科学的にも明らかになった、“ハートのパワーが現実を変える”という真実 ~ハートマス研究所の研究結果から

科学的にも明らかになった、“ハートのパワーが現実を変える”という真実 ~ハートマス研究所の研究結果から

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

 

心臓はパワフルなエネルギー工場

「心が折れずに、引き寄せエネルギーを高める“レジリエンス”のカギは【ハート】にあった」という記事で、ハート(心臓)とアタマ(脳)の関係について、ハートマス研究所の科学的研究をご紹介しました。

心臓と大脳がコヒーレントな状態であるとき、レジリエンスが高まるのでしたね。
(なんのことかわからない方は、記事をご覧になってくださいね)

大脳と心臓が協調的に働くとき、最高の結果が生まれるのです。
そのとき、愛、ケア、慈悲、思いやり、希望といったポジティブな感情が伴っています。

さて、この記事ではハートの別のミステリーについて、ハートマス研究所の研究に基づいてお伝えします。

人体の電場(electric field)、磁場(magnetic field)を測定してみると、
心臓から発せられる電場や磁場が最も強いことがわかりました。

人体の電場や磁場は、下の図のように心臓から放出されていて、
それはドーナッツの形のようなトーラスの形状になっています。

heartenergy
トーラス状に放出される電磁気エネルギーは、1.5-2.5mほどまで広がっていて
身体の範囲よりも大きくなっています。実際1.5-2.5mというのは測定器の
検査範囲の制限のためだといいますので、実際はもっと遠くまで広がっているのです。
そして、心臓と脳のエネルギーを比較してみると、心臓の電場は脳の
60倍、心臓の磁場は脳の100倍も大きなエネルギーを放出していることが
わかってきました。

そして心臓が発する電磁場は、量子力学の父といわれるマックス・プランクが
「マトリックス」と呼んだものに接続していると考えられています。
「マトリックス」は「フィールド」「量子ホログラム」「神の心」とも呼ばれるもので
時空を超えたエネルギーの場のようなものです。

心臓から発せられた電磁場は、1.5-2.5mの範囲を超えて、
もっと大きなエネルギー場に接続していて、他人にも影響するし、
地球にも影響します。いえ、宇宙全体にさえ影響しています。

僕たちが経験している物理世界は、電磁場によって構成されていますので、
僕たちの心臓が脳よりも強力なエネルギーを放出していることは、
僕たちが心臓を通じて物理世界を文字どおり操っているといえるでしょう。

文字どおり、僕たちはハートの電磁場を通じて現実を創造しているのです。

電磁場を通じて、ハートが地球に影響を与える

僕は「アタマで思考するより、ハートで感じることが大事」とよく言っていますが、
それは、ハートマス研究所の研究結果とも一致します。

アタマで考えているよりも、ハートで感情を感じるほうがパワフルなのです。
しかもそれは、愛、ケア、慈悲、思いやり、希望といったポジティブな感情
とき、周りに影響を与え、最高の結果を手にすることができます。
心身ともに健康で、若返えりの細胞がオンになるのも、ポジティブな感情を持つときです。

さて、おもしろい事実をお伝えしましょう。

地球の周回軌道を回っている、ある人工衛星が、地球の電磁場をモニターしています。
電磁場には多少の変化はありますが、あるとき、過去の例から考えられない
ピークが突然現れたことがありました。

大きな変化が起こったのは、どんなときだと思いますか?

それは・・・

9.11のとき、ツインタワーに最初の飛行機が衝突した15分後のことだと
判明したのです。

そのとき、人間のハートから大きな電磁的エネルギー放出されたのでしょう。
その変化は、ずっと上空を回っている人工衛星でさえ、検知できるレベルの
変動だったのです。

僕たちは、「自分ひとりの力など、たいしたことない」と思いがちですが、
同じ思いが集まると、地球規模でも影響が出てくることが、この事実から
わかるでしょう。

僕たちはハートの電磁気的エネルギーを使って、文字どおり物質世界を創造しています。
そして、ひとりひとりのエネルギーが集まると、地球にも影響を与えるほどの
大きさになります。

ですから、自分がどういうエネルギーを出しているか、気をつけたいものです。

あなたは、不満、不足、無価値感、焦り、怒り、悲しみ・・・といったネガティブ
なエネルギーを発生させていますか? そして、自らの身体をむしばみますか?

それとも、愛、感謝、思いやり、慈悲、希望・・・といったポジティブ
なエネルギーをハートから放出して、地球をよりよいエネルギーにして、
自分の身体も健康にしますか?

ちょうど昨日、パリで大規模なテロがありました。
僕たちが求めるのは平和ですよね。
だったら、心を落ち着けて、平和と愛の感情をハートで感じてみてください
同情や悲しみではなく
そして、それがたくさん集まれば、地球のエネルギーにも影響します。
パリの人たちにとっても癒しとなります。

一人一人のハートから、やれることはあるのです。

■引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック
http://www.attraction-method.com/hikiyosemasterdvd/

2007年、エイブラハムの「引き寄せの法則シリーズ」の本を出版社でプロデュース、大ブレイクさせる。唯一の公式ブログ著者として活躍、多くのリーダーに影響を与える。原理から引き寄せの法則を理解し、教えられる希有な存在。オンラインコースは手軽に学べると大好評。
あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!
無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント!
「10のエッセンス」に移動して無料で受講

6 Comments

  1. 江田 ひろこ 2015年11月16日 at 6:19 am  返答する

    911の時電磁場が変わったお話とても面白かったです。
    ありがとうございました。

  2. 江田 ひろこ 2015年11月16日 at 6:19 am  返答する

    911の時電磁場が変わったお話とても面白かったです。
    ありがとうございました。

  3. Yumi Kikuchi 2016年1月24日 at 7:06 pm  返答する

    ハートマス研究所の協力を得て発展した「コネクション・プラクティス」を日米で教えています。
    http://blog.goo.ne.jp/tabisuruharappa/e/38330edb280a682d392c4b69cf28e91e
    この投稿を読んで、にしきさんの「真実の引き寄せの法則」興味をもちましたので、登録させていただきますね。

  4. Yumi Kikuchi 2016年1月24日 at 7:06 pm  返答する

    ハートマス研究所の協力を得て発展した「コネクション・プラクティス」を日米で教えています。
    http://blog.goo.ne.jp/tabisuruharappa/e/38330edb280a682d392c4b69cf28e91e
    この投稿を読んで、にしきさんの「真実の引き寄せの法則」興味をもちましたので、登録させていただきますね。

  5. 岩崎眞由美 2016年1月25日 at 12:46 am  返答する

    ♥マークは、大アンドロメダのマークでもあります宇宙科学ですね。

  6. 岩崎眞由美 2016年1月25日 at 12:46 am  返答する

    ♥マークは、大アンドロメダのマークでもあります宇宙科学ですね。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください