Monthly Archives: 1月 2015

//1月

引き寄せるには瞑想か、グラウンディングか?

By |2015年1月29日|創造|

          皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 1月もまもなく終わろうとしています。 2015年の1月はどんなかんじでしたか? これから、どうしたいですか? こんな意識を持つだけで、2015年は変わってきますよ。 さて、新しいオンラインコース「魂の願望 本当の願望を見つけ魂につなぎ、 潜在意識で実現する方法」のキャンペーンは1月31日申し込み分までです。 ご興味ある方はお早めにどうぞ。 ↓ 「魂の願望」はこちらからどうぞ ↓ http://www.attraction-method.com/soul-wishing/ ■ 「瞑想したほうがいいんですか」とよく聞かれます。 僕たちの願望が実現するのを妨げているのは思考なので、 思考を鎮めて、本源的な力であるソースにつながろうとする営みとしての 瞑想は、引き寄せるうえでもオススメできます。 一般論としてはこうなります。 しかし・・・ 実際にはその方のエネルギーの使い方があるんです。 日常的に三次元世界にかかわり、モノやお金を取り扱い、何かを成し遂げよとする 意思が強い方。 [...]

「与える」ために、あなたができること

By |2015年1月27日|お金, 引き寄せの法則, 応援|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 今日の東京は暖かいです。 もう春かな~と思うぐらい。 暖かくなるとそれだけで、ウキウキしますよね。 ありがたいです。 ■ 奥さんのヒーラーよしこが、レイキ・ヒーリングを始めました。 前からやっていたのですが、ヒーリングメニューに入れて独立させたんです。 レイキは特に、頭痛、肩こり、冷え性などの婦人科系など、慢性的なトラブルの改善を 期待できます。 軽度のうつ病にもいいそうです。 レイキは、一度でがっつり直す、というよりは、週に一度、なんだったら毎日 レイキエネルギーを流すことで優しく癒していくやり方です。 ご興味あったらご覧ください。 なお、「フェアリー・ヒーリング」のモバイルサイトを作りました。 モバイルはこちらが便利なので、モバイルの方はモバイルサイトをご覧くださいね。 ↓ モバイルの方はこちらからどうぞ ↓ [...]

「無限の豊かさ」のパラレルワールド

By |2015年1月24日|お金, 創造|

            皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 2月に行う「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」は大変好評です。 特に東京会場はほぼ定員となってしまったため、 広いお部屋に変更します。 801号室から1002号室に変更です。 建物は変わりません。 とはいえ、残りもいつまであるか予想がつきませんので、 参加されたい方はお早めにお申し込みくださいね。 ↓ 2月東京・大阪「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」 ↓ http://www.attraction-method.com/spiritual-money/ ■ 宇宙の流れのなかで、「2015年」がどういう年になりそうかというと、 「無限の力の実現」ということになると思います。 「2015」という数字に「無限の力」が隠れているのです。 2+0+1+5=8 じゃないですか。 「8」は始まりも終わりもない永遠、無限を表します。 これを90度倒すと・・・「∞」のマークになりますよね。 「無限の力」は具体的には「お金の豊かさ」として地球に現れます。 [...]

2月「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」のお知らせ

By |2015年1月22日|セミナー|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 お待たせいたしました。 2月に東京・大阪で行う「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」 のご案内をいたしますね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」 【東京】 [とき]2015年2月15日(日) 10:30-17:30(受付開始10:15) [ところ]Creator's District 808 150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル8階 ■■地図はこちら■■ 【大阪】 [とき]2015年2月22日(日) 10:30-17:30(受付開始10:15) [ところ]新大阪丸ビル本館 412号室 大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号 ■■地図はこちら■■ ともに [講師]「宇宙の法則」エバンジェリストにしき [募集]20名 [...]

インスピレーションはどんなかんじでやってくる?

By |2015年1月21日|インスピレーション|

          皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 2月に行う「スピリチュアル・マネー1Dayセミナー」に、お問合せをたくさん いただいています。 やっぱり、気になるんですよね・・・ ということで、このセミナーは東京と大阪の両方でやることにしました。 東京:2月15日(日) 大阪:2月22日(日) です。 あす、お申し込みを開始する予定ですので、いましばらくお待ちくださいね。 インスピーレーションはどんな形? 先日の「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.2」で、「インスピレーション」について ご質問をいただきました。 これをシェアしますね。 スピリチュアルって、「普通に言われていることとイメージが違う」ので、 それと気づかないことがたくさんあるんです。 例えば、オーラ。 オーラが見えるのは特別なことだと思っている方が多いと思いますが、 実はオーラは普通に見えています。 あまりに普通なので、それがオーラだと気づかない、というのが本当のところ。 だから、「これがオーラだよ、ほらほら」って言ってあげると、 [...]

引き寄せるには思考を180度変える

By |2015年1月19日|引き寄せの法則|

            皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.2」が終了しました。 今回は、「引き寄せの法則」の原理原則について解説しました。 「引き寄せの法則」を知ってるつもりでも、実際は全然逆の考え方や行動を とっていることがおわかりいただけたと思います。 そうなんですよ。 「願望を実現できない」という方は、真逆のことをやっていると思ったほうがいいです。 それを修正して180度逆にしていくのが、「引き寄せの法則」の実践です。 Vol.2の模様は、それほどあいだを置かずに、動画で提供します。 ぜひご覧になってくださいね。 ■ お金の考え方、引き寄せ方、実践方法を一日でお伝えする、 「スピリチュアル・マネー1Dayセミナー」は、まもなく募集を開始します。 (2月1日の予定は変更します) お金のことを知りたい方、豊かさを経験したい方、繁栄塾に興味をお持ちの方は ぜひ参加してくださいね。 ■ 好評のオンラインコース「魂の願望」は、1月末までキャンペーンを行っています。 「あなただけの本当の自分がわかる」とのセットだと、本当の願望がわかって、 [...]

引き寄せるには、意識をどう使えばいい?

By |2015年1月16日|引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 あす17日(土)は「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.2」です。 今気づいた方も、ご入場OK。 お申し込みをしていらしてください。 ↓ 「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.2」はこちらから ↓ http://www.attraction-method.com/hikiyose-seminar/vol2/ ■ 電車に乗ると、ほぼ全員がスマートフォンとにらめっこ。 カフェに入っても、せっかくカップルなのに、互いにスマホに一生懸命で 話もしない。 こんなシーンをよく見かけます。 その人たちにとっては、スマートフォンでつながっている人のほうが 緊急で大切なのでしょう。 実は、「引き寄せの法則」で「未来のある時点でよくなろう」とすると、 これとほとんど同じ意識状態になります。 仕事で超忙しいときも、同じような意識状態。 上の空で、心ここにあらず。 大事なはずなのに、その瞬間は心を通り過ぎていく。 そして、大切なものを見失ってしまいます。 大切なのは、何かを引き寄せようと、未来に意識を向けることではありません。 むしろ逆。 「今という瞬間」「今という自分」に戻ってくることが、 幸せを感じるためには大切です。 そして、意識を今に戻しているような意識の使い方をしているとき、 あなたは引き寄せます。 [...]

「行動しないでお金持ちになりたい」なんて言ってるのは誰?

By |2015年1月11日|引き寄せの法則|

                        皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 昨年11月に行った「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.1」の動画ができました! 「行きたかったけど別に予定があって・・・」「遠方でどうしても費用を捻出で きなかった」という方は、ぜひこれをご覧くださいね。 オンラインコースと同様、Webで動画を視聴していただく方式です。 オンラインコースサイトのご利用が初めての方は、ユーザー登録が必要です。 主に扱うのは「思考のシフト」。 この技術をマスターできれば、何が起こっても、あなたはハッピー。 イメージじゃなくて、こういう内的な思考の技術がにしきは最も大切だと思います。 ぜひマスターしてください! これができなきゃ、引き寄せはあり得ませんから。 ↓ 動画版引き寄せ実践セミナーVol.1はこちらから ↓ http://www.attraction-method.com/online-hikiyose/vol1/ [...]

人生を変えるには「引き寄せの法則の結論」に従う

By |2015年1月7日|引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 先日お伝えしたサイトのサーバー移行ですが、予定どおり、 深夜を回ったあす8日1:00amから行います。 移行期間は「アクセスできない」とお知らせしたのですが、 実際は移行期間中もサイトにアクセスはできそうです。 なので、ホントに、いつ変わったか、どこが変わったか、わかりにくいと思います。 なので、新サーバーバージョンは、ブログの副題のところを変えておきます。 するとすぐわかるでしょ? 読者の方にとっては使い勝手に影響はないので、気にしなくていいのですが。 ■ 年末年始、皆さんからのいろいろな声を聞きました。 いろんな課題や悩みを抱えているんだな~と感じています。 その方にはその方に固有の考え方があって、独特の波動があります。 だから、その方の話を聞くと「だからだろうな」と納得します。 一方でうまくいっている方は、それとは全然別の考え方と波動を持っています。 だから街を歩くと、さまざまな波動とエネルギーが歩いていると思うほどです。 「人生を変えたい」というのであれば、考え方を変えて、波動を変える、 エネルギーを変えればいいのです。(すると当然行動が変わってきます) 初めて僕のブログを訪れてくれた方は、 「すごいことを知って、人生を変えたい!」 ということなのかもしれませんが、「知るだけで人生が変わる」ような特効薬は 人生にはありません。 あなたの考え方や波動を、地道に変えていくしかないのです。 僕以外の「引き寄せの法則」サイトやブログには、人を惑わせるようなことが 書いてあるかもしれません。 [...]

[注意]サーバー移転します

By |2015年1月6日|ブログ|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 仕事始めを過ぎ、そろそろ本格稼働、というところでしょうか。 いかがお過ごしですか。 ありがたいことに、オンラインコースやセミナー、そしてメールなどで たくさんの申し込みやお問合せをいただいています。 張り切ってますね! そんな調子で、2015年を楽しく遊んでいきましょう。 現在、募集&イチオシです。 ■1月17日「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.2」 ■オンラインコース「魂の願望 ~本当の願望を見つけ魂につなぎ、潜在意識で実現する方法」 さて、本日はシステム回りでお知らせです。 1月8日(木)早朝の1:00amごろより、サーバーの移転作業を行います。 より高速なサーバーに移ることで、読者の皆さんへのレスポンスがよくなります。 例えば、「http://truth.attraction-method.net」とURLを打ち込んだり、クリックしたりしてから、ページが表示されるまでの時間が(おそらく半分程度)短縮されます。 このサーバー移転で、8日1:00amごろから数時間、長くて数日、サイトにアクセス できない状況が生まれます(ページが表示されない)。 アクセスできなくても、不具合ではありませんので、ご了解いただきたいと思います。 また、記事や皆さんからの過去のコメントは引き継ぎますが、 7日夕方以降に入ったコメントは、新しいサーバーには持って行けない可能性が ありますので、ご了解くださいね。 影響を受けるのは、 ・ブログ「真実の引き寄せの法則」 http://truth.attraction-method.net ・「真実の引き寄せの法則オンラインコース」 http://online.attraction-method.net ・「フェアリー・ヒーリング」http://fairyhealling.attraction-method.net の3つのサイトです。 [...]

ほかの記事