なぜ、あなたに無限の価値があると言えるのか?

こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリスト にしきです。

ご案内しました「最高の現実を引き寄せる8つの法則」。
おかげさまで東京会場は教室を変更して拡大しましたが、
満席となりました。
ありがとうございました。
参加の方はどうぞお楽しみになさってくださいね。
一日で人生を変える、とっても素晴らしい日にしましょう。
なお、大阪会場は若干名のお席があります10名追加しましたので、
ご興味ある方はどうぞお申し込みください。
申し込みは最後に「注文を確定する」ボタンを押すのをお忘れな
自動返信メールが届かないときは、申し込みが完了していませんので、
お問い合わせくださいね。

↓ 大阪会場のお申し込みはコチラからどうぞ ↓
http://www.attraction-method.com/greatest-reality/

なお、大阪は前日の27日(土)夜に食事会を行います。
これはどなたでもご参加いただけますので、ご希望の方はメールをください。
折り返し、事務局よりご連絡いたします。

人は三次元世界で迷ってしまうと、自分の価値や存在意義がわからなくなって
しまいます。

他人と比較をすればなおのこと。

そして、「自分には価値がない」と思ったり、「自分はダメだ」と
思ってしまったり。

比較して序列をつければ、上位に来る人と、下位に来る人に分かれます。
何かを基準に比較すると、序列ができるのは当然のことで、
それ自体が悪いわけではありません。

しかし、それをもとに優越感に浸ったり、劣等感に陥って
「自分には価値がない」と自分をジャッジしてしまっているのが現状です。

そして、ネガティブスパイラルに入って出口が見えない・・・
そういう方が多いのではないでしょうか。

あなたが比較でしか自分をとらえることができなかったら、
「自分には価値がない」と思い込んでしまうのもムリはありません。

そこで、にしきが言いたいのは、

【人間の本当の価値は比較で決まるものではない。別の次元に本当の価値がある】

ということです。

人間は2つの次元を同時に生きています。

「物質性の次元」と「非物質性の次元」です。

「物質性の次元」とは、この三次元世界のこと。

今の三次元世界のルールは、「比較して上位にいけば幸せになれるし、
自分の価値を感じられる」というもの。
だからみんな、いい大学、いい就職先、いい伴侶、いい給料・収入を求めて、
上にいこうとしています。
僕もかつてはそうでした。
しかし、この世界にあるのは、ストレスだけです。
仮に勝者になったと思っても、上に上がった瞬間、幸せは手の中から滑り落ちていきます。
比較のなかに、本当の幸せがあるわけじゃないからです。

敗者だと思い込めば、「自分には価値がない」「自分はダメだ」と自分をジャッジして
これもやはり幸せではありません。

こんなことが絶え間なく起こっているのが、
この三次元世界です。
三次元世界で比較していたら、幸せだとは思えないし、
自分に価値があるとも思えないのは当然です。

三次元世界ばかり見ていたら、出口は見つかりません。

出口はそこじゃなくて、別の次元にあります

それが、非物質性の次元です。
見えない次元です。

あなたは、肉体性をもった「自分」だけではない。
物質性を持たない「自分」でもあるのです。

「物質性を持たない自分」・・・いったいなんのことでしょうね。

それは、あなたの本質である「スピリット」のことです。

この「スピリット」に、比較でははかれない無限の価値があるのです。
いえ、そもそも比較さえできないのです。

だって、すべてはひとつだから。

このスピリットの真実を知り、体験すれば、「自分には価値がない」
という言葉の誤りに気づくでしょう。

三次元世界で起こっていることは、「戯れ」「遊び」のようなもので、
それであなたの価値が決まるんじゃないんです。

次のサイコロの目が何か、賭をして、勝っても負けても、それはそれじゃないですか。
一時楽しんだんだから。
それであなたの価値が決まるわけじゃないですよね。

そのようなことです。

一時の勝ったの負けたのでは計り知ることのできない、
でっかい価値をあなたは持っているのです。

あなたの価値は宇宙の価値と同じで、無限大です。
(「宇宙」とは「すべてのもの」という意味です)

ワンネスを体験すると、ごく自然にこう思えてきます。

すると、比較することや比較されることが気にならなくなります。
興味がなくなります。

もっと自由になって、自分の思いや、やりたいことがハートから出てきます。

これがまた、一つのブレークスルーになるのです。

スピリチュアルって誤解されていて、逃避に使われてしまいます。
まあ、それもときには必要なのですが、
本当のスピリチュアルは、
真実とブレークスルーのためのものです。

ワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」の
「1.自分が無限の存在であることに目覚める」で取り上げるのは
あなたの無限の価値についてでもあるのです。

これがわかれば、もう自分にダメ出しするクセもおさまるでしょう。

↓ 大阪会場のお申し込みはコチラからどうぞ ↓
http://www.attraction-method.com/greatest-reality/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント