Monthly Archives: 12月 2014

//12月

大切なものはいつも目の前にある

By |2014年12月31日|ブログ|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 年の瀬をいかがお過ごしですか。 東京はとても暖かいですね。うれしいです。 いよいよ、2014年も終わり、2015年になろうとしています。 いつもの一日なのに、この一日でカチッと年が変わる。 不思議な感覚ですね。 2014年、大きく成長した方。 相変わらずだった方。 予想外の出来事に、「こんなはずでは」と困惑している方。 どなたも大丈夫ですよ。 起こるべき現実がちゃんと起こっているだけです。 そして、その現実の鍵となる大事なものは、 いつもあなたの目の前にあります。 人生を変えたい? 大丈夫。 お金をもっと持ちたい? 大丈夫。 [...]

2015年に願望を実現させるには「魂とつながる」

By |2014年12月29日|オンラインコース|

                      皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 年も押し迫ってきましたね。 今日は寒い日ですが、いかがお過ごしですか。 あなたの2014年はどんな年でしたか? 思ったような年でしたか? 意外な展開の年でしたか? にしきの場合、今年は海外へ頻繁にでかけた年でした。 サンフランシスコ、マヤ諸都市、アッシジ、ルルド。 ローマ教皇がフランシスコというお名前の年に、米国・サンフランシスコ、 そして、サン・フランチェスコが活躍したアッシジに行けたのはとても 意義深く感じました。 今年は午年でしたが、念願の乗馬ができたのも、とてもよかった。 今世初の馬はとてもかわいくて、馬が大好きになりました! 「サン・フランチェスコ」と「乗馬」は、ちょうど去年の今ごろ [...]

動画セミナー「魂の願望」配信開始しました

By |2014年12月24日|ブログ|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 本日、無料動画セミナー「魂の願望」の第1話を配信しました。 どうぞお楽しみくださいね。 もしメールが届かない場合は、 事務局までご連絡ください。 info@attraction-method.com   メリークリスマス!

無料動画セミナー「魂の願望」のお知らせ

By |2014年12月21日|オンラインコース|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 22日は冬至ですね。 ゆずを机の上に置いて、その香りを楽しみながら、 書いています。 冬至と言えば、ヒーラーよしこの遠隔ヒーリング「ヴォルテックス・ドリーム」。 今、ウルルに到着したと連絡がありました。 あちらは暑いです。 最高38度の予想です。 赤い岩で、乾燥して、暑く、セドナに似たところとのこと。 冬至の日は、この赤いウルルの岩につながりながら、 遠隔ヒーリングを行います。本日21日深夜(クレジット決済)が最終申し込みですので、 ご興味あればお申し込みくださいね。 ■ 「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」は にしきの準備の都合で、2月1日(日)に変更させていただきたいと思っています。 ご興味ある方、いかがですか? なお、1月17日(土)の「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.2」はまもなく募集を開始します。 ■ そういう僕は、皆さんのご要望を採り入れた、新しいオンラインコース「魂の願望」を制作しています。 そして、このコースに関連して、どなたでも参加いただける無料動画セミナー を行うことにしました。 僕たちは願望を叶えたいと思っていても、実はその願望をよく知らない。 願望を持っていると思っても、実は潜在意識はそう思っていない。 本当に自分の願望なのかわからない。 モノを手に入れても、結局、満足するのは一時的。 [...]

心がモヤモヤしたら

By |2014年12月14日|目覚め|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 よしこさんがオーストラリアから行う遠隔ヒーリング「ヴォルテックス・ドリーム」 の締め切りが近づいてきました。 18日には締め切るものもありますので、ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいね。 ↓ ドルフィンの赤ちゃんにも会ってくるんです ↓ http://fairyhealing.attraction-method.net/uluru/ モヤモヤの原因は「恐れ」 「何が不満なわけじゃないんだけど、なんだかモヤモヤする」という方は 多いですね。 あなたもそうですか? モヤモヤというのは曖昧な表現ですが、靄がかかったように先が見えない感覚 があるのでしょうね。 いや、「何かが違う」という感覚なのでしょうね、モヤモヤというのは。 モヤモヤするというのは、あなたのなかに次へのステップや願望があって、 そこへ行きたい自分がいるということですよね。 だから、モヤモヤするのは「変容、トランスフォーメーションの前触れ」なんです。 あなたの魂の成長を考えたら、モヤモヤするのはいいことです。 [...]

お金はスピリチュアル

By |2014年12月10日|お金|

                      皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 前回の記事に応えて、「魂の願望」に関するご要望をありがとうございました。 まとめてみると・・・ 本当の自分とつながる具体的な方法 魂の願望を知りたい。その方法 本当の願望は、これまで関係ないことか 本当の願望で情熱を持ちたい。 自己クリアと願望を知るのを同時にやりたい 変わりたいけど、どう変わればいいかわからない 本当の願望と物理的な環境 常に心が平和でありたい 本当の願望と日常生活 などのご要望がありました。 多くあったのは、「本当の自分や魂につながる具体的な方法」を知りたい [...]

お知らせとお願いごとがあります

By |2014年12月7日|オンラインコース, 本当の自分, 願望|

                    皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 今新しいオンラインコースの制作に入ろうとしています。 テーマは「本当の願望」。 自分では願望だと思っているものが、実は親や世間の願望で、 潜在意識や本心と違うことがよくあります。 だったら、本当の願望ってなんだろう? それを知って、その実現に向かって動いてみるのがいいと思います。 そこでです・・・ 新しいオンラインコースでは、皆さんが知りたいこと、 やってみたいことをなるべく網羅したいと思っています。 皆さんは自分の「本当の願望」について、どんなことを知りたいですか? どんなことをやってみたいですか? あなたのご要望を、この記事のコメント欄に入れてくださると うれしいです。 ぜひ! [...]

出会いやお金を引き寄せる質問「なぜ」「なんのために」

By |2014年12月4日|引き寄せの法則|

なんのために出会いたい? 皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 前回、「なんのために引き寄せの法則を学ぶのか?」という記事を書きましたが、 「なんのために」「なぜ」を問うていくことはとても大事です。 「人生のある分野がうまくいってない」「実現しない」という方は、 この「なんのために」「なぜ」という問いかけが足りないんだと思います。 「何かを実現したい」という、わりと表層の思いだけでは、 自分は動かないでしょ? その思いに、深いところにある何かがリンクするから、その目標に向けて あなたは動いていける。 その「深いところ」を人によっては潜在意識などと呼びます。 僕だったら、「本当の自分」とか「スピリット」などといいます。 その深いところと、あなたの頭が考えている思いがリンクしたり、 一致したりするから、あなたの信念が変わり、習慣が変わり、 行動となって表現されるのです。そして、最終的に何かを実現する。 その深いところに達するための質問が 「なんのために」 「なぜ」 です。 「パートナーと出会いたい」という方が多いのですが、 「なぜ、出会いたいのだろう」 「なんのために、出会いたいのだろう」 と自分に質問してみるのをお勧めします。 そこに本当の自分の深いところからの思いがあるかどうかです。 もしかすると、「出会えたいけど出会えない」と思っている方は、 [...]

なんのために引き寄せの法則を学ぶのか?

By |2014年12月2日|引き寄せの法則|

            皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 師走になりましたね。 みんなが「忙しい、忙しい」と言う季節です。 銀行に行ってみると、3台しかないATMのうち1台が点検中。 こいうときにかぎって、残りの2台の時間が長い。 ずーっと入れたり、出したりしています。 前に並んでいる方はよほどお待ちなのか、壁に身体を預けています。 後ろの方からは「はぁ~」というため息が・・・。 イライラ波動が充満してきました。 こんなとき、あなたならどうしますか? イライラ波動に同調すると、「なんでもっと早く進まないんだ」なんて 自分もイライラ。 周りの方もさらにイライラが募ります。 あとちょっとで、「早くしろよ!」なんて声が飛び出しかねません。 こういうときは、イライラ波動に力を与えてはいけませんよ。 あなただけでも、のんびりリラックスしましょう。 まずは息をすっかり吐いて、そして十分に吸う。 息に注意するだけで、心は落ち着き波動は高くなります。 自分の波動は他人にも影響するので、自分が落ち着くと、 [...]

ほかの記事