皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

先日ご案内した1Dayワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」
東京会場は1日で満席となってしまいました。
なので、東京会場は大きい教室へ変更し、募集人数も拡大しました。
ですが、申し込みに勢いがあるので、もうあと1日、2日でソールドアウトすると
予想しています。もっと早いかもしれません。
大阪も同じような状況ですので、ご興味ある方はぜひお早めにお申し込みくださいね。

↓ 詳細、お申し込みはコチラから ↓
http://www.attraction-method.com/greatest-reality/

現実を創造する、引き寄せるために必要な原則・法則に
【8つの法則】があると言っています。

そのなかで実践上、キーポイントとなるのは、

「7.感情エネルギーを正常化する」

ことではないかと前回の記事にも書きました。

その基礎技術として大事なのは

「感情を感じる」

ということです。

すると、多くの方は「感情を感じるってなんだ?」
「ネガティブな感情ならものすごく感じているけど」
と思ってしまうかもしれません。

そして、感情を感じることの大切さに気づかないのです。

皆さんが「ネガティブな感情」だと思っている「感情」と、
僕がここで大切だと言っている「感情」は、
言葉としては同じですが、そのあり方は全然違うのです。

もちろん、「ネガティブよりポジティブがいい」と言うのでもありません。

感情には、そのあり方で2つの全然違うものがあると思ったほうがいいのです。

どういうことかというと、皆さんが感じているネガティブな感情は、
強烈な思考によるジャッジのために起こった感情なのです。
しかも思考の本性からして、思考の対象となるのは存在しない過去未来のことです。
過去の嫌な出来事を思い出したり、まだ起こっていないことを
想定して不安になったりしているのです。

時間はどこにあるかというと、過去か未来なのです。

過去か未来に対する思考があって、その結果、ネガティブな感情が生じているのが
皆さんが思っている「感情」です。

僕が言っている「感情」はそれとはまったく違います。
時間は「いま」です。
「いま、何を感じているか」を尋ねるのが、僕が言う「感情」です。
この意味でのいまの「感情」は、過去や未来に対する思考ではないので、
体感覚に近いもので、時々刻々変わっていきます

僕が言っている感情とは、この「いま」の感情です。

しかし、思考でアタマがぱんぱんになっている方は、
「いま、本当は何を感じているか」さえ、わからなくなっているかもしれません。

すべがアタマの思考になっているのです。

そうではなくて、僕が言う感情はハートで感じるものです。

この区別、わかりますかね。

なので、実際には僕の言う意味での感情を素直に感じるためには、
ちょっとした訓練が必要です。

それをまとめて「感情の基礎技術」と呼んでいます。

こういう「感情の基礎技術」を持っていないので、
感情をどう扱っていいかわからず、逆に思考が暴走しているのが、
ネガティブ思考だという方の現状だと思います。

思考が暴走している方は思考をシフトしたりするのが
非常に苦手だと思いますので、「感情の基礎技術」で
感情エネルギーを整えるが、いい方法なんです。

なので、ネガティブ思考だという方は、感じているようで、
実は感情を感じていないのです。
思考ばかりしているのです。

そっちじゃなくて、いまの感情
それを感じることが、ブレークスルーになるのでは、と考えています。

1Dayワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」で
感情を一緒に感じて、感情を正常化してみましょう!

そこから、どんどん変わっていく可能性が大ありですよ。

↓ 「最高の現実を引き寄せる8つの法則」のお申し込みはコチラから ↓
http://www.attraction-method.com/greatest-reality/