お金はスピリチュアル

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

前回の記事に応えて、「魂の願望」に関するご要望をありがとうございました。

まとめてみると・・・

本当の自分とつながる具体的な方法
魂の願望を知りたい。その方法
本当の願望は、これまで関係ないことか
本当の願望で情熱を持ちたい。
自己クリアと願望を知るのを同時にやりたい
変わりたいけど、どう変わればいいかわからない
本当の願望と物理的な環境
常に心が平和でありたい
本当の願望と日常生活

などのご要望がありました。
多くあったのは、「本当の自分や魂につながる具体的な方法」を知りたい
ということでした。

はい、その一つの方法を具体的にお伝えしながら、
魂の願望をワークで探っていきたいと思います。

そして、潜在意識を使った簡単な実現法もやってみましょう。

じゃあ、構成を考えて制作に入りますね。
クリスマス前にはリリースしたいと思っています。

2015年の目標設定にぜひ利用してくださいね。

繁栄塾は「本気」のワークショップ

このアンケートのなかで、意外とあったのが「繁栄塾」のご要望でした。
自分のミッションを、この物質世界で表現し、それをお金として経験するのは
素晴らしい経験です。

「繁栄塾」は「本気」のワークショップです。
5ヵ月後にはサイトを立ち上げ、自分を表現します。
なので、「自分を表現したくない」「自分が好きじゃない」「隠れていたい」という方は、
まだ早いです。まずは自分との関係を癒す必要がありますね。

あとはお金との関係です。

繁栄塾は、「お金が苦手な方」が「お金のブロックをとる」ためのワークショップ
ではありません。
それは別にやるべきことで、繁栄塾が目指すのはそれをクリアした人が、
どうやって具体的に自分の思いを三次元世界に表現するかの「具体的方法論」です。
なので、「お金がざくざくしているのをイメージする」ような幻想はやりません。
お金のエネルギーを「今」循環させるための具体的方法論です。
こんな意味で「本気」のワークショップです。

「お金は愛」だと知るのが大事

「お金はスピリチュアル」だと思います。
なぜなら、お金は愛の表現だからです。
自分への愛、他者への愛、世界をよくしたいという愛・・・。
それがお金なんです。
だから僕は、お金にかかわることは、愛を知り、自分を磨く機会だと思います。
そのなかで愛を表現することで、お金として愛を循環させる。
それを伝える「繁栄塾」は、愛の学びをお金を通して行っているといえます。

「お金は愛」「お金はスピリチュアル」という感覚は、
やってみないとなかなか理解できないかもしれません。

この感覚、お金の理解が必須なのですが、スピリチュアルに興味がある方は
「こころのことでお金をとってはいけない」というブロックを持っている方が多いです。
お金のブロックを持っていたら、お金に恵まれることはないです。
だって自分でお金を拒否しているのですから

この考えのまま、「生活に必要だから」とお金を求めてしまうと、
お金に対する相反する感情を持ってしまいます。
「嫌いなお金」を欲しがってしまう自分
そんな自分に、自己嫌悪の塊になってしまいます。
するとさらにお金に対して否定的になって、ますますお金が遠ざかります。
最後には、宝くじや「引き寄せで一発逆転」というイージーマネーを望んでしまうという
低い波動になります。

この波動は実は「イージーマネー」を奪おうとする詐欺師の波動に近いので、
この考えだと詐欺を引き寄せやすいです
なので、そういう考えの方は、ちょっと注意してくださいね。

お金は決して汚いものでも、いらないものでもありません。
お金は愛。
お金はスピリチュアル。
これを十分理解することが、お金を引き寄せる早道です。

1月に「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」を開催

最近、僕の周りで「お金」に関する話題をよく体験します。

「お金をとってはいけない」「お金が嫌い」「お金が苦手」
「貯金ができない」(笑)「借金がある」「詐欺にあった」

さきに言ったように、お金が嫌いだから、お金の本質に触れる機会が
なかったのだと思います。

給料をもらって、お店でお金を払っていても、お金の本質は見えてきません。
だから、学ぶ必要があると思います。

「繁栄塾」はいいと思いますが、お金に対して肯定的になれない方は、
まずそこを変えておかないと、自分を表現してお金をもらうことができないでしょう
それで苦労している方は実際多いです。

なので、まずはお金の本質を理解してください
「お金が欲しい」という方は多いですが、お金という相手を理解しなかったら、
それを手に入れるのは難しいですよね。恋愛と同じですよ。

なので、ちょっと急ですが、お金のワークショップをやったほうがいいと思っています。
どうせなら、2015年はお金との関係を変えたいじゃないですか。
だから、1月の11日または12日に「スピリチュアルマネー1Dayワークショップ」
開催したいと思っています。

お金が苦手な方、お金とどうもうまくつきあえない方、お金にブロックがある方もOKだし、
繁栄塾に参加したい方もいらいしてください。

お金に関して1日でやっちゃいましょう。
「お金がざくざくしているのをイメージ」なんて、詮無いことははやりません。
お金は愛。
その愛のエネルギーの循環を、解説とワークで腹に落としましょう。

スピリチュアルとお金・仕事の両方を語れるにしきだからこその、
いいワークショップになると思います。

ご興味ありますか?
これもコメントに入れてくださるとうれしいです。

遠隔ヒーリングで取り去る手もある

「自分は稼げない」「自分に稼ぐ自信がない」といったお金のブロックを
持ってしまうには理由があるんですよね。
(人間の集合意識も関係あると思います)

エネルギー的に見ると、それはただ「私はお金のブロックを持っている」と
思ってそこばかり見ているから、ブロックを持ち続けているのです。

確かにその思考・行動パターンから抜け出すにはきっかけが必要です。

ちょうど、ヒーラーよしこがオーストラリア・ウルルから遠隔ヒーリング
を行います。
ヒーリングは、心を和ませるイメージかもしれませんが、
エネルギー的には、あなたのなかにあるブロックをエネルギー的に
取り去ることです。

手放しですね。

しかも、対面だろうが遠隔だろうがその効果に違いはありません
量子力学を知っていると、それは理解できますよね。

なので、ご興味ある方は、こちらをご覧になってくださいね。
↓  ↓  ↓  ↓
http://fairyhealing.attraction-method.net/uluru/

ご案内には書いてないのですが、
「ドルフィン・ヒーリング」はヒーリングしたい問題をお聞きして
それを集中的にヒーリングしてもらうそうですよ。
お金のブロックもOKです。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント