人生を変えるには「引き寄せの法則の結論」に従う

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

先日お伝えしたサイトのサーバー移行ですが、予定どおり、
深夜を回ったあす8日1:00amから行います。

移行期間は「アクセスできない」とお知らせしたのですが、
実際は移行期間中もサイトにアクセスはできそうです。
なので、ホントに、いつ変わったか、どこが変わったか、わかりにくいと思います。

なので、新サーバーバージョンは、ブログの副題のところを変えておきます。
するとすぐわかるでしょ?

読者の方にとっては使い勝手に影響はないので、気にしなくていいのですが。

年末年始、皆さんからのいろいろな声を聞きました。
いろんな課題や悩みを抱えているんだな~と感じています。

その方にはその方に固有の考え方があって、独特の波動があります。
だから、その方の話を聞くと「だからだろうな」と納得します。

一方でうまくいっている方は、それとは全然別の考え方と波動を持っています。

だから街を歩くと、さまざまな波動とエネルギーが歩いていると思うほどです。

「人生を変えたい」というのであれば、考え方を変えて、波動を変える、
エネルギーを変えればいいのです。(すると当然行動が変わってきます)

初めて僕のブログを訪れてくれた方は、

「すごいことを知って、人生を変えたい!」

ということなのかもしれませんが、「知るだけで人生が変わる」ような特効薬は
人生にはありません

あなたの考え方や波動を、地道に変えていくしかないのです。

僕以外の「引き寄せの法則」サイトやブログには、人を惑わせるようなことが
書いてあるかもしれません。
「引き寄せの法則を使えば何でも手に入る」とかね。
まあ、それには一面の真実がありますが、何かを手に入れたくてしょうがない人には
誤解を与えてしまう言葉ですよね。

「引き寄せの法則」は、「何かをどこかから引っ張ってくる魔法のノウハウ」ではなくて、
「あなたが経験している出来事は、あなたの波動に従っている」という宇宙の原理原則を
示す法則です。

なので、ちゃんと「引き寄せの法則」にかかわろうとするなら、
「引き寄せの法則」のイメージから変えていただかなくてはいけません

ですから、まずはあなたの考え方を変えてください
今のままの考え方だと、人生も基本的には同じままで変わりません。

そして、何かを引き寄せるために、どういう考え方をしたらいいか、
どう行動したらいいかは、結論が出ています。

引き寄せる、といっても、ある日目を覚ますと、お金や彼氏・彼女が
自分の脇にいる・・・のとは違います。

あなたが考え方や感情、波動を整えるという内的な作業をするから、
結果として、そういう出来事を経験するようになるのです。

で、その結論とは・・・

お金や豊かさを引き寄せたいのであれば、
お金がざくざくな状態をイメージするのではなくて(ここ重要)、
自分のなかにある豊かさを感じて、それを周りにシェアし、
奉仕・貢献することです。

「お金が欲しい」というゲットの波動から、「自分の豊かさを分けてあげるよ」
というギブの波動に変わることです。

パートナーを引き寄せたいのであれば、
自分が誰かに愛されているのをイメージするよりも(ここ重要)、
自分のなかにそれではない愛があることを感じて、
愛を周りにシェアし、多くの人を愛することです。

「素敵な人と出会いたい」というゲットの波動から、
「自分のなかに尽きることなくわき出る愛を分けてあげるよ」
というギブの波動に変わることです。

・・・これが「引き寄せの法則」が示す結論です。

なので、「欲しい」から「与える」に波動を変え、諦めなければ
結果として遅かれ早かれ、豊かさを経験したり、出会ったりします。

でも残念ながら、何かを引き寄せたいと思っている人は、
ゲットの波動を変えないので、人生も変わらない。

ここが大事なのですが、なかなか必要な人に伝わりません。

ゲットではなくギブ。
与えること。
それが結論です。

結論はわかっていても、一足飛びに「与える」波動になれない、
というのが、あなたは考えるでしょう。

そうですよね。今、困っているんですもんね。

だからこそ、考えを変えなくちゃいけないんです!

わかりますかね。

「欲しい」の波動じゃないんです。
「与える」波動が必要なんです。
なのに、「欲しい」の波動のままだったら、結果的に引き寄せることはできません。

あなたが今出している波動と真逆の波動をを出す必要があるのです。

なので、そのためにできることを少しずつやっていきましょう。

[お金や豊かさの場合]
「あまりお金を持っていない」という意識があると、お金を使うとき、
「お金がまたなくなっていく・・・つらい、困った」という考えが浮かぶはず。
その「困った波動」を変えてみてください

お金を使うとき、「困ったなあ・・・」という考えが浮かんだら、自分が
少し楽になるように考え方を変えてみてください。

「いや、お金を使うことで商品やサービスが手に入って、自分の生活がよくなる。
ありがたいことじゃないか」
「お金がないって言ったって、ゼロじゃないわけだし。ちゃんとあるよ」
「払えるわけだし、自分ってすごく豊かじゃないの」
「そして、お金もエネルギーだから、与える波動でいたら、それが戻ってくるのは
当然のこと。満ち潮と引き潮のようなものさ」

こんな考えを頭のなかに思い浮かべることで、「何かがなくなった」という
考えを追い出してください
実際、あるんですから!

[パートナーの場合]
「彼氏彼女がいない」という意識があると、
うまくいっているカップルを見るとしゃくに触るし、
彼氏彼女がいない自分は劣った存在のように感じるかもしれません。
親や他人にどう見られるか・・・なんて周りのことも気にしたりして。
現状を誰かのせいにしたくなることもあるでしょう。

でもその否定的な波動を変えてみてください

「彼氏彼女がいない」という否定的な思いが浮かんだら、
自分が少し楽になるように考え方を変えてみてください。

「出会いは容姿や性格の問題ではなく、マッチングの問題。だから出会っていないのは
ただマッチングしていないだけ。自分に問題があるわけじゃない」
「逆に、容姿や性格もいいとはいえなくても、出会っている人はいる。
だから自分が気にしているところが問題なのじゃない。マッチングの問題だ」
「親や周りの人も心配していろいろ言うわけだし」
「でも最終的には自分の問題だから他人は関係ないし」
「早く出会えばいいってもんでもない」
「マッチングの問題だから」
「最終的に、仲のいいカップルになればいいんだし」
「ああやってカップルが仲良くしているのはいいなあ」
「幸せそうなカップルを見ても嫌な思考を浮かべないのは成長しているなあ」
「もしかすると、思考が変わったので出会いが近づいているかも」
「よし、じゃあこれからは、同世代のカップルを見たらおめでとう!と思うことにする。
仲のいい年配のカップルを見たらかわいいなあ~と思うことにしよう」
「そういえば、行き交う人もとてもおもしろい方ばかり。
道を行き交うだけで、そういう人と出会える。地球は楽しいところだなあ」

こんなふうに考えて、愛の波動に移行してください。
他人や自分に対する否定的ジャッジは捨ててくださいね

いきなり「与える」波動になれなければ、
こうやって少しでもいいので、波動を変えてください。

そして、自分は豊かさと愛のなかに既にいることに気づいてください

引き寄せ初心者の方は、こういう思考を変える実践をやってください。
そして、欲しがるのではなく、あなたの内側を変えてください。

それが人生を幸せに導くコツですよ~

■オンラインコース「魂の願望 ~本当の願望を見つけ魂につなぎ、潜在意識で実現する方法」
http://online.attraction-method.net/soul-wishing/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント