皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

12月から始めたワークショップ「ハート・ウィズダム」。
1ヵ月が経過したばかりですが、感情の基礎技術
お伝えしてワークに取り組んでいただいたら、
参加者の感情が正常してきて、内面的な気づきがかなり増えてきました。
「自分はネガティブだと思っていたが、改めて感情に注意してみると、
意外とポジティブな感情を感じていた」
「自分のなかにあるブロックに気づけた」
「内面が変わって、周りの環境が変わり始めた」
などと、かなり成果が出始めています。

感情の扱い方を知らないでいると、ネガティブな感情を
隠したり感じないフリをしたりしてしまいます。
ネガティブな感情を恐れて、無理矢理「ポジティブを感じなきゃ」
とやっている方もいますよね。
「引き寄せの法則」実践での感情の扱い方は誤解がすごく多いです。

正解なのは、ネガティブもポジティブも、感情はその場で感じて
終わりにすることです。
でないと、感情のしこりができてしまい、エネルギーが動かなくなり、
引き寄せ現象も起こりにくくなります。

なので、感情の基礎技術を学んで実践することはとても大事です。
あなたは感情をうまく扱えていますか?


願望実現を第一にせず、魂の成長を重視するのが「真実の引き寄せの法則」の立場です。

魂の成長とは、愛に向かって波動を高めることです。
僕たちが地球という学校で学んでいるのは、さまざまな出来事が起こる地球で、
思考の技術を使って波動を高め、再び自分が愛であることに気づくことです。

僕たちが地球にやってきたのは、夢を叶えるためでも、
有名になるためでもなく、自分が愛であることを思い出すためです。

こんな大きな構図のなか、僕たちは日々生きています。

愛というと、多くの方は三次元の世界で好き/嫌いとしてとらえるかもしれませんが
そうではなくて、宇宙に存在する唯一の力のことです。

唯一の力・・・それはソース(源)とよばれる力です。
宇宙に存在する万物は、このソースの力があるから、存在し、生きています。
ソースには無限の創造力があり、不可能はありません

ソースの無限の創造力を感じたとき、ソースを「神」と呼びたくなるのは納得ですよね。

素晴らしいことは、僕たちはそのソースという無限の創造力に、それぞれの人が
つながっていることです。

ソースから無限の創造力が僕たちに向かって流れています。

しかし・・・

そこには「バルブ」のようなものがあって、開けたり閉じたりできるのです。
ネガティブな波動を持っているときは、あなたがバルブを閉じた状態です。
ポジティブな波動を持っているときは、あなたがバルブを開けた状態です。

「私なんて」「自分には価値がない」などと、ネガティブな波動を持っていると、
あなたがバルブを閉じるので、無限の創造力もあなたに流れ込んできません

自分でバルブを閉じちゃっているのですから、残念ですよね。

「人生をよくしたい」「幸福を感じたい」「最高の自分を地球で表現したい」
のであれば、やるべきことはわりとシンプルです。

あなたがバルブを開けさえすればいいのです。
バルブの管理者はあなたなので、あなたが開ける必要があります。
バルブを開けること・・・それが愛の波動にあなたが成長することです。

すると、ソースの無限の力が、あなたに向かって奔流のように流れ込んできます。
もう、あなたに不可能はありません。

シンクロが起こったり、魔法のような宇宙の手助けを感じることもあるでしょう。

あなたはこんなことを経験したことがありませんか。

「何かを一生懸命やっているとき、まるで自分でないようにうまくできた」
「流れるように、すべてがスムーズに運んだ」
「事前に用意されていたとしか思えない出来事が起こった」
「自分の力だけでできたとは思えない、奇跡のような出来事が起こった」
「引き寄せを経験した」

こんな不思議な出来事を体験するとき、あなたはソースの力をうまく利用しています。

「私なんて」「自分には価値がない」などの愛とは相いれない考えを捨てれば、
あなたはバルブを開いて、無限の力を自分に流れ込ませることができます。

あなたが愛に進化することですよね。
あなたが愛に進化して、ソースとともにあれば、あなたに不可能はありません。

そんなあなたに目覚めること。
それが、「真実の引き寄せの法則」の立場です。

■30日で本当の自分と出会う方法
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/