あなたの感情はすべてOK。感情を感じることがあなたを癒し成長させる

By |2016年2月23日|引き寄せの法則, 感情|

こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリスト にしきです。 僕たちはエネルギーです。 そのエネルギーの状態は時々刻々変わっています。 笑ったり、ドキッとしたり、気分が下がったり、かと思うと、平和な気持ちになったり。 エネルギーの状態を示す感情もいつも移り変わります。 いーっつもポジティブなわけでもないし、ネガティブなわけでもない。 刻々と変わっているのが本当のところです。 それが人間の感情の状態です。 【この刻々と移り変わる感情をちゃんと感じていれば、 あなたのエネルギーに問題は起こりません】 感情は、ちゃんと感じてあげれば消滅するようになっているので、 感情を敬ってしっかり感じてあげれば、 あなたのエネルギーの状態はいつもいい状態です。 ところが・・・ 日々の生活のなかで、「言葉を飲み込んでしまう」ことってあるじゃないですか。 相手の言葉が攻撃に受け取れて、何も言えなかった・・・ そんなことってあると思います。 あるいは、いい人であろうとして、「相手の言葉に反論してはいけない」 と思ったのかもしれません。 いろいろな理由で、言葉を飲み込んでしまうとき、 あなたは感情を感じていません。 感情を感じないと、感じられなかった感情エネルギーは関連するチャクラの周りに とりつきます。 そして、チャクラの動きを阻害します。 そのため、感情を感じていないと、エネルギーが低下し、やる気がでなかったり、 [...]