「引き寄せの法則」で目覚める

目覚める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

昨日、ワークショップ「リプログラム・ユア・デスティニー」の卒業生が集まって、
食事会を行いました。僕も参加しましたよ。
そしたら、僕の食事代をみんながおごってくれたんですね。
ありがたいことです。感謝して受け取りました。
「○○円、浮いたぞ・・・ムフフフ」
なんてことは思わず、自宅に戻ってから、おごってくださった金額を
UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)に寄付しました。
今、シリアの難民がたいへんなんです。
そのなかには小さい子どもたちも含まれます。
少しの足しになれば・・・ということでの寄付です。
イマドキはクレジットカードで即座に寄付できるので、便利ですよ。
寄付は確定申告で控除もされますし。
こんなふうにして豊かさの流れを止めないで、循環させることが大事なんです。
するとそれは回り回って返ってくる。
それがお金の流れなんです。
皆さんも誰かにおごられることがあったら、その分を懐にしまわずに
ペイフォワードすることを考えてくださいね。
こうすると、豊かさがどんどん広がります。
できることでいいので、やってみてくださいね。


「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.3」は13日が申し込み締め切りです。
http://www.attraction-method.com/hikiyose-seminar/vol3/
※セミナーが終わったら、ハワイ・オアフ島、マウイ島へ旅立ちます。

今、寄付の話を書いたのですが、「お金を引き寄せたい!」と思っている人は
なかなか寄付ができないかもしれません。
「自分がゲットする」ことに興味があるからです。

しかし、「自分がゲットしたい」という波動では、原理的に引き寄せられないのは
何度も書いてきましたし、ご理解いただいていると思います。

大丈夫ですか?

なので、寄付に目が向く方は、ある程度わかっている人だと思います。
寄付をすることで、自分の豊かさを宇宙に示すことができるからです。
(でも、寄付という「行動」が問題なのではなく、そのときの「波動」が問題です。
なので、寄付するときに「イタイ・・・お金がなくなる・・・」という思いが
わき上がる方は寄付しないほうがいいです。それでは効果がありませんから)

寄付が引き寄せの効果を生むためには、あなたのなかに豊かさの気づきが必要なのです。
残念ながら、モノばかり見ていて、モノを引き寄せさえすればいいと思っている
方は、豊かさに気づくことができません。

モノを超えて、自分の内側にある「本質」を見て、知る必要があるのです。

僕たちはモノがある三次元世界に生きていますが、それだけではありません。
同時に、三次元を超えた非物質世界にも生きています。

僕たちは肉体を持った「私たち」であると同時に、
死ぬことのない魂、スピリット、ハイヤーセルフでもあるのです。

この2つの次元を意識しながら生きることが、
地球での体験を豊かにしてくると思います。

ですから、モノを引き寄せることばかりに興味がある人は、自分の魂、スピリット、
ハイヤーセルフ・・・といったものにも興味を持ってください。
そして、そういう存在とつながるようにワークや瞑想、祈りを練習してください。

逆に、スピリチュアルなことばかりに興味があって、
三次元とかかわることに興味がない人は、グラウンディングして
自分をちゃんと地球に位置づけてください。
そして、地球の「重さ」や肉体を使う体験を楽しんでください。

モノを引っ張ったり、天に憧れたりすることが大事なわけじゃないんです。
魂、スピリット、ハイヤーセルフ・・・とつながって、
この地球を生きることが大事なのです。

なんかを引っ張ろうとするなんてのは、二の次でいいんです。

それよりは、【つながって、あなたらしくあること】です。

・・・僕はこう思っているので、何かを引っ張るノウハウは基本的に教えません。
僕がやっているのは、モノではない次元(魂、スピリット、ハイヤーセルフ)
につながることの大切さを伝えることです。

それが「本当の自分」という言葉で表されることです。

「モノさえ引っ張れれば、『本当の自分』なんてどうでもいい」・・・
でも、そういうわけにもいかないんですね。

原理的に、「本当の自分」とつながるときに、引き寄せ現象が起こるからです。

ですから、「本当の自分」とつながることを第一にすればいい

モノを引っ張りたい人には真逆の考え方に思えるかもしれませんが、
真実はこれなんです。

ありがたいことに、この考え方もだんだん浸透してきているように感じます。
特に最近は男性でこのことに気づいて、目覚め始めた方が増えています

目覚め始めた男性の皆さん!
あなたの本当の人生がこれから始まろうとしていますよ。
おめでとうございます!

もちろん、そうでない方も祝福されていますよ。
それぞれの意識のステージで、みんな成長していますから。

焦ったりしなくいても、大丈夫なんですよ。
ゆっくりでも着実に成長していきましょう。

・・・僕が「引き寄せの法則」で伝えたいことはこんなことなんです。

■「30日で本当の自分と出会う方法」
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント