「プラスを引き寄せる」って本当にあるのか?

19834747_s

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

好評の「にしきの引き寄せ実践セミナー」は本日深夜に申し込みを締め切ります。
まだお席があればですが・・・。
お申し込みが殺到したため、当日は空席なしになります。
ご容赦くださいね。

http://www.attraction-method.com/hikiyose-seminar/vol1/

「プラス」って本当はない!?

僕らは簡単に「プラス」なんてことを口にします。

でも、本当に「プラス」ってあるんでしょうか?

僕は本当の意味で「プラス」ということはないと思うので、
使わないように注意しています。

日常語では「ポジティブ」と「プラス」がごっちゃに使われています。
例えば、「ポジティブな感情」のことを「プラスの感情」と言ったりもしますが、
「ポジティブ」というのは波動のことなので、これはあります。
しかし、「プラス」というのは「何かを加える」という意味なので、
「楽しい」などの感情を「プラスの感情」と呼ぶのは正しくありません。
何かを加えているわけではありませんから。
「ポジティブな感情」と呼ぶのが適切です。

さて。

これまで見てきたように、引き寄せ現象は実はエネルギーの循環のことを指しています。
自分が「楽しい」というエネルギーを放射すれば、その波動にマッチした
楽しい出来事を経験する。
「お金がない」というエネルギーを放射すれば、お金がない出来事を経験する。

自分が「ほら、これいいでしょ。役立つよ」というエネルギーを出すから、
それが多くの人を回り回って、感謝やお金になって自分に返ってくる。

「愛しているよ」というエネルギーを出すから、それが回り回って
愛や感謝、お金になって自分に返ってくる。

「引き寄せ」をダイナミックにとらえると、こういうことだと思います。

自分の元に何かがやってくれば、「プラス」だと思って「ラッキー」
と思うかもしれませんが、こういうエネルギーの循環があることを考慮すれば、
それは本当の意味の「プラス」ではないことがわかるのです。

引き寄せているものは、自分のエネルギーが変化しただけで、
別に何かが加わったのではない。

プラスじゃないです。

エネルギーはバランスするので、「イージーマネー」「イージーラブ」
みたいに、勝手に向こうからやってくることはないんです。

あなたがそのエネルギーを出しているから、それがやってくるのです。

宇宙は「あなた」を中心に多数の「世界」で構成されていますが、
「あなたの世界」に何かが入ってきたり、出来事が起こったりすれば、
一瞬プラスに思えるかもしれません。
しかし実はそうではなく、「あなた」というエネルギーが循環のなかで
変化しただけのことです。

学校で「エネルギー保存の法則」って習ったと思います。
位置エネルギーが速度エネルギーに変わるってやつですが、
全体としてみたらエネルギーは一定で、プラスがあるわけじゃない。
今言っているのはあれと似ています。

皆さんはもしかして、「引き寄せの法則」を知って最初のころは
「宝くじを引き寄せたい」なんて思ったことがあるかもしれません。
しかし、エネルギーのバランスを考えたら、自分のエネルギーに不釣り合いな
出来事が起これば大変なことになることを、もうわかったと思います。

少し想像力を働かせれば、宝くじで大金を手に入れたら、
そのお金が自分のキャパを超えて、たかられたり、ギャンブルですってしまったり、
落としたり、事業で失敗したりして、そのお金を自分でなくしてしまうように
仕向けるのがわかるはずです。
過去にもそういう例はたくさんあります。
そうでない方は、その大金に見合った大きなエネルギー・愛を持っているのでしょうね。

なので、「イージーマネー」はないんです。

「いいこと」が外側にあって、それを自分のほうにずずーっと持ってくるん
じゃないんです

自分のエネルギーがただ返ってくる。
それだけ。
だから、引き寄せ現象はプラスじゃないし、ラッキーでもない
法則にのっとった、当然の現象です。

大事なのは、自分のエネルギーなんです。
自分の波動。
そしてそれを出すことです。

すべては自分から始まっている。
自分が起点。
スタートポイント。

だったら、宝くじが当たった状態をイメージしたり、願ったりするのはもうやめますよね。
そんなことにエネルギーを使うよりも、
自分のエネルギーを高めて、周りの人にシェアすることを選びますよね
周りの人を笑顔にしたり、役に立つ情報を伝えてあげたり、楽しませたり、
目が合ったらニコッとしたり、困っている人がいたら助けてあげたり、
そばにいたり・・・。
なんでもいいんです。

そして、起こってくる出来事を楽しむ
だって、出来事は結局は自分のエネルギーですから、
それを楽しんで愛してあげる。

今起こっている出来事を楽しんだり、愛したりするのは、
自分を愛することと実は同じなんですね。

■引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック
http://www.attraction-method.com/hikiyosemasterdvd/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント