[注意]サーバー移転します

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

仕事始めを過ぎ、そろそろ本格稼働、というところでしょうか。
いかがお過ごしですか。

ありがたいことに、オンラインコースやセミナー、そしてメールなどで
たくさんの申し込みやお問合せをいただいています。

張り切ってますね!

そんな調子で、2015年を楽しく遊んでいきましょう。

現在、募集&イチオシです。
■1月17日「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.2」
■オンラインコース「魂の願望 ~本当の願望を見つけ魂につなぎ、潜在意識で実現する方法」

さて、本日はシステム回りでお知らせです。

1月8日(木)早朝の1:00amごろより、サーバーの移転作業を行います
より高速なサーバーに移ることで、読者の皆さんへのレスポンスがよくなります。
例えば、「https://truth.attraction-method.net」とURLを打ち込んだり、クリックしたりしてから、ページが表示されるまでの時間が(おそらく半分程度)短縮されます。
このサーバー移転で、8日1:00amごろから数時間、長くて数日、サイトにアクセス
できない状況が生まれます(ページが表示されない)。
アクセスできなくても、不具合ではありませんので、ご了解いただきたいと思います。

また、記事や皆さんからの過去のコメントは引き継ぎますが、
7日夕方以降に入ったコメントは、新しいサーバーには持って行けない可能性
ありますので、ご了解くださいね。

影響を受けるのは、

・ブログ「真実の引き寄せの法則」 https://truth.attraction-method.net
・「真実の引き寄せの法則オンラインコース」 http://online.attraction-method.net
・「フェアリー・ヒーリング」http://fairyhealling.attraction-method.net

の3つのサイトです。

「アトラクション・メソッド公式ページ」http://attraction-method.com
は影響を受けません。
info@attraction-method.com
にも影響はありません。

移行前にテストを行っており、現時点では移行はスムーズにいくと想定しています。

URLは現状のままですし、ブログなどのデザインが変わるわけではないので、
読者の皆さんからは違いがわかりにくいかもしれません。
「反応が気持ち速くなったかな」程度だと思います。

オンラインコースをご利用の方にはご迷惑をおかけします。
早急な稼働を旨としていますので、どうぞご理解くださいね。

8日の朝方には新しいサーバーで稼働していることを願っています。

もし稼働に時間がかかるようであれば、
「アトラクション・メソッド公式ページ」http://attraction-method.com
にてお知らせします。
あわせてご承知くださいね。

では、新しい環境でお目にかかりましょう!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント