Monthly Archives: 5月 2015

//5月

ポジティブな習慣

By |2015年5月29日|お金|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 現在、動画セミナー「お金を引き寄せる本当の方法」を開催しています。 20分弱の動画が一日おきに配信されたので、見るほうもちょっと大変だったかも。 ご覧くださっている方、ありがとうございます。 印象的だったのは、コメントが意外と(失礼)ポジティブだったこと。 動画をご覧いただいて、「わかった!」という感覚をお持ちになったので、 自然とポジティブなコメントになったのだと思います。 これはとてもいいことです。 「真実の引き寄せの法則」に触れることで、頭が整理され、動けるようになったのだと思います。 真実に触れることにはこんな効果もあるのです。 で、今はいいと思います。 この1週間は幸せな感じだと思います。 ・・・ところが こういう真実に触れていないと、多くの人が元のネガティブな自分に戻ってしまいます。 これが問題ですよね。 この状態だと、結局は周りに影響を受けているだけです。 周りがよければ、自分もいい。 周りが悪ければ、自分も悪い。 これだと波動を高く保つことができません。 なので、こういう真実の光を自分のなかに見つけて、それを活性化することが大事です。 そうすれば、周りに影響されることなく、自分の波動を保てます。 いつも自分の波動が高ければ、自分の気分がいいだけでなく、周りの人にもいい影響を 及ぼすことができます。周りを癒し、導くことができます。 豊かさの解説を聞いて、「自分のなかにこんこんとわき出る温泉の源泉を見つけた」 というコメントをいただきましたが、そんなかんじです。 [...]

お金を引き寄せる《本当》の方法

By |2015年5月22日|お金|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 皆さんにお知らせがあります。 5月25日(月)より、動画セミナー「お金を引き寄せる本当の方法」を開催します。 ↓ 動画セミナー「お金を引き寄せる本当の方法」のご登録は終了しました ↓ 25日、配信を開始しました。 この動画セミナーでは、お金と豊かさを経験するための 「本当の」方法をお伝えします。 今まで言っていたことがウソだったわけではありませんが・・・ にしきが伝えたいことが、うまく伝わっていない、 理解されていないのを感じているからです。 「引き寄せの法則」とお金に関して誤解と間違った実践があるため、 いつまでたっても、何も変わらないのです。 「ああ・・・そうじゃないのに・・・」 それを伝えて差し上げたいのです。 多くの方が、波動や意図を間違って理解しています。 これがすごく大きいです。 また、思考レベルにも問題がたくさんあります。 「思考は現実化する」といいますが、思考は間違うことがあります。 でも、どんな思考も思考なので、それを思ってさえいれば、叶うはず・・・ という誤解も広く見受けられます。 なんでもアリってわけじゃないんです。 また、「引き寄せの法則」の基礎力が足りないため、 わかったつもりが全然違うことをされている方も見受けられます。 「引き寄せの法則は少しは知っている」と思っている方は多いのですが、 僕からすると「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」で学んでいない方は [...]

与えると増える

By |2015年5月8日||

            皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 珍しく外に出かけたある日。 駅前は人混みです。 たくさんの人が行き交います。 こういうとき、僕はけっこう人を観察しています。 というか、「どんな人がいるかな」と物珍しくて?見ているのです。 いろんな人が足早に歩いているのですが、向こうから来る人の顔が見えちゃうんです。 僕がウキウキしていたからでしょうか、 心のなかで、やってくる人に声をかけているんですね。 「一人で歩いているのに楽しそうなオニイサン、どんないいことがあったんだろう。おめでとう!」 とか 「わ、そんなに走って、どこ行くの~」 とか 「ちょっと元気がなくてうつむきかげんの女性のあなた。いいことがありますように」 とか。 そんなことを繰り返しながら、駅の通路を出て外へ。 すると・・・ なんだか、ハートが温かい。 さっきまでは感じたことのない「何か」が内側に増えた感じ。 [...]

仕事を辞める前にあなたが考えるべきこと

By |2015年5月4日|お金|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか。 今日は気がかりなことがあったので、記事を書くことにしました。 最近、このブログの読者のなかに、仕事を辞めようとしている方が増えていると 聞きました。 仕事をする/しない、どの仕事をやるかは、その方の自由であり、責任です。 ですから、あなたが決めたことならそれでいいのです。 でも、その状態を伺うに、辞めてはいけない状態で、仕事を辞めてしまう方が 多いように感じます。 なので、辞める前に、もう一度本当に今の仕事をやめていいのか、考えてみてください。 「仕事をやめて、本当に生きていけるの? その準備ができているの?」 と、再度、自分に問い掛けてください。 「2015年は無限の豊かさが実現する年」で、「ありのままの自分に戻るとき、 豊かさが実現する」のであれば、今、仕事が嫌な自分がありのままであるはずはない。 ありのままの自分に戻るためには、仕事を辞めるしかない・・・ハイヤーセルフも そう言っているようだ。 もしこんな理由で仕事を辞めようとしているなら、辞めないほうがいいと僕は言います。 独立を目指して今の仕事を辞めていい人は、こういう人だと僕は思います。 ・何をして稼いでいくか既に決まっている ・それに関して既にお客さんがいて、実際にお金を稼いでいる ・その成果をもとにしたら、毎月どれぐらいの売上になり、どれぐらいのコストが かかるか見極められ、十分に利益が出ると予想できる ・企画、営業、物流、マーケティング、経理・・・会社の仕事をすべて理解した ・ビジネスセンスを習得した ・仮に売上がゼロ円であっても、半年は食べていける蓄えがある [...]

イマドキの読者はこうなんだ! お金について知りたいことを聞きました

By |2015年5月2日|お金|

            皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ゴールデンウィークですね。 楽しくお過ごしですか? いつもこの気分を維持したいですね。 さて、先日メールでつながってくださっている方に、 新しいお金のオンラインコースで知りたいことについてアンケートを行ったんです。 2015年は「無限の豊かさが実現する年」ですから、皆さんにもぜひお金や豊かさを 経験してほしい。そのために、皆さんが抱える課題に即して、コースの内容を リファインするためです。 たくさんの方がコメントしてくださいました。感謝です。 とても参考になる内容なので、皆さんにもお知らせしますね。 http://online.attraction-method.net/questionnaire_money/ そのアンケートを見ると、だいたい以下のようなことにまとめることができそうです。 お金について知りたいことは・・・ 1.好きなことで幸せに豊かに暮らしたい 2.お金に関する嫌な気持ちをなくしたい 3.お金のブロック・信念を取りたい 4.お金を気持ちよく使いたい 5.お金に関する不安をとりたい [...]

ほかの記事