皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

■11月22日「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.1」の募集が始まりました
「引き寄せ実践セミナー」Vol.1募集開始 ~笑いながら宇宙の豊かさを受け取る
↓ お申し込み ↓
http://www.attraction-method.com/hikiyose-seminar/vol1/

先日、九十九里浜で念願の乗馬をしてきました。
そのときの写真がこれ。
浜辺を馬で走れるのを知って、行きたくてたまらなくなったのです。
乗馬は初めてなのですが、教え方がいいから、もういきなり外乗りができる。
快晴の太陽に照らされ、を感じながら馬と一緒に浜辺を走る。
馬の小次郎君はこちらの指示をちゃんと聞いてくれるし、
それだけでかわいくなっちゃいます。
たまにサボって、草を食べたりしますけど、それもかわいい。
気分爽快の1時間の乗馬体験。
とってもお勧めです。
ridingriding2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方はこちらに連絡を取ってくださいね。

サンシャインステーブルス
http://www.sunshine-st.com/

僕らサイドの話ばかりしていると、引き寄せとか現実創造というのは、
僕らの思考で決まってしまうと思い込んじゃうかもしれませんね。

でも本当はそうじゃありません。

僕らの波動に宇宙の波動を加えて、マッチさせるのが、引き寄せであり、
現実創造です。

ですから、僕らの思考で引き寄せるモノや出来事の最終形が決まってしまうの
ではありません

最終形を決めるのは宇宙の役割です。

これを間違えないでください。

「なーんだ、自分で決められるんじゃないんだ」
と残念がらないでくださいね。

宇宙の知性は僕らの小さな頭脳よりもはるかに優れています

だから、その偉大な知性にお任せしたほうが最終的にはうまくいくのです。
(実際、引き寄せや現実創造、願望実現には「手放す」「任せる」「委ねる」という
ニュアンスが必ず必要になります。だけど、これが案外伝わりにくい)

「宇宙に偉大な知性が存在する」というのがわかったら、
あなたはもっとリラックスできるでしょうね。

いちいち、「引き寄せなくちゃ」なんて思わなくても、
出来事はちゃんと起きている。

それは「あなたの波動によって起こっている」と言ってもいいのですが、
別の見方をすれば、「宇宙には偉大な計画がある」と言ってもいいのです。

僕は「宇宙の計画」をずいぶん体験させられたので、
人生は自分の意思とは別の計画があるという考え方に賛成です。

若くして仕事で認められ、雑誌創刊をしたけれど、半年で休刊。
その後、パソコン雑誌を長くやったあと、
部署をたらい回しになりますが、それがあったからこそ、
書籍編集部に異動し、エイブラハムの「引き寄せの法則」を担当することになりました。
そして、いろいろな人と出会い、今の僕があります。

スピリチュアルに興味があったわけでもないのに、こうなっている。

この流れも、さまざまな出会いも、偶然とはとうてい思えないことがたびたび。

それは川の流れに流されて来たら、ここにたどり着いたという感覚です。

ミクロに見れば自分の意図で何かを起こしていることもありますが、
人生にとって大切なことは、もっと大きな何かが必ずからんでいる
というのが偽らざる実感です。

だから、僕自身は何かを引き寄せて人生を切り開いたのではなく、
委ねていたら、こうなったのです。

そういう川の流れは誰にでもあります。

だから、あまり心配しないことです。

宇宙という大きな流れが、必ず誰にでも作用していますから

それは人智を越えた、万全な仕組みがあるってことなんです。

ハイヤーセルフ、本当の自分、スピリット、魂といった存在が、
これまでの悠久の時間と広大な空間を見渡して、うまくいくように
設定してくれています。

それでもあまりに僕らがわからないときは、インスピレーションを通じて
アドバイスをくれます。

だから、自分を信頼して、自分のなかのかすかな感覚に耳を傾けることです。

自分を信頼することは宇宙を信頼すること。

「すべては必然」

っていうじゃないですか。
それはこういう宇宙の計画のことを言っているのです。

そして、宇宙の計画は、あなたがうまく使命を果たせるように
作られています

だから、大丈夫なんですよ。

実際、皆さんもこれまでいつも順調ではなかったはず。
ときには、「もうダメ、おしまい」と思ったことも再三あったはず。

でも、今でもちゃんと生きているし、うまくいっている。

「悩んだこともあったけど、あれなんだっけ?」

と、過ぎてしまえば、たいしたことないですよね。

このように宇宙や人生に「信頼」の感覚を持てたら、人生はうまくいきます

皆さんも、引き寄せ実践を通じて、物質世界だけでなく、
もっと大きな宇宙の計画や仕組みを感じてみてください。

僕は引き寄せの知識よりも、そっちのほうが大事だと思いますね。

■「にしきの引き寄せ実践セミナーVol.1」
http://www.attraction-method.com/hikiyose-seminar/vol1/