イライラ解消には引き寄せようとしない。ハートを感じて内側を変える

イライラ解消には引き寄せようとしない。ハートを感じて内側を変える

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

発表します!

ご好評の1Dayワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」。
東京・大阪で募集しましたが、本日、博多会場を追加します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1Dayワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」
博多会場

[とき]2016年3月6日(日)
10:30-17:30(受付開始10:15)

[ところ]リファレンス駅東ビル 5F V-5
福岡市博多区博多駅東1丁目16-14
(JR博多駅筑紫口徒歩4分)
■■地図はこちら■■

[募集]20名
[参加費]14,900円(税込)

↓ 詳細、お申し込みはコチラから ↓
http://www.attraction-method.com/greatest-reality/
(プルダウンメニューから博多会場を選んでください)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とんとご無沙汰してしまっていた博多ですが、今回は参りますよ~
地方はどこも特徴があって好きなのですが、
博多もかなり好きな街です。
川があって、おいしい食べ物があって、街があって、交通が便利で。
ハワイのアロハ・スピリットと似た気風を感じるのも博多のいいところです。
会場は博多駅からすぐなので、九州全国からいらしてくださいね~
あなたの「最高の自分」と「最高の現実」を実現するチャンスです。
あなたに会えるのが楽しみです!

↓ 詳細、お申し込みはコチラから ↓
http://www.attraction-method.com/greatest-reality/
(プルダウンメニューから博多会場を選んでください)

なお、お申し込みのさいは、自動返信メールをご確認くださいね。
自動返信メールが届かないときは、申し込みが完了していない可能性がありますので
事務局までメールでお問合せください。

前回、「他人にイライラする人がうまく引き寄せられないワケ」という記事を
書きましたが、ものすごくたくさんのアクセスがありました。

皆さん、イライラしているのですね~

でも、本当は「イライラしている人」について書きたいわけではなかったのです。

本当に書きたかったことは、僕たちが無意識のうちに想定している
「前提条件」のことです。

前提条件とは、あなたが「○○なのは当然」と思っていることです。

ところが、この「当然」の中身は人によって全然違うのです。

これを普通は「信念」「観念」と呼びます。
当然と思っている信念は人によって違うし、そもそも自分で思いついたものではなく
親や親戚、友達、先生などによって植え付けられたものです。

この意味で、三次元世界を信念に従って生きていると、「自分であって
自分でない状態」になってしまいます。

三次元世界を生きるのは、非常に危うい性質を持っているのです。
いわゆるエゴの状態です。
で考えている状態です。

「真実の引き寄せの法則」が大事にしているのは、これではないもの
エゴではない「本当の自分」(スピリット)であり、
ハートで感じるものです。

頭で考えちゃうと、

自分の思いを無理矢理通すか
相手の思いに屈服するか

という二者択一しかないと思えるときでも、
ハートで感じてみると、全然違う解決策があることがわかってきたりします。

「自分のなかに答えがある」と思えるのは、頭で考えないでハートで感じたとき
に出てくるインスピレーションのことを言うのです。

そのためには、頭で考えているだけでは不十分です。
ハートを感じる習慣が必要になってきます。

その方法にはさまざまあって、ハートに焦点を置いた瞑想、祈り、
自然に親しむなどありますが、いつでも簡単にできるものに

「クイック・コヒーレンス・テクニック」

があります。

やり方はものすごく簡単で、

1.心臓に意識を置いて、心臓から息が出入りするのをイメージしながら、
ゆっくりめに呼吸します。

2.誰かに対するケアの感情や感謝の感情を思い出します。
愛する人と一緒にいるときの感情や、雄大な風景を目の前にしたときに感じる
感情だと思えばいいでしょう。

をやるだけ。

朝起きたときに、こういういい感情、ポジティブな感情を感じると、
一日がすごくうまく動きます。

心が波立っているのに、いい出来事を外側に引き寄せようと躍起になるより、
こういう内側の状態を変えることが、引き寄せ現象につながります

内側から外側へ

あなたのなかにいいものがあるから、それに対応したいい出来事が起こるのです。
簡単ですよね。

外側を見てイライラするのではなく、
内側に入ってポジティブな感情を感じる習慣を持つことです。

これおすすめですよ~

■1Dayワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」
http://www.attraction-method.com/greatest-reality/

2007年、エイブラハムの「引き寄せの法則シリーズ」の本を出版社でプロデュース、大ブレイクさせる。唯一の公式ブログ著者として活躍、多くのリーダーに影響を与える。原理から引き寄せの法則を理解し、教えられる希有な存在。オンラインコースは手軽に学べると大好評。
あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!
無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント!
「10のエッセンス」に移動して無料で受講

4 Comments

  1. ホリキ 2016年2月8日 at 6:44 pm  返答する

    いつもメール配信有難うございます´◡`
    今日、仕事の交替が見つかり、1day
    大阪申し込む事が出来ました(^∇^)
    定員を増やして頂いて、本当に感謝です。
    楽しみにしております。

    • にしき 2016年2月8日 at 6:52 pm  返答する

      ホリキさん 交代が見つかって良かったですね。当日楽しみになさってくださいね。

  2. 野際 加奈子 2016年2月13日 at 11:21 am  返答する

    にしきさん!こんにちは☆
    初めてのコメントをさせていただきます!

    いつもブログやメール配信の内容のシェアをありがとうございます◎
    引き寄せなど海外の書物には、なにか抽象的な感じを受け取ってしまうことが多いのですが、にしきさんのお話は毎回、とても分かりやすく
    現実的で実践しやすいです!

    今回のこの『イライラ〜』のブログを見て
    1つお聞きしたいことがあり
    コメントさせていただきました

    早々質問なのですが..
    社会で働いていて
    ある人が毎回、出勤日の早朝に
    体調が悪くて出勤できません。代わりをお願いします。と連絡をしてきます。
    周りはとても困ってしまいます。これによりイライラが募ります。

    このイライラする出来事に、この感情を教えてくれてありがとうと感謝するのですが、毎回同じことが起こると、感謝が揺らぎ怒りに変わってしまいます。

    手放して許せたと思っていた
    現実で起こる同じ繰り返しへの感情をどう捉え
    対処できるのでしょうか。

    コメント欄で失礼いたします。

    PS
    にしきさんのWSに近い内に参加したいと思っております☆

    • にしき 2016年2月13日 at 11:32 am  返答する

      野際 加奈子さん 初コメント、ありがとう。シフトがあるお仕事なのでしょうか。突然の連絡、周りは困るかもしれませんね。
      僕だったらまず、自分たちの困惑ではなく、相手の方に何か大きな問題が起きていると見ます。仕事かもしれません。プライベートかもしれません。それはその人に聞いてみないとわかりません。なので、僕だったら時間をとって話を聞きます。
      そしたら、解決策が見えてくると思います。
      イライラして相手を責めても、怒りをもっても、問題は解決はしませんよね。
      その方とは同じ立場なのかもしれませんんが、一つ上の次元に立ってください。
      愛を持ってその方とコミュニケーションしてください。
      あなたの内側を変えれば、我慢ではなく、愛と行動で問題を解決できます。
      期待しています!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください