繁栄塾(第三期)募集開始します

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

ご要望の多い「繁栄塾」(第三期)の募集を開始しましたので、
お知らせします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

繁栄塾 第三期

[内容・日時]
第一回:3月29日(日)「お金を引き寄せる磁石になる」
第二回:4月26日(日)「与えるマインドセット」
第三回:5月31日(日)「自分の強み・使命を知る」
第四回:6月28日(日)「パッケージにまとめる」
第五回:7月26日(日)「仲間と一緒に成功する」
※各回とも、13:30-17:30(受付開始13:15)

[会場]Creator’s District 608
150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル6階

[講師]「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき

ご案内はこちらからどうぞ
http://online.attraction-method.net/haneijuku3/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2年ぶりの募集となりました繁栄塾。
卒業生は活躍の場を広げ、立派に成長して、スピリチュアル最前線に飛び出しました!
今度は、あなたの番ですよ!

自分の思いを、声を出して表現する楽しさ
そしてそれが広がって人を助け、ついにはお金となって循環してくる爽快さ

「生きてるな」という実感を感じることでしょう。

「自分の思ったことが商品になり、それで生きていける」
というのは、どんなに楽しいでしょうか。
ストレスがないでしょうか。

この自由を多くの人に体験していただきたいと思っています。

むろん、願っているだけでお金が入ってくる・・・なんてことはありません。

「自分の思い」と「仕事のスキル」をうまく結びつけるからこそ、
できるのです。

繁栄塾ではそのポイントを押さえています。

あと、独りでお金を稼ごうと思わないでほしいんですね。
独りじゃ弱いし、限界があります。
だからこそ、仲間とゆるやかにつながって、一緒に
うまくいくように動いていくのがお勧めです。
実際、成功している人は一匹オオカミじゃなくて、
グループを作っています。
そして、仲間がうまくいくように応援する
自分はともかく。

独りでなんでもこなそうしたら、起業や副業は難しく思えますが、
仲間と一緒なら大丈夫。アイデアやサポート、励ましの力は大きいですよ。

あなたにもチャンスはあります。

「与えること」と「仲間を応援してうまくいくようにしてあげること」。

これさえできれば、あなたもきっとうまくいきます。

この意味で、人嫌いの方にはお勧めしません。

仲間と一緒に経済的自由を体験したい、本気の方の参加をお待ちしていまーす

↓ 繁栄塾の詳細はこちらから ↓
http://online.attraction-method.net/haneijuku3/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント