皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

「引き寄せの法則」で大事なことは、モノや人を引き寄せようと躍起になったり、
引き寄せ自慢をすることではありません。

引き寄せ実践が指し示す「愛」の状態へと、あなたの波動を進化させることです。
「進化」というと、ない状態からある状態へ移るような印象を受けるので、
もう少し正確に言うと、自分が愛であると思い出すことです。

愛である自分は、究極的には愛することしかできないのを思い出すのです。

そんな愛であるためには、日々いらない思考や信念を手放すなり、
思考を変えるなりする必要があります。

日々進化です♪

こうして愛の波動であることができると、もしあなたが今何か問題を持っているとしても
それは解決します。

愛のなかにすべての解決策があるからです。

あなたが愛であれば、お金の問題も解決します。
なぜなら、愛から出た「与えること」が、あなたにお金を循環させるからです。

あなたが愛であれば、パートナーとの問題も解決します。
愛の波動がソウルメイトを引き寄せ、今のパートナーとの問題も解決するのは
簡単に理解できると思います。

あなたが愛であれば、病気の問題も解決します。
あなたが病気(disease)なのは、あなたが楽でない(dis-ease)からです。
愛のとき、最もあなたが楽なのはこれも簡単に理解できると思います。

あなたのなかに存在するかたくなな思考・否定的な思考を、
思考のシフトや手放しなどで、肯定的な思考に変換することで、あなたは
愛へと進化することができます。

「自分はお金を稼げない」とか「自分はモテない」とか
「自分には取り柄がない」とか「自分は役立たずだ」とか
「自分は仕事でいつも失敗する」とか「自分は素晴らしい新製品を開発できない」とか
「自分は評価されていない」とか「自分には生きる価値がない」とか
そういうさまざまな否定的な思考を肯定的な思考に変えるのです。

あなたがネガティブな人なら、ポジティブな人になることです。
自己否定や謙遜から足を洗い、自分の存在理由を理解し、
自分の価値をちゃんと認めることです。

それが自分を愛することです。

すると、あなたのなかにまたぞろ、否定的な思いが湧いてくるかもしれません。

「自分はそんな愛じゃないから、ダメなんだ」

もし、そうならその考え方のパターンに問題がありますよ。

「0」か「1」かで考えすぎていませんか。

恐れから愛への間には、たくさんの中間状態があるのです。

だから、あなたがやるべきことは、いきなり量子的飛躍をして「完全な愛」を
目指すのではなく、「今より少しだけ愛」になることです。

今より、ちょっとだけ愛だったら、あなたにもできるでしょ?

あなたが男性で周りから厳しい人と思われていたら、
その厳しいあなたを少しゆるめて、少しだけ優しい気持ちで
人に接することができれば、それは愛への立派な進化なのです。

僕たちにできるのは、ちょっとだけ自分を変えることです。
愛への進化も同じこと。

ちょっとやっただけで、飛躍的な進歩を期待しないことです。
人間はそういう仕組みではないので、それはうまくいきません。
そのためには、時間も必要でしょう。
そのプロセスを楽しむ感性も必要です。

一瞬一瞬を楽しむ人が、うまくいくし、人生を最大限に楽しむことができます。

「大きなことを引き寄せて、幸せになろう」とか「楽しもう」と思わないほうが
いいですよ。

些細なことに喜びを見いだして、一瞬一瞬を楽しむメンタリティを育むほうが
人生はうまくいきます

あなたに必要なのは、あんがいこの感性かもしれません。

いずれにせよ、愛への進化は少しずつでいいんです。
いきなり聖なる愛に到達しようと力む必要はないのです。

あなたが愛で対応することがちょっとでも増えるのであれば、
それは進化です。

そして、愛であるあなたをどんどん増やしてください。

もちろん、愛になれないあなたも依然としているでしょう。

何かにいら立ってしまうあなた。
他人と比較して落ち込むあなた。
自分に限界を作って、うまくいかない感情を味わってしまうあなた。

進化(目覚め、思い出し)の途上にいる僕らは誰だって、否定的な感情や思考を
持ってしまいます。
でもそれでいいんです。

そんなあなたであっても、全体として愛の部分が多くなったな~と
言えるのであれば、愛の学びについてあなたはOKです。

100%の愛をいきなり目指さなくていいんです。
ちょっとだけ愛のほうが勝っている、つまり、自分のなかに

51%の愛

があると思えたら、もうそれであなたは
愛の学びに成功しています

もし、あなたのなかに愛と恐れが半分ぐらいあるな~と思えるのであれば、
ほんのちょっと、愛で動けば、あなたはもう愛の人です。
残りの49%は気にしなくていいのです。

あなたのなかで、恐れのほうが完全に勝っているって?

わかりました。
大丈夫。

いつものように、そのかたくななあなたの思考を少し緩めて、
「ちょっとだけ愛で動いてみるかな~」と思うだけでも、
あなたは愛に向かってちょっとだけ進化します。

思うだけならできるでしょ?

思うことができたら、

「じゃあ、実際、愛で行動してみるか。でも、怖いからやめておこう」

こんなのでも、愛へともう一歩、進化していますよね。

こういうやり方でいいので、思考を変え続けることですよ。

そして、少しずつ愛であるあなたを増やしてください。

「2回に1回は愛で行動できるようになった」

なら、もうゴールは近いです。

愛への進化は、51%の愛でいい

そう思ってくださいね。

■引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック
http://www.attraction-method.com/hikiyosemasterdvd/