Monthly Archives: 6月 2015

//6月

人生に行き詰まっているなら、今がチャンス!

By |2015年6月27日|手放す|

              皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 久しぶりの更新となりました。 お元気ですか? オンラインコース「みんなを幸せにするスピリチュアル・マネー」に引き続き、 ヒーラーよしこの遠隔ヒーリングのために、アメリカに2週間ほど滞在してきました。 アメリカでは前半で、サンタフェからホピなどのネイティブ・アメリカンの村を 訪ねながらクルマで西へ向かい、セドナに到着しました。 セドナではビジョン・クエストにも参加しました。 砂漠の夜はなんと気持ちのいいことか! 自分のビジョンの明確化にとっても役立つ修行になりました。 そして、たくさんの方が遠隔ヒーリング「セドナ・マジック」にご参加くださいました。 改めてお礼を申し上げます。 ■ この記事をお読みになっているあなたは、なんからの形で、 「引き寄せの法則」にご興味をお持ちだと思います。 「引き寄せの法則」は、外側にある何かをぐぐーっとこちらに持ってくる ノウハウではありません。 あなたのなかにある波動がそのまま外部に現実化するという法則です。 [...]

学び、成長するから、お金を経験する

By |2015年6月2日|お金|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 「自分の好きなことで稼ぎたい!」 「仕事を通じて人々に貢献しているのを感じたい」 「そして収入が増えたら・・・」 誰でもそう願っています。 イキイキと毎日を過ごしたいのです。 「でも現実は・・・」 そう思っている方は多かったのです。 「多かった」と過去形で語るのは、にしきが公開した無料動画セミナー 「お金を引き寄せる本当の方法」で、真実に触れて、考えが変わった方が多いからです。 ちょっと前までは仕事をやめたくてしょうがなかったのが、 この一連の動画を見て、考えが変わった方が出てきました。 今の職場でも「がんばってみよう」「やれることはあるはず」そう思い始めた方が 増えています。 考えがポジティブになって、現状に前向きになるのはとてもいいことです。 僕たちは、お金や仕事、願望、引き寄せの法則、人生・・・などについて たくさんの誤解をしていました。 その誤解が自分の道を閉ざして、取る道がないように思わせていたのです。 「宝くじに期待するか・・・」 それぐらいしか思いつかなかったのです。 しかし、「お金を引き寄せる本当の方法」のシリーズ動画を見て、 「そうじゃなかったんだ。全然違うやり方があるんだ」ということに 多くの方が気づきました。 それがポジティブなエネルギーとなったのです。 何をしたらいいかハッキリわかります。 [...]

ほかの記事