皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

11月18日から「永続的にお金を引き寄せ、みんなで豊かになる秘密の方法」
という動画引き寄せトレーニングを公開します。

ネットで調べると「○○円、引き寄せた!」なんて話を見かけますが、

「一発屋」では仕方ないと思うんです。

たった一回だけ、お金を引き寄せて喜ぶのではなく(それは危険でさえあります)、
永続的にお金を引き寄せるような、お金とのいい関係を作らなければ、
金銭的に安心することはできないでしょう。

金銭の部分がしっかりしていないと、
人生を楽しむことができないし、
崇高な教えを身をもって生きることもできないでしょう。

僕自身はお金に関してあくせくすることがほぼなくなりました。
金銭面が安定しているので、お金から自由になった感覚です。
そうなると、スピリチュアルな研鑽に励んで世界が広がるし、
東京に住んでいる必要もありません。
好きなときに好きな場所に住んでいい。そんな感覚があります。
ありがたいことです。

もちろん、試行錯誤はありました。
お金といい関係を作っている人に話を聞いたり、実際それをやってみたり。
もっとも、お金持ちになったのをイメージするとか、お財布を満月の晩にふりふり
するようなことではなく(笑)、もっと地に足の着いた原則を実践してみたのです。

そしたら、うまくいきました。

あなたは、その原則を知りたくありませんか?

それをお伝えするのが、

「永続的にお金を引き寄せ、みんなで豊かになる秘密の方法」

です。

 

世間で言われている「引き寄せの法則」の誤解を正していきますので、
ぜひご登録くださいね。

今日は昼時に、都心へ向かう電車に乗りました。
各駅停車なので、乗っている人もまばら。
太陽の光は穏やかに車内に降り注ぎ、寝ている人もいるし、
スマートフォンを眺めている人もいます。
誰もいないスペースも十分あります。
僕は英語で瞑想についての話を聞いています。
Davidji(ディビジ)というおっさん(失礼)が、いろんなことを
教えてくれます。サンスクリットのマントラの意味(マントラじゃないけど
「ヨガ」はワンネスの意味だと言っていました)、呼吸、静寂、美しさ、
グラウンディング・・・こういういい話を聞いていると、
三次元世界にいても、違う意識状態になってきます。
見知らぬ乗客とつながっている感覚になります。
Loveといってもいいのですが、激しい感情ではありません。
「想いを同じくしている」という意味でのCompassionに近いのかもしれません。
話を聞きながら瞑想しているような感覚です。
でも、ちゃんとここにいます。
やらなくてはいけないこともないし、焦る必要も、不安がる必要もない。
あるのは一体感のような温かさです。
こんな意識状態でいると、すべてに美を発見することができます。
歩く人は美しいし、紅葉した葉は美しいし、きれいに磨かれた外車は美しいし、
ビルの構造は美しい・・・「世界は美しい!」と素直に感じています。
こういうときって、妙に姿勢がよくて、背筋がしゃんとしています。
歩くことが瞑想になっているし、チョコレートを眺めることも瞑想だし、
食事をすることも瞑想になります。
注意がそれていないので、エネルギーの状態がよく、エネルギーも高くなっています。
僕はこんな静かな意識の状態が好きです。
その瞬間瞬間が、「人生で最も美しい瞬間」とさえ思います。

それにはテクニックもあるんです。
いろいろあるけれど、大きいのは「問題を作らないテクニック」です。
僕らはいつも「問題」を作って、それを解決するために生きているかのようです。
「お金がない」とか「パートナーがいない」とか「どこかが痛い」とか、
「時間に遅れそう」とか、「このままでいいんだろうか」とか、「将来が不安」とか
さまざまな「問題」を自分で作り出しています。
そしてそれを解決するために、悩んでいる。
それが人生だと思い込んでいるのです。
で、せっせと思考で問題を作り出している。

それが悪いとは言いませんが、心穏やかに、愛と幸せを感じていたいなら、
「問題」を自分で作り出す必要はありません。
僕はそういう「問題」を作らないように気をつけています。
作ってしまったら、罪悪感を感じず、ただその「問題」を捨て去ります。
そして、その時を楽しむようにします。
たったこれだけのことですが、人生が大きく変わりました。
特に内的にとってもラクになり、ポジティブでいる時間が格段に増えたのです。

こうなってくると、自分に対する質問が変わってきます。

問題を作っているときは「どうしたら、この問題を解決できるだろうか」
「どうしたら自分がよくなるだろうか」「どうしたらもっと自分がゲット
できるだろうか」ということを考えています。

ところが、心が平静で愛に満ちてくると、自分にする質問が変わります。

「どうしたら、もっと自分が愛でいられるだろうか」
「どうしたら、もっと愛で他人と接することができるだろうか」
「どうしたら、もっと周りの人に貢献できるだろうか」
「どうしたら、自分が宇宙の意志に沿うことができるだろうか」

こんな質問を自分にするようになります。
僕はそうです。

こういう質問を自分にしていると、人生、いいですよ。
自分が穏やかになれます。
平和で、を感じます。
優しくなれます。
自分のエネルギーが軽くなります。
問題がないので、やりたいことができます。
「本当の自分」と重なるので、実現すべきことが実現します。
自分を超えた宇宙とともにいる感覚なので、安全です。

自分というエゴをを喜ばすような願望を持つと、
「問題」を自分で作ってしまいます。
そして、ネガティブな感情を持って波動を下げたり、
エネルギーの漏れが起こったりします。

「こうでなきゃ」というような、自分の思い込みをなくことですね。
そういうかたくなな思いやこだわりをどんどん取っていくことです。

「それがなくちゃ人生じゃない」・・・いいえ、いいえ。

まったく違う人生が、ちゃんとあるんですよ。
人生で最も美しい瞬間が。

■30日で本当の自分と出会う方法
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/