「宇宙の法則」なんです、やっぱり

11050866_s

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

小さなベランダに、チューリップの球根を植えました。
チューリップってなかなか芽が出ないんです。
で、乾燥に弱いので、水はたっぷりあげます。
水やりはにしきの仕事。
気長に水をやり続けること、数週間。
球根から、小さな芽がぴょこっと出てきました。
こういう成長を見るのはうれしいです。
大きく育って、来年の春にはかわいく咲くんだよ。
よしこさんと一緒にチューリップの成長を楽しんでいます。


11月22日(土、新月)の「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.1」の
Facebookグループページをオープンしました。
決済が完了している方には招待のメールやお知らせが行っていると思います。
もう交流が始まっていますので、参加者の方はグループページにぜひいらしてくださいね。

ちなみに、現在残りのお席は非常に少なくなっています。
お申し込みはされたのに、未入金の方もおいでなのですが、
入金順にお席が確定していきますので、お早めのご入金をお勧めします。
ご興味ある方も数席しかありませんので、お申し込みはお早めにどうぞ。

http://www.attraction-method.com/hikiyose-seminar/vol1/

このところの記事で、引き寄せ実践のコツがかなりわかってきたと思います。

「イメージすれば叶う」というような単純なものではないこと
目線の方向が大事だということ
与えたものが回り回って返ってくること
その意味で自分の願望実現を優先するものではないこと
委ねる必要があること
エネルギーは循環するのを理解すること

こんな「宇宙の法則」のエッセンスを押さえておく必要があるのです。

でないと、エゴが暴走して手がつけられなくなります。
そんなのいやですもんね。

とりあえず、こういうエッセンスを知識としてアタマでは理解しつつあると思います。
いいことですよ~

次のステージは、生身のあなたがその原則どおりやってみることです。
このステージに達するのが、正直独りでは難しく感じる人もいると思います。
「どうしたらいいんだ」「どう考えたらいいんだ」
というのが、自分の引き出しだけでは足りなく思うこともあるでしょう。
だから、実際にセミナーやワークショップが必要になるのです。
こうして血や肉になったものが、新しいあなたを作るんです。

「エネルギーは循環する」という言葉にすると、軽く聞こえますが、
それに基づいて何かをやってみようとすると、とたんに出てくるのが「抵抗」です。

「出したものが返ってくる・・・って言ったって、与えるものなんて持ってないし」
「欲しいのは自分のほうなんだけど」

うーん、気持ちはわかるけど、宇宙はそういう仕組みになっていないのです。
そう思ってしまうのは、自分をよく見ていないためだし、
宇宙をよく見ていないためです。

僕らはエネルギーなワケですが、エネルギーには歴然とした流れがあります。
僕らが抵抗しようがそれに乗ろうが、おかまいなしに
エネルギーは循環する方向に動いています。
それは疑うことができない事実です。
それが「宇宙の法則」です。

エネルギーは循環するという「宇宙の法則」にのっとらず、
我欲で突き進んで奪うようなエネルギーで、他人から奪おうとすると
自分が奪われる結果になります。
「宇宙の法則」にのっとっていない「成功者」は、一時的にしか続きません。
これも法則どおりです。
(メディアがもてはやす方はこういう方が多いです)

周りの人に、たいして貢献していないのに、間違って(?)宝くじが当たって
しまうと、エネルギーの膨大な債務超過になるので、
宝くじで得たお金は見事に手元を離れてしまいます。
宝くじが当たると、貧乏になったり、家族離散したりするケースが多いのは、
このためです。

恋愛やパートナーシップでは、相手に「愛してほしい」「かまってほしい」と
要求ばかりすると、相手からも無理難題を要求されることになります。
最終的には、冷え切った関係になってしまうか、関係が崩れることになります。

やっぱり法則どおりです。

ですから、わざわざ抵抗して、うまくいかない人生を試してみる必要はもう
ないと思うんですね。

もう十分おわかりだと思いますし。

「宇宙の法則」に従えばいいのです。

「豊かさ」の波動で、周りに貢献すれば、豊かさがあなたの周りに現れます。

愛の波動で、すべてを愛せば、あなたの周りに愛が現れます。

豊かさも結局は愛だから、すべては愛なんですけど・・・。

そして、宇宙の流れは絶えず循環していて、いつも動いています。
プラスの局面があれば、マイナスの局面がある。
でもそれは、四季のようなもので、冬が悪いってことはない。
冬があるから春がある。
天気で言えば、雨が悪いってことじゃない。
雨があるから、晴れもある。
ただそれだけ。
いい/悪いじゃないんです。
そういう絶えざるサイクルの元、すべては循環しているだけです。

引き潮があれば満ち潮がある。
そういう大きな流れがあるのです。

だから、「今、ちょっとうまくいかないな~」という方は、ただそういう
サイクルにいるだけなのです。

そのうち引き潮の後には満ち潮がやってきますので、それに抵抗しないで、
満ち潮を楽しみにしていればいいんです。

もしかすると、皆さんがあんまり意識していない大きなことかもしれませんが、
目の前のことばかり見ていると、大きな流れはわからなくなってしまいます。

「宇宙の法則」に従う。
抵抗せず、流れに乗る。
満ち潮と引き潮があるのを知る。

こんなことを意識しているだけで、人生がずいぶんクリアになってくるはずです。

■あなたの引き寄せがうまくいかないたった1つの理由
http://online.attraction-method.net/1hour_to_excellence_bosyu/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント