コズミック・サーフィン

surfin

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

前回は、「宇宙の法則」ということで、「エネルギーの循環」について書きました。

循環というのですから、動いている感じです。

僕らが経験している現実は、「動いている波が、僕らに打ち寄せている」ということ
になりますね。

世界は波にあふれています。
大きい波、小さい波・・・
波の形もさまざまです。

そんなふうに現実を見てみると、僕らは宇宙の波の上に乗っているサーファー
だといえますよね。

さながらコズミック・サーフィン。「宇宙の波乗り」。

サーフィンにはうまい・下手ってのがあるんだろうけれど、
コズミック・サーフィンのいいところは、
とりあえず誰でも波に乗っていること。

確かに、10mぐらにも及ぶビッグウェーブに乗っている人もいる。
ちょびちょびの波が楽しい人もいる。

でも、とりあえず波に乗っていて、動いているのが大事です。

この「動いている感覚」を持つのがとっても大切

宇宙は絶えざる変化だからです。

だから「変わらないように」とヘンに現実を固定しようとすると、
波から落ちちゃう。ザバーンと。
(また乗り直せばいいんですけどね)

だから「変わらないように」と、しがみついたりするとうまくいかない。

感情もそうなんです。

感情って「Energy in Motion」で「emotion」だから、
感情は動かしてあげるのがいい。
「感情を動かす」というのは、感情をちゃんと感じてあげて、
自分のなかをすーっと通過させていくことです。

感情は「感じてその場で終わりにする」のです。

こうして感情をさっくり通過させるのに慣れると、コズミック・ウェーブに
うまく乗れるようになります。

「現実が変わらない」「停滞している」と思っている方は、
どんなことでも、感情を感じてみるのがお勧めです。

怒りだっていいし、喜びだっていい。
ねたみなんてのもいい。

とりあえず、ちゃんと感じてみる。

すると、またコズミック・ウェーブにすっと乗れたりします。

男性は感情を感じるのが苦手な戦士が多いので、
感情を感じる訓練が必要です。
ぜひ感情を感じてみてください。

そして、感情を感じて波に乗れたら、ほかの波にも乗り移れることに気づきます。

世界にはたくさん波が立っていますが、その波の違いは「波動」なんです。

ビッグウェーブを狙いたかったら、それに合った高い波動になればいい
「喜び」とか「感謝」とか「ラク」といった波動を選択すればいいんです。

徐々に上達するんじゃなくて、そういう波動を選べばそうなるのが、
コズミック・サーフィンのおもしろいところ。

すると、ぴょんと、大きな波に乗り移ることができます。

波の形は刻一刻変わっていくので、上にいるときも、下にいるときもあります。
波が砕け散っているトンネルのなかを滑っていくことだってある。

その移り変わりを楽しむのが、人生というコズミック・サーフィン。

引き寄せ実践に慣れてくると、コズミック・サーフィンがとってもうまくなります

ぜひ、一緒にサーフィンの練習しましょう!

■11月22日(土)「にしきの引き寄せ実践セミナー」Vol.1
http://www.attraction-method.com/hikiyose-seminar/vol1/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント