Monthly Archives: 3月 2015

//3月

豊かさとは「地球の豊かさ」のこと

By |2015年3月27日|お金|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 25日にハワイから戻りました。 当初は、ワイキキでのんびりして、オンラインコースの撮影を余裕で 行う予定でしたが、 マウイ島からの遠隔ヒーリング「アバンダンス・ハート」が好評で、 その処理のため、東京なみに忙しい日々でした。             マウイ島では、レンタカーを借りて、ハナという街まで僕が運転しました。 ハナへの道は、全米でも難所として有名で、 実は日本でもほとんど運転しないので、大丈夫か非常に心配だったのですが、 ほかに選択肢がないため、もう、やるしかない状態。 英語でレンタしたり、右側走向したり、給油したり、初めてづくしでした。 でもまあ、よしこさんがナビしてくれたり、周りのクルマが優しかったので、 なんとか奇跡的にハナまでたどり着きました。 ほんと、自分的には冷や汗をかきどおしでしたが、 なぜか内側には「大丈夫」という妙な安心感がありました。 この妙な感覚は僕のガイドが送ってくれたものだと思いますが、 久しぶりにこういう不思議な安心感を感じました。 (アタマのなかは緊張状態なのですが・・・) これも僕にとっての学びなのでしょう。 [...]

マウイ島で感じた「豊かさ」の原風景

By |2015年3月15日|巡礼|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 2015年は「無限の豊かさ」が実現する年。 そのピークは秋です。 でも、何も準備しないで、ごろごろしていても、豊かさは勝手にやってこないのも 事実。 まずは内的な準備をすること大事です。 「どんな準備をしたらいいかわからない」「何をしていいかわからない」という 方に、グッドニュースをお知らせしましょう。 必要なことは、 「自分は豊かさを実現できない」といったお金や豊かさへの抵抗感を取り去ること。 そして、 「閉ざしたハートチャクラを再びオープンにし、人々とつながること。 豊かさを実現するために最低限やっておかなければならないのはこういうことです。 それを一挙に行ってしまうのが、春分の日の遠隔ヒーリング「アバンダンス・ハート」です。 ↓ パソコン・ガラケーの方はこちらから ↓ http://fairyhealing.attraction-method.net/maui/ ↓ スマートフォンの方はこちらから ↓ http://m-fairyhealing.attraction-method.net/maui/ 今回は、豊かさと癒しの島、ハワイ・マウイ島のエネルギーをお届けします。 豊かさのイメージは人それぞれだと思いますが、 にしき&よしこは「豊かさ」という言葉でマウイ島を思い出します。 マウイ島在住(だったという過去形かもしれません)のヨガティーチャー のアキさんという方がいるのですが、数年前にアキさんはパートナーのKさんと マウイ島の「癒しの森」にお住まいを構えていました。 僕らはそこを訪れる機会があったのですが、 [...]

「引き寄せの法則」で目覚める

By |2015年3月9日|目覚め|

                        皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 昨日、ワークショップ「リプログラム・ユア・デスティニー」の卒業生が集まって、 食事会を行いました。僕も参加しましたよ。 そしたら、僕の食事代をみんながおごってくれたんですね。 ありがたいことです。感謝して受け取りました。 「○○円、浮いたぞ・・・ムフフフ」 なんてことは思わず、自宅に戻ってから、おごってくださった金額を UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)に寄付しました。 今、シリアの難民がたいへんなんです。 そのなかには小さい子どもたちも含まれます。 少しの足しになれば・・・ということでの寄付です。 イマドキはクレジットカードで即座に寄付できるので、便利ですよ。 寄付は確定申告で控除もされますし。 [...]

「引き寄せの法則」は【特定の出来事】を引き寄せない

By |2015年3月1日|引き寄せの法則, 手放す|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 3月になりましたね。 東京はあいにくの雨です。 皆さんのところはいかがですか。 3月の引き寄せ実践セミナーが終わったら、僕らはハワイへ向かう予定です。 ハワイでオンラインコースの撮影と春分の日の遠隔ヒーリングを行います。 2015年は「無限の豊かさ」が実現する年ですから、両方とも「豊かさ」を テーマにしています。 オンラインコースや遠隔ヒーリングでご要望があれば、 コメントに入れておいてくださいね。 皆さんに役立つ楽しいものにしたいですから。 モノと幸せは関係ない これまで、「感情を感じる」ことについて書いてきました。 僕たちの人生を素晴らしいものにするのは、モノではなくて、感情です。 だから、「人生は感情の旅」だし、「創造で決められるのは感情」なのです。 (「え、やっぱりモノが大事でしょう」という方は、「感情に蓋をすると、 豊かさや幸せを体験できない」「自分らしく生きるには『感情のリハビリ』」 [...]

ほかの記事