人生に行き詰まっているなら、今がチャンス!

21065012_s

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

久しぶりの更新となりました。
お元気ですか?

オンラインコース「みんなを幸せにするスピリチュアル・マネー」に引き続き、
ヒーラーよしこの遠隔ヒーリングのために、アメリカに2週間ほど滞在してきました。

アメリカでは前半で、サンタフェからホピなどのネイティブ・アメリカンの村を
訪ねながらクルマで西へ向かい、セドナに到着しました。

セドナではビジョン・クエストにも参加しました。
砂漠の夜はなんと気持ちのいいことか!
自分のビジョンの明確化にとっても役立つ修行になりました。

そして、たくさんの方が遠隔ヒーリング「セドナ・マジック」にご参加くださいました。
改めてお礼を申し上げます。

この記事をお読みになっているあなたは、なんからの形で、
「引き寄せの法則」にご興味をお持ちだと思います。

「引き寄せの法則」は、外側にある何かをぐぐーっとこちらに持ってくる
ノウハウではありません。

あなたのなかにある波動がそのまま外部に現実化するという法則です。

いずれにせよ、なんらかの理由で「引き寄せの法則」に興味を持っている。

問題をお持ちで、「引き寄せの法則」にその解決策や光を求めているのだと思います。

その問題は、にっちもさっちもいかないものだったりします。
人生が無限ループに陥ったように、出口が見つからないと思えるかもしれません。

例えば、こういう方がいました。

「今働いている会社がブラック企業で、扱いがひどく、辞めたい。
だけど、ほかの会社には就職できるとは思っていない。実際、受けても落ちてしまう。
生活のためには、ブラック企業をやめるわけにはいかない。
どうしていいかわからない」

こうして人生が無限ループに陥ったように、
思考がグルグルしてしまう、とその人は言います。

また、コメントをくださった方も、こんな方がいました。

「お金が必要。
しかし働く気力がない。
引き寄せで持ってくるわけにもいかないし、どうしていいかわからない」

この方も無限ループに入っています。

あなたも同じように思考がグルグル、ループしてしまっていますか?
人生が行き詰まっていますか?

人生が行き詰まっていると感じるなら、それを引き寄せで解決しようと
思わないでください。

それは不可能です。

そうではなくて、人生が行き詰まっているように感じられるとき、
また、問題の状況から抜け出す出口が見つからないとき、
それは、「あなたの思考を変えるときですよ」というお知らせなのです

思考がグルグルループするのは、あなたが【自分を制限する思考】を持っているからです。

問題を解決するには、その思考自体を手放してください。

自分を制限することにやっきにならないで、その力を思考を変えることに
向けてください。

最初の方の例では、

「自分には価値がないし、自分はいい会社には入れない」

という、自分を制限する思考があります。

あとの方の例では、

「自分は会社で働けない」

という、自分を制限する思考があります。

その思考を疑ってみてください。

「それって本当?」

もちろんそういう思考を持つには理由があるのでしょう。
そう思っているほうが、あなたにとって都合がいいのです。

でも、もしその考えが不都合な問題をあなたの人生に引き起こしているなら、
もうその思考にしがみつかなくていいのでは?

手放して、もう一つ自由になっていいのでは?

そうです、人生はこうして思考を手放して、自由になっていくプロセスなのです。

なので、人生に行き詰まりを感じるなら、今こそがチャンスです!

自分を制限する思考を見つけて、手放してください。
そういう思考から卒業してください。

そして、新しい思考を持ってください。

「わたしは自分の望む企業に入社する価値がある」
「わたしは自分らしさを生かしながら、企業に貢献できる」

こんな自分をエンパワーする思考を持ってください。

そして新しいあなたのステージを目指してください。

そりゃ、簡単じゃないと思いますよ。
でも、人生の問題はあなたが思考で作ったのですから、
自分でその思考を捨てるしかないじゃないですか。

逃げずに、人生の問題に直面するとき、
あなたは一つ自由になり、また「本当の自分」に近づきます。

こうして「本当の自分」に近づくことで、引き寄せの力が生まれます。

手放すから、引き寄せのパワーが生まれる。

人生に行き詰まっているなら、そろそろ思考を手放すときではないでしょうか?

■30日で本当の自分と出会う方法
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント