しようとするのではなくて、
そんな「なりたい自分」はぶっ壊す必要があるのです。

そして、「いま」にしっかり戻ってくる
しっかり、自分の身体のなかに自分がいる。
感情を感じている。

この状態をキープする必要があります。

感情を感じていると、「いま、ここ」にちゃんといて、
しっかりした自分です。

仕事で実力を発揮できるのも、実はこういうエネルギーの状態のときです。
心臓の鼓動は安定した状態で、脳にもいい信号が伝わっています。
すると、脳も効率的に動くようになります。

心臓と脳がシンクロし始めると、マインド、ボディ、スピリットも
シンクロしだします。

あなたの全体がいい状態になります。

そして、地球や宇宙ともシンクロし始めます。

ある人のことが思い浮かんだら、その人から電話が来たりするいわゆるシンクロを
あなたはたくさん経験しはじめるでしょう。

直観が冴えて、これから起こる出来事を予想できるようになったりします。

「あれをしたい、これをしたい」といった、これまでにないインスピレーション
受け取ることでしょう。

インスピレーションに従って行動すると、思っていたことが実現したり、
とても助かったりします。

何かを実現する方法を教えてくれるのはインスピレーションですから、
感情を感じることで、引き寄せている実感を感じることができるようになります

思考やビジュアライズじゃなくて、感情を感じる。
今の感情をハートで感じることが、引き寄せを感じるためにも、
人生を幸せに生きるうえでも、宇宙からの使命を受け取るためにも
大事なのです。

■30日で本当の自分と出会う方法
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/